更新
完全なるアイドルカフェに行ってくれる方、 #わーすたカフェ って付けていろいろツイートしてね(^.^)❤︎
完全なるアイドルCafe
来てくれた方!!
めっちゃ嬉しいです(o^^o)💗
ありがとう✨✨

ぜひ #わーすたカフェ をつけて
ツイートしてください(○︎´ー`)ノ♡

areaq.jp/wa-suta/
#わーすた pic.twitter.com/6RN9D0o0C3
萌ちゃんとわーすたさんの
「完全なるアイドルcafe」
いってきたよ〜☺️💗↗️

わーすたさん一色でとっても凄かった!また行きたい😳

#わーすた #わーすたカフェ pic.twitter.com/MwbSliGHWX
ののったと、わーすたさんの完全なるアイドルカフェに行ってきましたーっ!
はぁ幸せ…好き…(*´∨`*)♡

メニュー(アルコール以外)全制覇した😎
メッセージノート鍵開けしたしガチャもクレーンゲームもした😎

実はこのワンピース、… twitter.com/i/web/status/7…
皆さーん😳!なんと、たったいまメンバーの松田美里ちゃん、三品瑠香ちゃん、坂元葉月ちゃんの3人がカフェに遊びに来てくれました✨✨ #わーすたカフェ #わーすた #完全なるアイドル pic.twitter.com/WOEe9pkwlF
『完全なるアイドルcafe』はーちん、るかと行ってきました🍴改めてコラボカフェ嬉しいなあって😭感動

ファンの方も楽しんでくれてたありがとう♡
#わーすたカフェ #わーすた pic.twitter.com/nuO7pE0yXX
カフェ楽しんでくれてる報告
本当に本当に幸せな気持ちになる😢
ありがとう!!!

私も行きたい…、、❤️(・ω・)(切実)
#わーすたカフェ pic.twitter.com/vR6zOIBm8g
“アイスしんどい”悪夢のメロンソーダ
ブルーに染められたラムネたち
うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコケーキ

美味!ごちそうさまでした🌷
#わーすた #わーすたカフェ pic.twitter.com/hV4LQIw9wN
カフェ行ったよん
みんな楽しんでくれてて嬉しかったです

みんな楽しんでね🌈💟
#わーすたカフェ pic.twitter.com/hRsYGI1brs
#わーすたカフェ なうー!!!
はらじゅく!!!!!
きてねーーーーー!!! pic.twitter.com/2oZ9zI659B
カフェ離脱…!💭
お話付き合ってくれた皆さんありがとう〜〜(^ν^)💓楽しかった!!
19時からは豊洲で待ってるよ!!!
#わーすたカフェ pic.twitter.com/9yL1SyUiAN
Amazon.co.jp ツイート