更新
変ラボの最後にこう言って欲しい人は私だけ?
#共感したらRT
#変ラボ pic.twitter.com/ojdulJdWO4
最後の変ラボ

NEWSさんスタッフさん
齋藤さんバカリさん
今までお疲れ様でした😭💓

とってもいい番組だったと思います。

大好きだった!

💜毎回脱ぐ男。小山慶一郎
💗神経衰弱しない男。手越祐也
💛キャラ渋滞男。増田貴久
💚神に運動神経奪われた男。加藤シゲアキ

#変ラボ
メンバーのやって見たかったこれは?…まだやってませんwww
#変ラボ pic.twitter.com/jAbMuouXAk
手越さんwww
うん、全裸に見えるよ小山さんwww
#変ラボ pic.twitter.com/tRdt70weN8
(´・ш・)<moreモンスター

元からのモンスターが更に強くなっただけだよwww
#変ラボ pic.twitter.com/H3rytdcmaV
100人に街頭インタビュー
NEWSのイメージ調査
1位は『4人で頑張っている』

#変ラボ #NEWS pic.twitter.com/P6i4aRgJg3
NEWSイメージ調査
1位は・・・

今まで変ラボで色んなNEWSが見れて嬉しかった!
#変ラボ pic.twitter.com/NXo0YYdU0T
半年間お疲れ様でした!
とても楽しい時間をありがとうございました。

またすぐに変ラボが帰ってくるのを信じて待ってます。

素敵な番組をありがとうございました!

#変ラボ #NEWS
#変ラボありがとう pic.twitter.com/GCpS9Xzp4r
シゲアキによるインテリツッコミ傑作選

さすが作家!
コメントが上手い👏👏
#変ラボ pic.twitter.com/88i2sa5C84
メンバーの良いところを沢山見てれて、幸せな半年間でした!
復活待ってます!( ; ; )

#変ラボ pic.twitter.com/U0czwUpZA3
まっすーのキャラ迷走の歴史
小山さん=キャスター
手越さん=バラエティー
加藤さん=作家
増田さん=です。
通称「です事変」
#変ラボ pic.twitter.com/7UDGj14hcq
「太く短く」に「濃く」「熱く」も加わった愛にまみれた番組でした。最高のスタッフさんたちにその恨み、NEWS4人への執着をずっと持っていてもらいたいと願ってしまう。すべての回に全力投球の番組作り、そりゃーライフもマネーもゼロになる!使い切り本当にありがとうございました!

#変ラボ
変ラボ、ついに関東は最終回を迎えたのね…(;_;)

お疲れ様でした!!NEWS4人になってからの初冠番組!
ファンじゃない方にもNEWSの魅力わかってもらえてとりあえず変ラボ最高でした!!!!
またいつかおかえりと言える日を待っ… twitter.com/i/web/status/7…
放送終了を惜しむ声多数で視聴率は3~5%と合格点なのに9月で放送終了。ある放送作家曰く「1クール位で終わる番組が増えたほうが視聴率に拘らず面白い番組が作れる」その流れを汲むもので今後様々なテレビ番組に増加すると思う。テレビ業界の挑戦皆さん応援しましょう。#変ラボ
★変ラボ★
本気を出すと裸になる男!
小山慶一郎の裸コレクション(〃▽〃)💜… twitter.com/i/web/status/7…
★変ラボ★
モンスター手越コレクション!
メンモン⇒フィジモン⇒本当のモンスターへと進化
(´・ш・)モンスターに仕立てあげていただいて感謝
(´-」-`)元々モンスター、それがバレただけだよ
(´・ш・)moreモンスター… twitter.com/i/web/status/7…
💛まっすータイム 7:04💛
★変ラボ★
増田貴久キャラ迷走の歴史!
『です!』⇒まっすーお兄さん⇒小学生⇒高校生⇒おっすー
結果 NEWSの公式オスキャラに決定♡… twitter.com/i/web/status/7…
💚シゲタイム💚
★変ラボ★
加藤のインテリツッコミ傑作選!
さすが作家先生の見事な表現力♡
時にお母さん的コメントも😂… twitter.com/i/web/status/7…
【ニセ予告】

あいつらが帰って来る!!!
変ラボ~~Coming soon~~

ニセです…。お待ちしております((◯┓
#変ラボ
#変ラボありがとう pic.twitter.com/BxmYecHUNr
半年間お疲れ様でした!
あっという間に終わってしまって寂しいですがいつかまた変ラボでの4人を観ることができるのを心から願っています😊素敵な番組をありがとうございました!
#変ラボ  #NEWSでお絵かき pic.twitter.com/vYRcVjMsDW
Amazon.co.jp 小山慶一郎