更新
オールナイトニッポン始まったよ!

今日の1曲目を聴きながら熱唱してる優花と大家さん。笑
最後までよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

#akb48ann pic.twitter.com/IKVjU60yTv
もうあっという間に2時をまわりました(゜o゜)!
上白石萌音ちゃんの声本当に綺麗☆

#akb48ann
オールナイトニッポン終わりました!
皆さんありがとうございました☆

ずっと笑ってた気がする。
はじめはどうなることかと思ってたけど、本当に楽しかったー♪
大家さんがセクシーな女性になる日を私も楽しみにしています(♡´艸`)

#akb48ann
Amazon.co.jp オールナイトニッポン