更新
いいちこインコさん倒したら…やっぱり「いいちこ」を落とすだろうねぇ…(;´・ω・)
#自分を倒したら落としそうなアイテム pic.twitter.com/xdpWM504sF
#自分を倒したら落としそうなアイテム

あーッ、落ーとしちゃった💦💦
ウワァァ--😨💦
マァァ----ン!!😨💦😨💦
落としたー!😫
ゲームのカード落としちゃった!!
「どうか、しましたか?😅」
はい🙋!
ゲームのカードを落として、しまったのですが😄!
#自分を倒したら落としそうなアイテム
魔石カミヤ:使うと召喚獣として敵味方問わず復讐のダメージを与えて去る
#自分を倒したら落としそうなアイテム
アイテム    65g黄金糖
        130g黄金糖
        100粒入黄金糖
レアアイテム  黄金桃
超レアアイテム 女子力

超レアアイテムの女子力を拾った方は私に足りないものらしいので返却お願いします(T_T)
#自分を倒したら落としそうなアイテム

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン _(┐「ε:)_🖱ポロッ

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン _(┐「ε:)_💼ポロッ

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン _(┐「ε:)_📱ポロッ

勇者は🖱💼📱をゲットした。
N:クリスタルガイザー310ml
R:クリスタルガイザー500ml
SR:クリスタルガイザー700ml
SSR:クリスタルガイザー1000ml
UR:クリスタルガイザー3785ml

どうやら水属性キャラらしい・・・・… twitter.com/i/web/status/7…
おはようざごいます♪

#自分を倒したら落としそうなアイテム

通常・あずきバーシリーズ
レア・焼き芋アイス/たい焼アイス

※ フィールド及び季節でドロップするアイテムが変わるドロップアイテム変動システム搭載!
#自分を倒したら落としそうなアイテム

SSレア:宇宙のなる樹の苗木
Sレア:銀河たまご
レア:銀河採取たまご
ノーマル:宇宙たまご pic.twitter.com/2PCkDFfKV2
Amazon.co.jp SR