更新
zip①

相変わらず
ジップ!がおっきいサトシ 笑

MJ撮ってきたばっかりで
ずーっと身体がイタイ💦
潤ちゃん💜

#嵐 #zip #松本潤 pic.twitter.com/oN97UL6RLK
Zip②

サトシ💙の助手席ネタ←ちゃう

免許ないんだもーん ( *´艸`)

#zip #嵐 pic.twitter.com/qcAgDD9Z4P
zip③

潤ちゃん*:゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

翔さんが
`・3・) うめぇな!
とか、たまらん翔潤❤️💜

からの

末ズ💛💜

#zip #嵐 #松本潤 pic.twitter.com/MgskvrG9Mo
zip④

末ズからのニノちゃん劇場💛💜💛💜
くぅぅ(*´д`*)

#zip #嵐 #松本潤 #末ズ pic.twitter.com/KGECjga0lQ
ZIP、関西はすまたんでぶった切られて頭来たので、大野くんのとこだけ抜粋しとく!!( º言º)
じっぷポーズが大きくて、車の助手席でキュンとする仕草が可愛いから一応許す(〃▽〃)💕←何様?(笑)
#ZIP #嵐 #大野智 pic.twitter.com/gTvlPVpo69
#ZIP

明日放送
#嵐にしやがれ 2時間SP

THIS IS MJこと松潤が好きな顔は二宮君

顔の輪郭が好き

AR 嵐ルーレット

#松本潤 #二宮和也 #嵐 pic.twitter.com/SGEXwGBReA
来週のラストコップ×ZIPコラボの予告録れた!窪田くんの表情(笑)また、ちゃんりょー劇場始まるね(*´艸`)
#ZIP #ラストコップ #窪田正孝 pic.twitter.com/pi91siS3Dv
昨年好評だった #ZIP !さんとコラボした「LAST GAP」が10月3日(月)~7日(金)のZIP!内で6時20分頃放送されます!!
今回も平成と昭和のギャップをお楽しみください!!
※生放送の為、番組の内容が変更になる可能性があります。
#ラストコップ
Amazon.co.jp 松本潤