更新
いい男?そりゃぁ彼でしょ。
綺麗で格好良くていい男。
亀梨和也。

#いいから黙ってTLにいい男投下しろ pic.twitter.com/9SnvVNBlyS
#いいから黙ってTLにいい男投下しろ
ふむ……ではラフイラスト紹介とまいるかの?(θωθ)こやつはヴェルク。まさにその太刀筋は疾風……静かな風が過ぎ去った時、敵の命もまた過ぎ去るのじゃ!… twitter.com/i/web/status/7…
#いいから黙ってTLにいい男投下しろ
いい男とはイケメンのことではない。
いい男とは。こういう男たち。 pic.twitter.com/UusSaIDTcQ
君が迫害に遭いませんように…。 RT @yuki1278870 @ShowAyanocozey#いいから黙ってTLにいい男投下しろ』 って ハッシュタグがまわってきました。男が思う"いい男"って誰ですか?ちなみに私はこのヒト☆↓ pic.twitter.com/WlzcIvtue0
#いいから黙ってTLにいい男投下しろ

この頃のオーケン氏はビジュアル的に神がかり、カリスマ性の塊として我が脳内に君臨しておりました。バトル野郎。 pic.twitter.com/9yyqHzdKaM
散々可愛いと言われ続けてきたマーティン・フリーマンのワイルドセクシーがここ近年止まらない
#いいから黙ってTLにいい男投下しろ pic.twitter.com/ZSo7m5enzf
いい男の特徴を調べたらユノさんの事のよな文が並んでました‹:)
✔︎モチベーションで仕事をしない
✔︎愚痴を漏らさない
✔︎本当に辛い経験をしてきた
✔︎常に高い目標を意識している
#いいから黙ってTLにいい男投下しろ YUNH… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 亀梨和也