更新
▷9.30 体育祭🏃!
▷青団準優勝🏆
競技は写真撮れなかったから昼休みと終わった後の撮影会盛り上がったね👌🏻!
フォークダンスは毎年恒例アンコール🙊✌️踊り疲れた😑。
なんやかんやめっちゃ楽しかった!💭
写真撮ってくれた人ありが… twitter.com/i/web/status/7…
なんだかんだ言って楽しかった3日間✌🏻️
一緒に撮った人は写真送って下さい😅
#文化祭
#体育祭
#仲良く
#ハイチーズ😁 pic.twitter.com/t48jQ1rPt5
た〜かと〜り こ〜くさ〜い
オォ〜オォ〜オオオォ〜👊

最後の体育祭 最高やった!✨

リレーでもだいぶイキれたし!(笑)

#体育祭
#高取国際 pic.twitter.com/ekuF4h5cGX
#0930
#体育祭😻💭

もうめちゃくちゃ楽しかった
2連覇嬉しすぎるし 都市工の団結力最高⤴︎
男ばっかりの科技らしいガチの戦いもアリ🙆

楽しかったみんなアリガトウ!🌟 pic.twitter.com/8YCBMNaufw
高校生活ラスト体育祭でした🏃🏻💨

心配してた天気も暑いぐらいやったし
なにより3年間連続1位が嬉しい🏆笑

もう今年で最後は寂しいな〜
毎年やっぱりなんやかんや楽しい。

みんなお疲れさまっ(´-`).。oO
写メ撮ってくれた人… twitter.com/i/web/status/7…
カピタ最後の体育祭!!🏃🔫💨
3C総合2位とれてよかった👑✨
たくさん笑ってたくさん泣いた…😂
3年間で一番楽しかった!🙈🙈
プロムナードもほんとによかった!
皆写真とってくれてありがとう😚💋
ほんとに感動をありがとう!😳💓
お疲… twitter.com/i/web/status/7…
Sep 30 ☀️

どっ楽しかった23hrらぶ!
2位だったし良き日だ😂❤️

#体育祭 pic.twitter.com/75jRSwxkuo
全ての競技楽しかった面白かった!!
むだに盛り上がってむだに叫んで
むだに笑った!!のどいたい!!!

情科のこの学年でよかったって思った︎🎌文化祭も楽しみましょ~◌ ͙❁˚

#雨のち
#体育祭
#おつかれさまでしたtwitter.com/i/web/status/7…
たのしかったたのしかったたのしかった!!!💥
フライングするわバトン落とすわ ほんま ごめんなさいだったけど みんなおうえんいっぱいありがとう!!!
なにが嬉しかったって綱引きの円陣になぜか入れたこと㊗️
おつかれさまでした!!💯… twitter.com/i/web/status/7…
体育大会🎌✨
ガチ勢💪
とってもたのでした🙆🌟
お疲れ様~😋💗💗💗

#りんなつ
#体育祭 pic.twitter.com/cSr9tckdxl
今日は体育祭!
結果は総合3位✌️
100mは1位😁
まさか、1位取れるとは思わんかったけど、素直に嬉しい😂
100m×4も多分1位であろう(笑)
いっぱい笑って、盛り上がって、応援して、走って、充実した1日だった😁
来年は総合1… twitter.com/i/web/status/7…
なんだかんだ最後の文化祭、体育祭 3日間たのしかった〜〜😘😘

1、2年のクオリティと3年の盛り上げ最高だった🤗

ありがとう!!

#文化祭
#体育祭 pic.twitter.com/uv9BOjba4p
🐾💯💢💋🎒🦀🌹🍎🍣🚗🚨

れっどぶーーい!!😻✌🏻️
#washo #体育祭 #赤団

🍒🌶☎️❤️💔📍❌❗️💄⛑👄 pic.twitter.com/dQOEWT99u8
体育祭楽しすぎた〜😹
応援するのも見てるのも種目に出るのも何もかも楽しかった(^O^)!!
写真撮ってくれた人
ありがとうございます😻🙏🏻🙏🏻
まーちゃんのかっこいい姿も見れたので大満足です🙆🏻❕
#体育祭 #A1 pic.twitter.com/AJrIPrO59t
小禄高校全体男子の「棒倒し」の戦いが熱すぎるぜ!!!
なんかクローズ状態ッ💥
#小禄高校
#体育祭
#男達の熱い戦い pic.twitter.com/hskSoQHXsC
騒乱節も良かったー!

フィッシャーズ好きな人はわかるかな?
シルクが中学時代のときも騒乱節踊ったとですよ
だからプログラムに騒乱節ってのってて楽しみにしてたよ(でゅふ♪)
#小禄高校
#体育祭
#騒乱節
#フィッシャーズtwitter.com/i/web/status/7…
放送部「引き分けとします!退場します!」

全体男子 「はあああ!?!?!?」

男子 「もう1試合お願いします!」

全体男子 (((土下座)))

綺麗な土下座だった…orz orz orz

結果は、紅組の勝利でしたね!🔴… twitter.com/i/web/status/7…
部活動対抗リレーで1番大変そうなのが「剣道部」なわけですよっっ!!!

なんか途中打ち合いながらリレーしてたけどあれカッコよすぎ

あと最後のとこ良き。

#小禄高校
#体育祭 pic.twitter.com/9JzhMwuc8J
【体育祭😝👍💕】
高校生活最後の体育祭だった👍
結果は総合準優勝とマスコット3位!!
綱引きでは悔しい思いしたけど
楽しかったからよかった〜🙈

打ち上げも楽しく盛り上がったし
また5人で行こうね😉💕

写真撮ってくれた子ありがと… twitter.com/i/web/status/7…
2016.09.30(Fri)
高校で初めての体育祭でした🎌💚
楽しすぎた〜!!!
みんな写真いっぱいとってくれてありがとう☺️💗
おかげで想い出いっぱいです😉😉
写真まだある人送ってください🙏
#近高 #体育祭 #緑ブロック pic.twitter.com/dzsZcUOlNQ
大城あさひ快速第2弾!!!!🏃

今日の見所といえばこれ !!
800mリレーの
第1走者、『大城あさひ』
ぶっちぎり1位独走ですね、はい。

#体育祭
#小禄高校最速戦1位 pic.twitter.com/mHQcA030Uc