更新
#iKON
緊急開催!『DUMB & DUMBER』リリース記念Twitter企画決定!
開催日時→9/28(水) 19:00頃~20:00頃
#iKON_0928SG のハッシュタグをつけて、投稿してください!
詳細はこちら!→ygex.jp/ikon/news/deta…
#iKON_0928SG iKON、初の日本オリジナル・シングル「DUMB&DUMBER」展開中!韓国でも未発表/未CD化の音源を含む4曲を収録。さらに応募抽選でメンバーに会える!いろんな来日イベントに応募できる応募券封入の初回プ… twitter.com/i/web/status/7…
#iKON
この後、19:00頃からいよいよTwitter企画行います!

ハッシュタグ→ #iKON_0928SG でみなさんのメッセージお待ちしてます!

メンバー個人へのメッセージはぜひ名前を書いてくださいね!
もうしばらくスタートの合図をお待ちください!
#iKON
Twitter企画スタートします!

ハッシュタグ→ #iKON_0928SG でみなさんのメッセージお待ちしてます!

質問したいメンバーの名前も忘れずに!
ディズニーランドにいくこと チャヌ RT @ilmk_94
チャヌ〜♡
いつも元気をくれてありがとう💞💞
学校が忙しくてなかなかiKONに会えないけど大好きです😍😍
Q.iKONICと今一番したい事って何ですか?教えてください♡

#iKON_0928SG
ジュネです! チャヌ RT @fe_9703
#iKON_0928SG

辛いの得意なメンバーは誰ですか🙋
日本の芸能番組に出たい チャヌ RT @JnYLuvBin
デビューして一年、コンサートをほぼ週1くらいのペースでやってるようなコンサートに集中した活動ですが、コンサート以外にやって見たい活動は? #iKON_0928SG
パンです! RT @gj_0331 49秒前ジュネに質問です!!
最近、新しく覚えた日本語は何ですか??

この前LIVE行きました!
오빠는 정말 멋졌다
사랑해요

#iKON_0928SG #ジュネ #JUNE #iKON
ばあい、です チャヌ @mnxx_93
最近覚えた日本語は?
#iKON_0928SG
DUMB & DUMBER とMY TYPE です チャヌ @mnxx_93
最近覚えた日本語は?
#iKON_0928SG
はい!ぼくはセクシーなジュネだから、セクシーな人がすきです!
RT @god_is_meeeeee
#iKON_0928SG
ジュネくん本当にセクシーな人が好きなんですか?
ゆにょんと部屋を一緒に使っているので彼とよく遊びます チャヌ RT @u_yan0706
ちゃぬ
Qさいきんメンバーにしたいたずらはなんですか?
#iKON_0928SG
セクシーな目でウインクされたら、ぼくはしにます! ジュネ RT @yg_mustbe915819
#iKON_0928SG
そして質問です!思わずキュンとする女性のしぐさは何ですか?
可愛くてiKONだけ見つめてくれてうれしい チャヌ RT @kidkhon
あいこにっくじゃぱんは
iKONにとってどんなそんざいですか💗?

#iKON_0928SG
#WYDです チャヌ RT @mckmonet
#iKON_0928SG
仕事に行く時におすすめの曲はありますか?
ジナンさんは食べ物もモノも、なんでも匂いを嗅ぎます!ジュネ RT @77teeechi
質問
メンバーの変なクセはありますか?
#iKON_0928SG
うなぎの尻尾を食べて、代々木の公演来てください!そうしたらぼくがハートをあげます! RT @mckmonet #iKON_0928SG
疲れてます。元気になる言葉をください!
ぼくです!ジュネ RT @INCLEKONIC_MAI
'いちばんかっこいいメンバーはでれですか?'. #iKON_0928SG
子供の時からです!笑 ジュネ RT @nivea_azuki カッコよさの秘密は何ですか?
#iKON_0928SG
はい!全部見えます!それで、目を合わせてからハートをします!ジュネ RT @u1oBp1jwmtbWxuQ #iKON_0928SG
ジュネに聞きたーい
ライブの時、ファンの子の顔は見えてますか?
たまにやんちゃなところ! ジュネ RT @____l7l 自分のチャームポイントは??
#iKON_0928SG
自分で開発したギャグばかりですね! ジュネ RT @21bb051218
最近覚えたギャグを教えてください!
#iKON_0928SG
釜山は景色もいいし、海もいいし、食べ物もいいです! ジュネ RT @ikon_peso 今度韓国に行くのでオススメの場所を教えてください!!!!
#iKON_0928SG
ぼくはのどのためにのどにいいお茶をのみます!ジュネ RT @i24712365 ライブ前に必ずすることは?
#iKON_0928SG
はい!ぼくも黒髪が恋しいけど、いつも違うスタイルが必要だから!ジュネ RT @I_am_Brenda742 #iKON_0928SG
ジュネの黒髪が恋しいです。
黒髪にする予定はありますか?
ジュンフェ ジュンフェジュンフェジュンフェジュンフェジュンフェジュンフェジュンフェジュンフェジュンフェジュンフェジュンフェジュンフェジュンフェジュンフェ. #iKON_0928SG @YGEXStaff pic.twitter.com/TSrTp0ysqX
豚丼食べます! ジュネ RT @_ikon_kimjh
#iKON_0928SG ストレス発散方法を教えてください!
休みが欲しいです!海に行って、歌いたいです! ジュネ RT @immol2tal いま なにが いちばん ほしいですか。^ㅅ^ #iKON_0928SG
ほどほどに!笑 RT @Babbi_cou ジュネ!飲みに行こう!#iKON_0928SG
秘密ですけど、ぼくです!最近悲しい映画をジナンさんと見ていて、トイレに行ってこっそり泣きました。。! ジュネ RT @arashineo0923 いまいちばん泣き虫なのはだれですか??
#iKON_0928SG
ちょっとジナンとトイレに行ってきます チャヌ #iKON_0928SG
チャヌとトイレ行ってきます。ごめんね。ジナン
#iKON_0928SG
もどってきましたー  チャヌ #iKON_0928SG
戻ってきましたー! ジナン #ikon_0928sg
マネージャーさんが食べているものが食べたくなります!ジュネ RT @kurousagikun_oO
#iKON_0928SG
ジュネが一番好きな日本の食べ物はなんですか(;ω;)??
#iKON
絶賛みなさんの質問に答えています!
みなさんどんどん参加してください!!
#iKON_0928SG pic.twitter.com/FRnNfH76A7
はーい!RT @youngjae_nene #iKON_0928SG
ジュネ返事してよ😢😢😢😢
犬です!ジュネ RT @182Koo31 じゅねくんじゅねくん!!いぬとねこどっちが好き??
#iKON_0928SG
頑張ってくださいー!ジュネ RT @VIP_JAPAN_bb
ジュネ♡
今から仕事です(;_;)
頑張れって言ってください♡

#iKON_0928SG
勉強ちゃんと頑張って、息抜きで代々木に来てください! ジュネ RT @jeyounghan_77
@YGEXStaff
受験勉強頑張るから返事ください(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)#iKON_0928SG
優しい人、全然いないです!笑 みんな優しいフリをしています!笑 ジュネ RT @ayanya1015 30秒31秒前
メンバーで1番優しいのは誰? #iKON_0928SG
もう一度そういう話をしたら、探しに行くぞ!笑 ジナン RT @__Myoongi ジュネはジナンくんのこと好きなの?
#iKON_0928SG
一緒にゴハン食べましょう、と言われたら嬉しいです!ジュネ RT @kon_luvx #iKON_0928SG
女の子に言われたい言葉は?
正直、意外ですが、僕です!ジュネ RT @K_K_KON_31 メンバーの中で1番女子力高いのは誰ですか?
#iKON_0928SG
全然ダメです!両脇にいたドンヒョク&ユニョン RT @gd_fan_ #iKON_0928SG
ジュネーー
ジュネは料理しますか?
おしまいじゃないよ! RT @hhh1215ttt ジュネはもうおしまい??(笑)
#iKON_0928SG
JUST GOのユニョンのパートが歌いたいです!ジュネ RT @New150215
@YGEXStaff 今日、今歌いたい気分の曲は?❤️
지금 부르고싶은기분의노래는?
#iKON_0928SG
年は関係ないですよ!!!ジュネ RT @tath1224 年上は好きですか?
#iKON_0928SG
ドンヒョク→ユニョン、チャヌ→ドンヒョク、ジナン→BOBBY、ユニョン→ドンヒョク、B.I→ユニョン、ジュネ→ひとりで行きたい RT @mxnx_BB 無人島に行くなら誰と一緒に行きたいですか?
#iKON_0928SG
BLACK!ジュネ RT @bb_iKON_ngi ジュネの好きな色は何?黒?
#iKON_0928SG
#iKON_0928SG

iKONオリコン1位チュッカヘ💗💗💗

みんなかわいすぎ面白すぎwwww

#GKANAN pic.twitter.com/dh4ueSrql3
ハンビン🐵が答えたのをまとめました💘

なかなか性格出てて面白い👻
食べ物系と答えに困った時は「辛ラーメン」で乗り切ってましたwww

#iKON_0928SG
#hanbin
#iKON

他のメンバーもまとめよかな?🤔 pic.twitter.com/KefL4stZvw
#iKON】祝🎉9/28(水)発売 New Single『DUMB & DUMBER』がオリコンデイリーシングルランキング初登場1位獲得(9/27付)🎉iKONIC JAPANの皆様、有難うございます✨… twitter.com/i/web/status/7…
ジナン君🐰が答えたのをまとめました❤

とにかくチャラい。そしてチャラい。
そこが本当にいいんだよねぇー😁💘w

#iKON_0928SG
#JINHWAN
#iKON

あとはジュネもまとめます🙌 pic.twitter.com/ebu2o5HYnB
㊗iKON☆初の日本シングル デイリーランキング1位☆おめでとうございます。当店でも、売れ売れです。 #コニギ のみなさん、おめでとうメッセージ書きに来ませんか?お待ちしてます。#iKON #iKON_0928SGtwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp Twitter