更新
ずーみん、お誕生日おめでとう🎂あなたの伸びやかな歌声、笑顔、サービス精神、そして一生懸命で妥協しないプロ意識の高さ…全てが大好きです✨ずーみんに出会えて本当に良かった😭18歳の1年が素敵な1年になりますように✨ #今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/W9I8sUzq83
ずーみんHAPPYbirthday🎁🎂いつもずーみんの無邪気な笑顔を見ると心が癒されます。しんちゃんみたいにいつも明るく元気でいてね笑笑。これからも活躍できることを願っています。頑張ってね!ずっと応援しています😁

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/8Bt1dC5X1l
ずーみん!お誕生日おめでとう!
欅坂結成から405日。。ずっとずーみんを応援してきました!
これからもずーみんを応援してきます!
素敵な1年を送ってください!
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/wdllKE8EKw
ずーみん誕生日おめでとうこれからも応援し続けます早くリツイートした人はずーみんが大好きだということがわかるのでフォロー確実にします。先にしてくれると助かります。
#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯 pic.twitter.com/DPZhl5glEk
私が恋するずーみんの誕生日💓
ほんとにほんとに大好きなんです。
ずーみんが生まれてきてくれてほんとに嬉しかった。ずーみんがいてくれるから毎日笑顔で頑張ることができてるんだ💭ずーみんのすべてが好きなの。また会いに行くから待っててくだ… twitter.com/i/web/status/7…
今泉佑唯さん18歳の誕生日おめでとうございます。
握手会、ファンレターで想いを伝えるので
ここでは言いません。

おめでとう
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/1gmImU9zIo
ずーみん誕生日おめでとう🎉🎉🎉
初期からずっと推してます💕💕
やっぱこれからも今泉推しは健在で行きます(*´∇`*)
これからも画像の背景のひまわりの花言葉のように『笑顔』で癒しを求めてます。18歳本当におめでとう🎉🎉
これからも… twitter.com/i/web/status/7…
欅の1推しメン、ずーみんの誕生日だ
おめでとー!渋谷川今めっちゃはまってるよw
#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/wu1yfghjJ5
ずーみん誕生日おめでとー🎂
握手の対応一番良いのはずーみんだと思う⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
いつかずーみんセンターの欅坂を見てみたい😘
これからも応援し続けます✌️✌️
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/Z6XNQmVbgZ
ずーみん18歳誕生日おめめめめめめめめっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ⤴⤴⤴
これからも上り坂でがんばっっ(´へωへ`*)
#今泉佑唯
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/WmtPK7VTeo
ずーちゃん 🎂 HAPPY BIRTHDAY 🎉

これからもずーちゃんを推し続け、応援し続けます😊

ずーちゃんに出会えたことに感謝。
生まれてきてくれてありがとう!

#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯
#ずーみん pic.twitter.com/4CrxCX8Exc
ずーみん!!
お誕生日おめでとう!!🎉🎊
欅坂を知ってすぐに好きになったのはずーみんだよ!❤️
でもまだ握手いけてないから、絶対行きます!!👍👍
これからも応援してます!!😃😁

#今泉佑唯生誕祭 #欅坂46 #拡散希望 pic.twitter.com/Q3mlaKGTmx
ずーみん誕生日おめでと〜!🎉
ずーみんの笑顔でがんばります😊
これからも明るく、ずーみんらしく、がんばってね😆💐
これからも応援してます️️♥️
#今泉佑唯生誕祭
🎉🎂Happy Birthday🎁🎈 pic.twitter.com/vI1qvlHhnO
ずーみん誕生日おめでとう🎉🎉🎉
小さいのにダンスも歌唱力もキレっキレな貴方をこれからも応援し続けます🎌✨
輝け欅坂46の歌姫😊😊😊

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/j8fjo89iLW
#今泉佑唯生誕祭
ずーみんおめでとう!!
大人っぽいメンバーが多い中で、ちょっとあどけないところがあって、太陽みたいな存在です!!
その明るさと根拠のない自信と確かな実力で、欅坂を引っ張っていって欲しい! pic.twitter.com/ELvGObTrV5
ずーみんお誕生日おめでとう💗
欅で最近注目の一人✨

いつかサイレントマジョリティーのしんちゃんちょうだいね😘

#今泉佑唯生誕祭
#ずーみん pic.twitter.com/vooeNOVtHd
🎉Happy Birth Dayずーみん🎉
欅坂の歌姫の活躍にこれからも期待!
🍖🎸🎤一生応援する🎤🎸🍖
#9月30日
#今泉佑唯
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/inREu0CL7q
ずーみん誕生日おめでとう!!
これからも欅を引っ張ってってね☺

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/kD9qxQaeub
日付が変わりまして、9月30日になりました\(^^)/
ずーみんの18才のお誕生日を盛大にお祝いしましょう!
よろしければ
#今泉佑唯生誕祭
のハッシュタグをつけてツイートお願いいたします!
素敵な一年になりますように😍💕 pic.twitter.com/6xjTXdGraB
ずーみん誕生日おめでとう(∩˃o˂∩)♡
これからも応援してます!!!(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/iKZQKYKwMu
ずーみん誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
とにかくかわいいし心を打たれてしまう可愛さ……!
期待してるよ(ノ´▽`)ノ♪
#今泉佑唯生誕祭
#世界にはずーぱいしかない pic.twitter.com/aZ6jyZBEDd
9月30日!
1年に一度の大切な記念日!
欅坂46『今泉佑唯』さんの誕生日です!

ずーみん推しとして、この日をずっと待ち望んでいました…✨

今日は精一杯! 全力で!

🎉お祝いしましょう🎉… twitter.com/i/web/status/7…
ずーみん18歳のお誕生日おめでとう🎊
ブログでもお茶目な内容で笑わかしてくれるし握手会でも神対応で楽しませてくれて元気もらってます。
ずーみんも欅坂もまだまだ成長過程だと思うし、これからもどんどん坂を上っていくことを期待してます(… twitter.com/i/web/status/7…
ずーみんお誕生日おめでとう!!!
18歳の1年もまたその素敵な笑顔をたくさん見せてください。
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/DUZjG2LVNE
ずーみんHappy Birthday!!

これからもずっとずーみん単推しで行こうと改めて心に決めようと思いました✨✨
何言えばいいか分からないからこれくらいにしとこっと(^-^;💦💦

#今泉佑唯生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/0siFm74iYV
ずーみんお誕生日おめでとう!!
持ち前の笑顔と元気と明るさで頑張ってください!応援してます♪

#欅坂46
#今泉佑唯
#ずーみん生誕祭
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/l9scahPZi7
ずーみんハッピーバースデー
18歳おめでとう。
同い年には、思えない
面白さ、たくましさが強すぎ
これからもずっと推していきます。
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/sOxsAeVnAA
僕がずーみんを初めて意識したのは
今年の4月サイマジョが発売された頃

MVのてちに魅了されてたら
その横でちっちゃい子が一生懸命踊ってた

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/S1HZPMAsKn
ずーみん誕生日おめでとう!
個人的にはずーみんのキメ顔と辛いもの食べた時の顔が大好きです!いい一年にしてね!ふぉ。
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/EVEpRqULBo
ずーみん、お誕生日おめでとう🎉
そして生まれて来てくれてありがとう!

これからもずーみんが笑顔でいられるようにずっと応援します👍
ずーみん、大好き😆

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/qYYyYTlA9w
ずーみん誕生日おめでとう!!🎉

笑顔が可愛くて、小さくて、歌上手くて、天然で、自信家(笑)

100点満点のアイドルです!!💯

これからも頑張ってね!
あと、奇声をあげるお兄ちゃんにもよろしく笑笑

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/0Sp4E0Er8E
ずーみん18歳の誕生日おめでとう!!!
これからも今泉佑唯を応援していきます!
#ずーみん生誕祭
#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯
#欅坂46 pic.twitter.com/iae3Awh0AP
ずーみんお誕生日おめでとう☺︎︎
歌も上手でこれからも欅坂を引っ張る存在になっていってください!
人気が高過ぎていつも全握で1回しか握手出来ないから次から個握も沢山取りたいなあ
1度握手に行くと釣られて止まらなくなります… twitter.com/i/web/status/7…
今泉佑唯さん18歳の誕生日おめでとうございます✨

笑顔が素敵で可愛くて歌が上手で天然なとこや根拠の無い自信が好きです!

ずーみんのソロ曲出してほしいしセンターに立ってる姿を見てみたい♪

欅坂ではこれからもずーみん単推しでこれ… twitter.com/i/web/status/7…
小さな体に
ちょっと生意気ビックマウス!

意地も張れば、見栄も張る!

…のクセして
すぐにビビるし、すぐに泣く

それがどうした何が悪い!
若けりゃ虚勢を張れ、声を張れ

キミには素敵な歌声と
天性の人懐っこさがある!

佑唯… twitter.com/i/web/status/7…
#今泉佑唯生誕祭
ずーみん誕生日おめでとう!
ずーみんのその笑顔がみんなの癒しです!出会えてほんとに良かった!これからも体調に気をつけながら1人のアーティストとして活躍するという夢に向かって1歩ずつ頑張ってほしいです!ほんとに… twitter.com/i/web/status/7…
K 今 日 は 遂 に
E 延 々 と 待 っ て
Y や っ て 来 た
A あ る 限 り の
K 気 持 ち を 伝 え る 日
I い つ も い つ も
Z ず ー み ん
A あ り が と う
K こ れ か ら… twitter.com/i/web/status/7…
今泉佑唯さん
18歳の誕生日
おめでとうございます\(^o^)/

これからも尾関梨香さんの事をよろしくお願いしますm(_ _)m

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/Bs4Q6nk2L7
ずーみん誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
生誕加工間に合わなかった…
最後に一言だけ言わせて下さい。
好きです(石直球)
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/BPYg4YYGTC
世界にひとりだけ。
ずーみん誕生日おめでとう!!🎉
この先もずっと(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
応援してるよ!みんなの思い本人に届け!ふぉ。
#今泉佑唯生誕祭
#ずーみん生誕祭 pic.twitter.com/dvt3LlruaK
今泉佑唯さん
18歳の誕生日
おめでとうございます\(^o^)/

これからも欅坂46を引っ張っていく存在として応援しています。

みぃちゃんの事もよろしくね(^-^)

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/1cykjPUsgu
欅の一推しはお見立て会からずーみんしかいないし、今後も変わりないと思う。彼女の笑顔がどんなときも輝いて見えるのは俺だけじゃないはず。伝えきれないけど本当は好きです。

ずーみんおめでとう。最高の1年を
#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯 pic.twitter.com/Cpm6Pth7NY
#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯生誕祭
#今泉佑唯生誕祭

ずーみん、生まれてきてくれてありがとう👼💕
これからもずーっと推します!単推し貫きまっ!
ずーみんが居なかったら、こんなに沢山の最高の欅ヲタに出会えなかった💭
I lov… twitter.com/i/web/status/7…
おめでとう!!!
ずーみんの笑顔にいつも助けられてる!😂

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/IP00hTsy2B
今泉佑唯さん、お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように✨
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/D083gaTe4B
ホントに綺麗で、歌が上手なずーみん。
欅坂メンバーとしてゆいちゃんずとしてこれからの活躍を期待してます❢❢✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨🎉✨
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/aQzJifWlDa
💘💌📮🏡💘💌📮🏡💘💌📮🏡💘💌📮🏡
ずーみん、お誕生日おめでとう💐
『今泉佑唯』の存在を知って欅坂のファンになりました💕いつまでも可愛い笑顔を見せてくださいね☺💨素敵な1年になることを願っています💞
💘💌📮🏡💘💌📮🏡💘💌📮🏡💘💌📮🏡… twitter.com/i/web/status/7…
✨✨✨祝 ✨✨✨
本日9/30は欅坂46今泉佑唯ちゃんの18歳の誕生日です!
多くの人に今泉佑唯ちゃんを知ってもらいたいのでリツイートしていただけるとありがたいです!

#今泉佑唯
#ずーみん
#今泉佑唯生誕祭
#欅坂46 pic.twitter.com/4oWaWAEd4x
#じょいや加工

#今泉佑唯生誕祭

ずーーみん!!!!!!!!
お誕生日おめでとう!!!!!!!

2枚目は、ざきちゃん動画でつかわれています! pic.twitter.com/6vMn8hOeNm
ずーみん誕生日おめでとう!🎉🎊

これからも応援していくよ!😚
ずーみん大好きだよ!ふぉ。

#今泉佑唯
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/T7QAUxPsGJ
#今泉佑唯生誕祭

佑唯おめでとう(っ´ω`c)♡

寄せ集め&素人作品感満載だけど、、、
想いを込めて…(っ´ω`c)♡

#ユイカワユイ #好き pic.twitter.com/mzcCiZDM7e
ずーみんの生誕祭ということで動画作りました。
あんまり誕生日っぽくなくてものすごい低クオですが見てもらえたら嬉しいです。
改めて誕生日おめでとう!
これからもずっと応援しています。
ふぉ!
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/8II0PZMEg2
#今泉佑唯生誕祭

18歳のお誕生日おめでとォォォ!!

ずーみんの可愛いすぎる仕草や行動に
誰もが1度はブレた事があるでしょうに...
これからもずっと推し続けます!ふぉ。 pic.twitter.com/dG99tGZbRI
ずーーみん!
*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
綺麗な歌声めっちゃすき!
ちび~ずの写真いっぱい載せてくれて、うえむー推しとしてとってもうれしいよん!
これからも頑張ってね!👍

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/7HoklFn1mG
ずーみん誕生日おめでとう\( ¨̮ )/
これからも頑張ってください!
理佐との写真ブログにいっぱいあげてね😘✨✨

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/g0uDlG6w6k
ずーみん誕生日おめでとう🎂
ずーπもおめでとう←

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/KGyLp1pFnk
ずーみん誕生日おめでとう🎂🎉
怖がりで、でも揺るがない自信があって誰よりも努力してて…そんなずーみんが大好き💓ずーみんの笑顔見ると笑顔になります☺️何があってもずーみんの味方だよ!最後に欅に入ってくれてありがとう!ずーみんに出逢え… twitter.com/i/web/status/7…
ずーみん誕生日おめでとう😆🎉🎊
ずーみんの笑顔とか無邪気なところ凄い好きだよ!
これからも大変だと思うけど笑顔を忘れずに体調に気をつけて頑張ってね!
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/k77nRV2IOT
#今泉佑唯生誕祭

#今泉佑唯】×【ワタリドリ】

ずーみんの更なる活躍を願って😊🙏💭

今年もいい1年になりますように pic.twitter.com/wgx0EkQSzA
今日、2016年9月30日は欅坂46 今泉佑唯さんの18歳のお誕生日です!
ずーみん、お誕生日おめでとうございます!
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/rloSKCKn7m
今泉佑唯さんお誕生日おめでとうございます!幕張全握では虹花ちゃんと同じレーンでありがとうございました!
今年一年素晴らしい年になりますように!
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/Sq3A9tbx3S
ずーみん誕生日おめでと〜
その明るさでこれからも頑張れ👍
良い1年になりますように!!
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/GsDz0kW5bL
ずーみんおめでとう🎉🎉
いつまでもずーみんらしく、頑張ろう!!!
生まれてくれてありがとう!!
#今泉佑唯
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/zcMwNkFvIK
#今泉佑唯生誕祭

ずーみん、お誕生日おめでとう💖^_^

ちっちゃくて🐜、泣き虫😂で、自信だけ😏はある佑唯ちゃん大好き❤😘

きっとセンターを任されるずーみんに幸あれ✨

#今泉佑唯
#ずーみん生誕祭 pic.twitter.com/loIcsJiQip
#今泉佑唯生誕祭
ずーみん18歳の誕生日おめでとう🎉
18歳に見えないです
もう少し若く感じる!
ずーみんは、欅の中でも一 二を争うほどの歌の上手さが魅力!
ポンコツ部分も大好き!!
これからも自分の魅力をもっと出して頑張ってくだ… twitter.com/i/web/status/7…
18歳誕生日おめでとう!
欅では推し変はしてませんよ。
これからも素敵なハーモニーを聴かせてください。

#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/1nDjRMIJSi
いつも明るく元気なずーみん。たまに泣き虫なとこもあるずーみん。誕生日🎂おめでとう🎊ございます🎉🎉🎉👏👏👏👏👏👏#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/rK5oD1yjnU
#今泉佑唯生誕祭
ずーみん、誕生日おめでとう!
これからも『ゆいちゃんず』としてそして『欅坂』の一員としてがんばってね!
応援してるよ!久しぶりにてちとの「コマネチ探偵団」のコマネチ見たいな(^^)」 pic.twitter.com/CPRmohNHgi
ずーみんとの初握手で完全にずーみんの虜に(^-^ゞ
ずーみんに名前呼んでもらえるのがただただ幸せ(*´∀`)♪
正直…ずーみんも神推しです笑
誕生日おめでとう~🎉🎉🎉🎉🎉

本日限定のアイコン🙇
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/o08j5xO7Va
今見返してみたけど
ずーみん歌うまいよー🎤♬*゜

これからも欅坂46、ゆいちゃんずとして頑張ってください💚

#今泉佑唯生誕祭
#ゆいちゃんず pic.twitter.com/U1o2a4xXpg
#今泉佑唯生誕祭

ずっと真っ直ぐに自分の夢を追いかけ続ける今泉佑唯。
歌唱力・ダンス・握手対応、なんでも完璧に見える彼女の影の努力は想像に難しくない。

今泉佑唯という愛すべきアイドルバカ一代をこれからも応援します!

18… twitter.com/i/web/status/7…
初めてのシングルで
今泉さんが隣のポジションにいてくれたこと
どれだけ心強かったか。

きっと
センターで重圧を感じていた彼女にとっては
信頼しているからこそ
気を許せる、頼れる存在だったはず。

今泉佑唯さん
お誕生日おめでとう… twitter.com/i/web/status/7…
きのう~買い物をしたときに~…洋服を買おうと思ったんですけど~…そこ洋服屋さんじゃなくて~…

靴下屋さんだったんですよ~…

#欅って書けない
#今泉佑唯生誕祭 pic.twitter.com/ZBvUzwKpta