更新
「GIRLZ N' EFFECT」に収録される新曲「Ordinary Girls」のミュージックビデオがついに❗️ついに解禁❗️❗️

#OrdinaryGirls
#GIRLZ_N_EFFECT
#Happinesstwitter.com/i/web/status/7…
Happiness new album 「GIRLZ N' EFFECT」に収録される新曲「Ordinary Girls」のMV解禁!!
#この曲好きな人RT
#OrdinaryGirls pic.twitter.com/lrke3LnB6i
ZIPでいきなり過ぎて
アンエンユリのコメント取れなかった😭

目覚ましはスタンバイしてたけどやらなかった😢これからかな?

とりあえず可愛いすぎてヤバイです👻😈💗

#OrdinaryGirls
#GIRLZ_N_EFFECTtwitter.com/i/web/status/7…
「GIRLZ N' EFFECT」のリード曲「Ordinary Girls」のMV解禁ヽ(*>∀<)ノ゙♡♡
m.youtube.com/watch?v=S_jNtb…
#OrdinaryGirls
#GIRLZ_N_EFFECTtwitter.com/i/web/status/7…
「GIRLZ N' EFFECT」に収録される新曲「Ordinary Girls」のミュージックビデオがついに❗️ついに解禁❗️❗️

#OrdinaryGirls
#GIRLZ_N_EFFECT
#Happinesstwitter.com/i/web/status/7…
めざましテレビ
Happiness
Ordinary Girls ツンかデレでいえば?
見れなかった人どーぞ!

#Happiness
#OrdinaryGirls pic.twitter.com/PQL1BG95MK
Happiness、クール&キュートな二面性にドキッ「色んな顔が魅せられる」 #Happiness #OrdinaryGirls #GIRLZ_N_EFFECT @Happiness__LDH 【MVあり】

mdpr.jp/music/1618603
今朝Happinessの #OrdinaryGirls のPVが解禁されました💥

皆さんはもう見ましたか?😎
とてもかっこ良い仕上がりになっていると思うので是非チェックしてみてください✔

check it.→… twitter.com/i/web/status/7…
Ordinary GirlsMV遂に解禁❗️
今回も私が振り付けと構成を
やらせていただきました!
見所満載です!ぜひ見てください🍀

#OrdinaryGirls #GIRLZ_N_EFFECTtwitter.com/i/web/status/7…
可愛すぎてつらいと思ったら、いきなりかっこよすぎ、半端ない😈💗💗💗
Happinessの魅力満載👏
個人的に黒結構ドツボです
7人とも最高!や!ば!い!
#Happiness
#OrdinaryGirlstwitter.com/i/web/status/7…
今のHappinessが表現出来る全てが詰め込まれた作品に仕上がりました🙌
沢山の方に手にして頂けますように🙏✨
よろしくお願い致します✨
夏恋

#1012リリース
#GIRLZ_N_EFFECT
#OrdinaryGirlstwitter.com/i/web/status/7…
💕Happiness💕
【Ordinary Girls】
✨メイキング映像①✨

#Happiness
#OrdinaryGirls pic.twitter.com/Gmt34ZV4re
💕Happiness💕
【Ordinary Girls】
✨メイキング映像②✨

#Happiness
#OrdinaryGirls pic.twitter.com/2TRk8PAJFI
💕Happiness💕
😍MV最高😍
【Ordinary Girls】
ライブもアルバムも楽しみ〜🤗🤗🤗
『GIRLZ N' EFFECT』

#Happiness
#OrdinaryGirls
#GIRLZ_N_EFFECT pic.twitter.com/pv5vxTUulp
Ordinary GirlsMV遂に解禁❗️
今回も私が振り付けと構成を
やらせていただきました!
見所満載です!ぜひ見てください🍀

#OrdinaryGirls #GIRLZ_N_EFFECTtwitter.com/i/web/status/7…
今日はHappinessで
収録でした😁
MV観て頂きましたか?✨
たくさんのコメント!
振りマネ🙏🏻🙏🏻✨
嬉しい限りです😁
アルバムも出来上がりましたので
ぜひ楽しみにしていて下さいね✨

#OrdinaryGirlstwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp めざましテレビ