更新
#どうでもいい個人情報を晒そう
小学生のとき運動会の全校練習で、腰の振り方が素晴らしいと校長に絶賛され、全校生徒へお手本として、朝礼台の上でチェッチェッコリを踊らされたことがある
#どうでもいい個人情報を晒そう
中学の時は法隆寺を通って帰宅してました♪
朝はまだ門が開いてなかったんで帰りだけですけどね~
#どうでもいい個人情報を晒そう

手相が多い(手にしわが多い)。別に運勢はよくありませんが石鹸がよく泡立ちます
数えてみたら、ウチに16本の紙パックのいいちこがありました。
(15本は、いいちこインコ用の空き箱。)
#どうでもいい個人情報を晒そう pic.twitter.com/qhY5QKYkBe
#どうでもいい個人情報を晒そう
小学生の時にタンバリンの穴に親指を入れたら取れなくなり、このまま一生タンバリンと生きていくのかと絶望し、慟哭した。
大学祭の物品協賛依頼が来たから、喜んで貰えると思って鯰尾シールセットを送ったのに「例年通りチケットがいいです」と送り返されて来た時は凹んだよね。
#どうでもいい個人情報を晒そう
#ちょっと切ない加工してみた pic.twitter.com/qntXikWci7
大阪府吹田市豊津町2-8-53
固電 062-647-5397
携帯電話 080-7629-6523
本名 前永 清也
18歳 吹田東高等学校中退

#どうでもいい個人情報を晒そう
#どうでもいい個人情報を晒そう

今までほんの数人にしか言ったことなかったんだけど

私のお尻は二つに割れてます
ひまわり畑を(物理的に)炎上させて焼け野原にしたことがある #どうでもいい個人情報を晒そう
#どうでもいい個人情報を晒そう
エェイキェヤァァァ!僕だよ僕僕覚えてる? 僕僕僕僕覚えててくれたらありがたいね、 おほほほほほえぇ今日は特別にね住所を公開したいと思います!ぼくの住んでいるところぉぉぉぉ…は!千葉県の!あさら学校です! イエェェィ!皆遊びに来てね?カモンカモ〜ン
#どうでもいい個人情報を晒そう
クラスの男子に「お前の事考えて毎晩致してる」って言われて割と本気で怯えてる。
身内全員二重なのに俺だけ一重だから多分分娩室で間違えてそのまま引き取られた

#どうでもいい個人情報を晒そう
#どうでもいい個人情報を晒そう
わるくんとのしゃちん
かざってりゅ

ムーミンはフォロワーたんがくりぇた
たからもにょ pic.twitter.com/Jiklxx7xyS
#どうでもいい個人情報を晒そう

去年の夏、わんこそばで213杯食べて記録更新したことがあります。 pic.twitter.com/HkOUAmBLzJ
おでこと鼻毛と左のおっぱいに謎の白い毛が抜いても抜いても生える

#どうでもいい個人情報を晒そう
#どうでもいい個人情報を晒そう

ちょっと前までは1分以内にルービックキューブ揃えれた
#どうでもいい個人情報を晒そう
うまい棒の写真だけをひたすら集めたうまい棒フォルダが存在する pic.twitter.com/mlkY5plBTF
今ちょっと首がかゆいけど、まぁ我慢できるレベル
#どうでもいい個人情報を晒そう
今日のおやすみ

#どうでもいい個人情報を晒そう
ギターでしゃべります
解読は不能です

また明日ー
Good night!
(・・・って最後に言ってます) pic.twitter.com/mSapoGh6Lf
#どうでもいい個人情報を晒そう

AB型で左きき。

これが日本で1%ほどしかいないと聞いて晒しました。
#どうでもいい個人情報を晒そう

カエル🐸&ゴキブリ癶癶(癶;゚ω゚;)癶 癶&虫&ピンクペッパ-わ
ホントにダメ(乂'-' )

( •́ฅ•̀ )💧
鉛筆の持ち方が間違ってます。習字持ちです。
中学のとき、家庭教のセンセに直そうとされたことありますけど、別に本人は困ってなかったので直らなかったです。

実際今までの人生これで困ったことは無いですね。

#どうでもいい個人情報を晒そう
A型 秋田県出身 右利き 視力0.4 おんぷちゃんになりたい #どうでもいい個人情報を晒そう
1995年3月5日埼玉県坂戸市で産声をあげる、埼玉県毛呂山町光山小学校から埼玉県鶴ヶ島市南小に転校、鶴ヶ島市立南中学校から東京都中野第七中学校に転校、練馬工業高校に入学、夏休みが来ずに中退、16歳で一人暮らしを始める。5年が経ち現在中野区上高田在中
#どうでもいい個人情報を晒そう
#どうでもいい個人情報を晒そう

数年前に熊本の実家に帰ったら自宅を囲うように塀がたてられてて、
父に「なんでこんなことしたの?」って聞いたら、『忍者に備えて』と答えられた。

不相応な白壁の塀で囲まれてる家、僕の実家かもしれないので、忍び込むのだけはやめてください←
Amazon.co.jp 個人情報