更新
ハマの番長よ、永遠にーー。

きょう29日のスポニチ東京紙面に、DeNA・三浦大輔投手の全面広告が掲載されています。きょうのヤクルト戦で引退登板。その最後の勇姿を、しっかりと目に焼き付けたいと思います。

#スポニチtwitter.com/i/web/status/7…
\この後17時30分から/

横浜DeNAベイスターズ #三浦大輔 選手 最終登板試合生中継
無料でご視聴いただけます!

showroom-live.com/baystars_free

#baystars pic.twitter.com/qlw871FOPd
始球式は、、
番長の息子さん!!!
雰囲気、体型、よう似てる!!
感動したわ😭
#三浦大輔
#baystars pic.twitter.com/lZy6eU0dLi
勝つぞベイスターズ!
この応援歌聞くのも今日で最後…
#三浦大輔
#番長
#18 pic.twitter.com/opyxMejEpz
三浦大輔さん!頑張ってください!!!!!全力で応援します!!

#三浦大輔 #baystars #18 pic.twitter.com/tWUHrJnPkr
⚾️ハマの番長引退登板!

目を潤ませながら打席に向かう番長だ!👏

#横浜ベイスターズ #三浦大輔 pic.twitter.com/027N153EGI
全員背番号18つけてる
みんな泣いてる
わたしも泣いた!!!
番長三浦投手、感動😂😂😂
横浜一筋25年•••ってうわ、同期じゃないですか✨
#hanshin #tigers #阪神 #タイガース #横浜 #ベイスターズ #DeNA #番長 #三浦大輔 #リーゼント
ヤクルトがこういう試合でも全力で来てくれるのがさらにグッとくる

それだけに、最後の雄平の三振は三浦への最高のプレゼント。

三浦大輔の引退試合を横浜とヤクルトで最高の試合に作り上げてる。

こんなの簡単にできることじゃない、本当に両チームに感動。

#三浦大輔
#番長引退試合
雄平選手から三振奪取で、番長交代。
25年間お疲れ様でした。
ビジョンに映る番長の姿に思わずもらい泣き。
#baystars
#三浦大輔 pic.twitter.com/TW3zfP2e3z
⚾️ハマの番長引退登板!

やっぱり番長も最後は涙を流しました!
ヤクルト選手からも拍手!👍

お疲れ様でした!👏🙇

#横浜ベイスターズ #三浦大輔 pic.twitter.com/oxRcQjsNIO
2016.9.29 横浜スタジアム
永遠番長

横浜ナインの選手の目も涙😭

#baystars
#永遠番長
#三浦大輔 pic.twitter.com/zJ5hqj6qkP
ありがとう 番長 ありがとう三浦大輔
永遠番長 マウンドを降りる

#baystars
#三浦大輔 pic.twitter.com/SssE07sHRM
【9/29 ハマスタ】ベンチに戻り、溢れる涙を拭う番長。
まだまだこれから!勝利で試合をしめくくろう!
#三浦大輔 #baystars pic.twitter.com/gUyN1agVEt
【9/29ハマスタ】番長
25年間お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
#baystars #三浦大輔 pic.twitter.com/r8j82G6ruC
【9/29 ハマスタ】
三浦大輔選手、6回1/3 119球 8奪三振
ついに・・・ついに・・・あふれる涙を止められなかった😭
#三浦大輔 #永遠番長 #baystars pic.twitter.com/n0oG4r15HS
#ハマの番長」こと #横浜ベイスターズ#三浦大輔 投手が7回途中で降板し、横浜一筋25年の現役生活に幕を下ろしました。 pic.twitter.com/sdoV9dZPVX
泣いた。今までたくさんたくさんありがとうございました。

#baystars
#永遠番長
#三浦大輔 pic.twitter.com/g5hMATYY8l
#横浜DeNAベイスターズ#ハマの番長こと #三浦大輔 選手が先発で出場し、7回途中で降板、横浜一筋25年の現役生活を卒業しました。JR関内の電光掲示板もメッセージを送っています。
⚾️画像をタップして左にスワイプ⚾️
twitter.com/i/moments/7814…
【DBーS #ハマスタ#引退表明 DB #三浦大輔 投手降板後①『25年間、ご声援どうもありがとうございました。最後、監督はじめ皆さんに配慮していただき、7回表のマウンドに立たせいていただき、本当に感謝しています。期待に応えることができず申し訳ありませんでした。(つづく)
【DBーS #ハマスタ#引退表明 DB #三浦大輔 投手降板後②『ファンの皆さんにはマウンドに上がる度、打席に入る度大きな声援を送っていただき本当にありがたかったです』と、安堵の表情のあと晴れやかな面持ちで話しました。(おわり) #baystars
横浜一筋の大きな愛が
ハマスタ中、横浜中に広がっていて

やり続ける事、それができた先で見えるものをたくさん教えてもらいました。

応援、チーム一丸のプレーがすごくすごくドラマチックでした😭😭😭😭
お疲れ様でした!!!
I☆YOK… twitter.com/i/web/status/7…
#三浦大輔
#永遠番長
25年間本当にお疲れさまでした。
こんなにもファンから愛されてる選手はいないと思います。
また横浜に監督として戻ってきてくれるのを待ってます! pic.twitter.com/qAhGoQTc5z
#ハマスタ#三浦大輔 投手 #引退 のあいさつ(一部)『今シーズンをもちまして現役を引退しますけども・・・(12秒の間)これからも三浦大輔はずっと #横浜 です。ヨロシク!ありがとございました』 #baystars
⚾️ハマの番長引退セレモニー

横浜ベイスターズも粋な事をするね〜!👍

凄い方からのメッセージ!😆

#横浜ベイスターズ #三浦大輔 pic.twitter.com/TIdv2aCJoc
泣き過ぎてボーっとしてるぷーさんと爆笑ののぶマネ😂
2016.9.29
#baystars #三浦大輔 #宮崎敏郎 #のぶマネ pic.twitter.com/A1vbxpsBfO
ハマの番長、ベイ三浦が最終登板⚾
「これからも三浦大輔はずっと横浜です。よろしく!」
kanaloco.jp/article/202572 #神奈川新聞 #三浦大輔 #baystars pic.twitter.com/NUK4hQugcr
【9/29ハマスタ】番長
やっぱりハマスタのマウンドが一番似合う
#baystars #三浦大輔 pic.twitter.com/vGkgd15Syr
三浦大輔さん、本当カッコよかった!!
泣きまくった。感動でした。
ご挨拶、お写真も本当にありがとうございました!
とてもステキなお人柄の方です!
僕も色々と考え直さなきゃいけないなと思いました。

和也のブログご覧下さい!!… twitter.com/i/web/status/7…
【三浦大輔応援歌】
Go Go Let's Go  跳ねろマウンド三振奪取
決まってるぜ リーゼント 勝利だ三浦【コール:かっ飛ばせー 三浦!】

ハマの番長こと三浦大輔投手25年間お疲れ様でした!

#baystarstwitter.com/i/web/status/7…
ぷーさんぎゅーしてあげたい(足が下についてないところとかほんまにかわいい♡)
2016.9.29
#baystars #三浦大輔 #宮崎敏郎 pic.twitter.com/ao2QciJ0mc
番長がマウンド降りる時に宮崎さんが号泣していて、それ見て涙腺崩壊した😢

宮崎さんの事よく知ってるわけじゃないけど、そんな号泣するイメージじゃなかったので。。😭

#永遠番長 #三浦大輔 #宮﨑敏郎 pic.twitter.com/cN3t765lZV
【9/29 ハマスタ】みんなで記念撮影してました😳(完全ver)
#三浦大輔 #baystars pic.twitter.com/lYbDdC3Dmy
ハマの番長!!
三浦大輔さん‼️‼️
25年間プロ野球生活お疲れ様でした。

最高にかっこよかったです。

#ハマの番長 #三浦大輔 #最高にかっこよかった #お疲れ様でした #横浜スタジアム #横浜denaベイスターズ pic.twitter.com/2gYEmTk5Ob
おはようございます。

きょう30日のスポニチ東京紙面の1面トップです。

DeNA。ハマの番長・三浦大輔投手が引退登板。3面には本人の独占手記も掲載されています。ぜひスポニチ紙面の記事をご覧下さい。

#スポニチtwitter.com/i/web/status/7…
⚾️ハマの番長引退登板!

やっぱり番長も最後は涙を流しました!
ヤクルト選手からも拍手!👍

お疲れ様でした!👏🙇

#横浜ベイスターズ #三浦大輔 pic.twitter.com/lLKgLb6hT7
【永遠番長】
完売の永遠番長グッズ、熱い要望におこたえして、webショップで再販決定!!
ハマの番長、また会いましょう、横浜で!!
#baystars #三浦大輔 #永遠番長
baystars.co.jp/news/2016/09/0… pic.twitter.com/90XrchwGkx
Amazon.co.jp ハマスタ