更新
女子高生ミスコン面接。落ちたと思っておりました。

ってことで地方セミファイナル残れました😭💗
SNS審査はみなさんの協力が必要になります!力を貸してください🙇🏻💦
#女子高生ミスコン
#九州選抜
#九州・沖縄地方
#らぶりつください
RTたくさん来たら配布します👼🏻
気になったらフォローしてください🌸.

◎ 聲の形 ◎

#らぶりつください
#少しでもいいなと思ったらRT
#こえのかたち
#聲の形
#Rate_pic

✗ 自作発言再配布厳禁 ✗ pic.twitter.com/RCVKHb7ghz
今日も1日お疲れさまです(^.^)
蛇柄レオタード脱ぎかけ画像上げますね( *´艸)
最近のコンセプトは1回分で前も後ろも楽しめる、かな(^^;
半回転くらいしてみました(^^;
#女装
#shemale
#男の娘twitter.com/i/web/status/7…
ひそかに受けていた女子高生ミスコンの二次審査に受かり中部選抜のセミファイナリストになりました😳💕

明日からSNS審査が始まるのでRT、いいね、引用、フォローなど拡散してくれるとありがたいです🙇💕

#女子高生ミスコンtwitter.com/i/web/status/7…
明日から女子高生ミスコンの三次審査が始まります!
三次審査はSNS審査なので
みなさん協力よろしくお願いします✨

#拡散希望
#RT #いいね
#らぶりつください
#女子高生ミスコン
#おしゃれ好き pic.twitter.com/inGuJMHNhm
風男塾の仮屋世来音くん?🤔💭
がっつりメイクしすぎたし…
髪明るくないから似ないのさ😭(笑)
そして、2枚目は…誰…?🙄🙄🙄

#らぶりつください pic.twitter.com/3Glw0QAQmq
フォロワーさんが少し増えたので自己紹介がてらタグやります。

22歳/175cm
被写体少しやっています。
性別はいってませんので、ご想像にお任せします。

#マッシュ
#雰囲気
#らぶりつください
#仲良くしてくれる人RT pic.twitter.com/bCEmQDlazZ
女子高生ミスコン中部地方のセミファイナリストに選んでいただきました😭💓
まさかでびっくりですが最後まで頑張ります(;;)✨

30日からSNS投票が始まるので応援よろしくお願いします🙇✨

#女子高生ミスコン
#中部地方twitter.com/i/web/status/7…
もしも

あいにきてーっ!

っていったら

会いに来てくれますか?😶💭💗

反応待ってるのん

#らぶりつください pic.twitter.com/sGPaa6o2eL
満足しない。
食べない。
太らない。
痩せろ。明日から投票始まります!!
今年こそファイナル行きたいです。
お願いします。一緒に頑張りましょう😢💕
#女子高生ミスコン
#応援してくれる人はいいねRT
#らぶりつくださいtwitter.com/i/web/status/7…
自己紹介(?)

ぴなです🌼
福岡のLJKぴちぴちの18歳🍑
151cmのちび😭
ほっちゃり気味😜
おっぱい柔らかいです(笑)
あと…邦ロックが好き💕
福岡の方は気づいたら
フォロバしてます👌
#裏垢女子
#拡散希望twitter.com/i/web/status/7…
今日からあなたのペットです。
いっぱいかまってください。

#らぶりつください
#裏垢女子 pic.twitter.com/GQ4JcvIYxR
#裏垢女子
#らぶりつください
どっちにしよっかなー?って思ってるうちに撮っちゃいました笑。
*BIG白Tとニーハイ pic.twitter.com/SABSjzSK51
盛らなくても下向けばあるし乃愛はやっぱり、ちっぱいじゃないな。

行って来ます🏃‍♀️

#らぶりつください
#ショートカット pic.twitter.com/DsKV4d1qJ0
#裏垢女子
#らぶりつください
ブラウスでは無く少しカジュアルにしてみました。きっと皆さんお望みだったヒップは撮り忘れました笑
*黒タイトミニスカ(OL風スーツ) pic.twitter.com/L2Eky2T45y
金曜日だニャー(普段絶対言わない)

今日は大尊敬する方の
動画UPするので

絶対に絶対にチェックしてね!!!

全力で追いかけてます🔥
本人に届くくらい
広まってくれるといいなぁ🎁

☆本日20:40動画UP☆

#拡散希望twitter.com/i/web/status/7…
明日から投票が始まるので画像をよく読んで欲しいです😌🙏🏻💕

軽く自己紹介🙈
りなりな
新潟県在住高校2年生
ミスコン中部地方ファイナリスト
リベンジ組です🙄
裸眼時々カラコン系女子です👀
応援よろしくお願いします👊🏻💕… twitter.com/i/web/status/7…
SNS審査明日の19時からになりました!!
把握よろしくお願いします🙇🏻

協力お願いします😢私に力を貸してください🙏🏻
わからないことあったら聞いてください!!✨
#拡散希望
#女子高生ミスコン
#九州・沖縄選抜twitter.com/i/web/status/7…
実は、、!
密かに#女子高生ミスコン に参加させて頂いていて、この度 #中国・四国選抜 のセミファイナリストに選ばれました 🌷【10月1日 19:00~】からSNS投票が開始なので応援して頂けると嬉しいです 💭♡
#拡散希望twitter.com/i/web/status/7…
iPhone逆さで撮ったらこんなんなったヽ(´o`
💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

#RTした人全員フォローする
#雰囲気好きな人RT
#お洒落さんと繋がりたい
#らぶりつください

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓 pic.twitter.com/vludkQNxON
新作のオフショルニットトップス
さっそく着てみました🐰🍼💕

肌触りも良くて着やすい!🌙💜❣️
ブーケ柄スカパンと合わせたよ💐💖

バックスタイルまで完璧〜っ💘💫

#LIZLISA
#らぶりつください pic.twitter.com/1pYlvX13Dy
最近マンコ写メばかり♡w
でもみんな嬉しいでしょ?(o´∀`)ノヒャッハン♪
さてさてこれは何してる所でしょう♡
あててみて(‘v`◎)
RTしてくれた人にオナニー動画送るね♡5人限定で!
パイパン大好物な人はRTしてね♡… twitter.com/i/web/status/7…
女子高生ミスコン
関西地方のセミファイナリストに
選んでいただきました。

10/1〜10/10までSNS審査で
RT.❤︎の数が審査対象になります😢
このチャンスを掴みたいです。
協力して下さると嬉しいです😢… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 拡散希望