更新
1991年10月7日は、『ストスマ』がスタートした日。
今年はストスマも25周年です。
しかし、1月以降の予定が未定となっています。
私の固定ツイでは、番組のメールアドレスや放送局の住所を載せています。
番組存続の為、協力をお願いします。
#ストスマ
#SMAPは終わらせない
ストスマはじまった\(^o^)/ きゃーーーーーあああっ!!!読まれました!!
#ストスマ  #稲垣吾郎
手が震えてる。読まれたの久しぶりです♪
#ストスマ  #稲垣吾郎
吾郎「(ベイカー選手のビストロ。会見で金メダルを取れて一番良かったことはと聞かれ、「ビストロに出られたこと」と答えるのを見て、本当にSMAPって凄いグループなんだなと思いました)喜んでいただいて凄くよかったと思いますね。戦っているときは険しい感じというか→ #ストスマ
私の中でオレンジはつとぷソング
#ストスマ twitter.com/tahine__/statu…
「オレンジ」は中居くんに「俺は『その日"ま〜で〜"♪』が好き。最初木村のそれ聞いた時ハッとした」とハニカミ笑顔で言われた拓哉が「…なんか遠回しに俺、告白されてるみたい」と笑顔で照れてたので私の中の揺るぎないつとぷソング #2TOP pic.twitter.com/7tvlDMXBBb
吾郎さん、頑なに日焼け止め塗らずに海に浸かる木村と、メイク落とす時おしぼりで拭くだけの中居を何とかしてください。おたくのとこの上二人のスキンケアなんとかしてください。

#ストスマ
メンバーの話がバンバン出てきて、楽しそうにメンバーの話をして、かかる曲がALL SMAPのこの番組。

ほんとにかけがえのない番組(;_;)

#ストスマ
「本当にSMAPって凄いグループなんだなと改めて思いました」というお便りを堂々と読む吾郎ちゃんに勇気づけられる。
いつもサラッと喋ってるけど、こういうとこほんと凄い。
だから #ストスマ は絶対失いたくない場所。
Amazon.co.jp ストスマ