更新
ハマスタが凄い!戦後の街頭テレビみたいになってる。#baystars #永遠番長 pic.twitter.com/q2hagSoN1s
2016.9.29 横浜スタジアム
永遠番長

横浜ナインの選手の目も涙😭

#baystars
#永遠番長
#三浦大輔 pic.twitter.com/zJ5hqj6qkP
【9/29 ハマスタ】
三浦大輔選手、6回1/3 119球 8奪三振
ついに・・・ついに・・・あふれる涙を止められなかった😭
#三浦大輔 #永遠番長 #baystars pic.twitter.com/n0oG4r15HS
泣いた。今までたくさんたくさんありがとうございました。

#baystars
#永遠番長
#三浦大輔 pic.twitter.com/g5hMATYY8l
三浦大輔選手25年間お疲れ様でした。
「これからも三浦大輔は、ずっと横浜です!ヨ・ロ・シ・ク!」
#永遠番長 pic.twitter.com/a2DK2NoxGo
#三浦大輔
#永遠番長
25年間本当にお疲れさまでした。
こんなにもファンから愛されてる選手はいないと思います。
また横浜に監督として戻ってきてくれるのを待ってます! pic.twitter.com/qAhGoQTc5z
年甲斐もなく三浦大輔選手の引退セレモニー見てボロクソに泣いてしまった。
誰からも愛されて素敵な現役生活だったんだなって思えるセレモニーだった。
いつか自分もそうなれるように、一生懸命頑張ろうと思えました。
三浦大輔選手25年間横浜一筋、本当にお疲れ様でした…!!

#永遠番長
途中からとなりましたが
横浜スタジアム最終戦&三浦大輔選手引退試合のSHOWROOM中継に出演させて頂きました。

球場の大歓声、映像、そして三浦選手の熱い言葉や涙…全てに感動して忘れられない日となりました。

三浦選手、25年間… twitter.com/i/web/status/7…
三浦大輔さん、本当カッコよかった!!
泣きまくった。感動でした。
ご挨拶、お写真も本当にありがとうございました!
とてもステキなお人柄の方です!
僕も色々と考え直さなきゃいけないなと思いました。

和也のブログご覧下さい!!… twitter.com/i/web/status/7…
番長がマウンド降りる時に宮崎さんが号泣していて、それ見て涙腺崩壊した😢

宮崎さんの事よく知ってるわけじゃないけど、そんな号泣するイメージじゃなかったので。。😭

#永遠番長 #三浦大輔 #宮﨑敏郎 pic.twitter.com/cN3t765lZV
引退のDeNA三浦、ラミレス監督の配慮で7回もマウンドへ 「感謝しかない」
full-count.jp/2016/09/30/pos…
6回終了で「ここまでだな」も…7回続投で雄平を空振り三振、ベンチで涙
#baystars #npb #永遠番長
横浜市営地下鉄関内駅の三浦大輔選手のパネルは10/2(日)までの掲出になりました。三浦大輔選手、25年間ありがとうございました!twitter.com/yokohama_koho/… #横浜 #baystars #永遠番長
地下鉄関内駅の三浦大輔選手のパネルに…ご本人のサインが!掲出期間も延長される模様です(予告なく掲出終了する場合があります)。ご覧の際は、長時間立ち止まらないようお願いします。ヨ・ロ・シ・ク!!… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 三浦大輔