更新
試合前でもエキサイティングシートのファンにサインをする栗山監督の神対応です。この神対応が野球の神様を振り向かせるんでしょうね。#lovefighters #宇宙一を目指せ #爆ぜる #栗山監督 #神対応 #GAORA #祝勝会twitter.com/i/web/status/7…
杉谷選手、今シーズンラストの西武ドーム打撃練習です。しっかりいじられてました。今日こそ杉谷選手のバットが火を噴いてほしいですね。#lovefighters #宇宙一を目指せ #爆ぜる #杉谷拳士 #ウグイス嬢 #GAORAtwitter.com/i/web/status/7…
杉谷選手の打撃練習、最後もしっかり締めていただき、盛大な拍手で終わりました。ライオンズ先発は菊池雄星投手、いい場面での登場での炸裂を期待しましょう!#lovefighters #宇宙一を目指せ #爆ぜる #杉谷拳士 #ウグイス嬢twitter.com/i/web/status/7…
宮西と高梨くんが
卓さんにビールかけに来ました🍺(笑)

卓さん最後に
「なんで室岡じゃないの?」って😂

仲良しで同い年のアナウンサー
室岡アナの名前出してました(笑)

#lovefighters #リーグ優勝 #ビールかけtwitter.com/i/web/status/7…
❁.翔さん × 拳士┊︎ナイスコンビ
❁.宮西┊︎リリーフ陣の柱
❁.きゅん × 翔平┊︎とりあえず可愛い

#中田翔 #杉谷拳士 #宮西尚生
#谷口雄也 #大谷翔平
#lovefighters #日ハム優勝 #ビールかけ pic.twitter.com/TP6V8zoq9X
後輩たちから大量のビールを浴びる
全試合出場の賢介😂😂

拳士「何油断してるんすか!」

後輩たちは拳士、遥輝、卓さん、鍵谷くん、奨太( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

#lovefighters #田中賢介 #杉谷拳士
#西川遥輝twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 杉谷拳士