更新
今夜23:59~24:54「恋する豪華客船~東大生が愛を知る旅~」に #佐々木希 さんが出演します。
とにかく終始収録が面白かったそうで、今から観るのが楽しみです♪
#ラストコップ #恋する豪華客船
一緒に夢を追いかけましょう、って言ったんだよね日比野。使われてはいなかったけどめっちゃかっこよかったよ #恋する豪華客船
放送終了後に男子メンバーでツイキャスします! #恋する豪華客船
太宰カップルです(〃ノωノ)💗
りんりくん、ありがとう!✨✨

#恋する豪華客船
優柔不断な小野田くんが迷ってりんちゃんに決めて告白した瞬間りんちゃんが「とにかく男の欠点を見つけることが得意な女」である性格を表し、2人が根本的に相性が悪いことが発覚し、また「今まで付き合った男の数が0」はこのいかした性格の伏線だったことがわかったの本当に良い #恋する豪華客船
泣きながら告白してる小野田くんが可哀想すぎて見てられんわ・・・りんって奴に告白するのだけは有り得ないと思った #恋する豪華客船 pic.twitter.com/1ySxUeq1yN
いろいろ後でつぶやきますが、とりあえずご視聴ありがとうございました!
16人とも良い人なので叩かないであげてください😂
#恋する豪華客船 pic.twitter.com/5iyvqKqICG
遅い時間まで皆さんご視聴ありがとうございました!リプなど順次返していきます…!質問などがありましたら、答えられる範囲で答えますので良かったらお願いします! #恋する豪華客船
日比野です
見てくださった方本当にありがとうございました!!
振られはしましたけど本当にいい経験になりました!

頑張ります
最高の仲間です! #恋する豪華客船
#恋する豪華客船 見てくれた方、本当にありがとうございました✨✨

放送はされていませんでしたが
実は、りんり君から告白のときに
古墳をプレゼントされました…(*´◡`*)笑
また機会があれば載せます!🌟 pic.twitter.com/JNv8etpptK
トレンド入り本当にありがとうございます…!一生の思い出にしますね! #恋する豪華客船 pic.twitter.com/hbluuLWlYq
立て続けに俺をきゅんきゅんさせるのやめてくれる?

#恋する豪華客船
の後の
#恋んトス
恋する豪華客船みてたらキュンとすることが沢山あって羨ましくなった。

#恋する豪華客船
愛のパワーってすごいんだなぁ。

と、しみじみ。。

あたしも恋愛経験少ないなぁ。

も、しみじみ。

見かけは派手だけどね。引くくらい。けっ(´・_・`)

#恋する豪華客船 pic.twitter.com/zj0qiIU36w
Amazon.co.jp 佐々木希