更新
【拡散希望】「ヒロイン失格」テレビ初放送まであと3時間ですぅー😆みなさんと一緒に、笑って、泣いて、キュンキュンして、思いっきり楽しめたら嬉しいですぅー😊「ヒロイン失格」今夜9時😍#ヒロイン失格 #桐谷美玲 #坂口健太郎 #山﨑賢人twitter.com/i/web/status/7…
ヒロイン失格を見る前に…
2人の可愛すぎるメイキングをご覧ください。

#ヒロイン失格
#山﨑賢人
#桐谷美玲 pic.twitter.com/7lVSodfZJu
【金ロー】今夜の金曜ロードSHOW!は『 #ヒロイン失格 』。桐谷美玲さんが衝撃の丸刈り姿を披露したことでも話題を呼びました。 #桐谷美玲 #山崎賢人 #坂口健太郎 #kinro cinematoday.jp/page/N0076815
美玲ちゃんが泣いてるのに
気づいて
さりげなくハンカチ渡す
賢人くん😍😍

ホントに優しいんだね❤️❤️

かっこいいと思ったらRT❤️

#山崎賢人
#桐谷美玲
#ヒロイン失格 pic.twitter.com/ymdUWsdt3v
本日よる9時『 #ヒロイン失格 』TV初放送! #桐谷美玲#山﨑賢人 が“頭ポン”、 #坂口健太郎 がギュッ…怒涛の胸キュン9連発💕

mdpr.jp/cinema/1509841 pic.twitter.com/EMEHUaYXbX
このあと、21時から日テレ系にて映画「ヒロイン失格」が放送されます💓

リアルタイムで見れない方は録画予約をお忘れなく😊

#ヒロイン失格
#山崎賢人
#桐谷美玲 pic.twitter.com/gqSPzBHb44
ここまでドSが似合って
かっこいい人いないよね

いいなと思ったらRT

#山崎賢人
#桐谷美玲
#好きな人がいること pic.twitter.com/YBgK4bdRJ7
🎶トリセツ/西野カナ

この曲は1回あげてるけど、今日はヒロイン失格が地上波ということで!楽しみ(*´艸`*)✨

#MESELLBA #ヒロイン失格 #金曜ロードshow #トリセツ #西野カナ #カナやん #桐谷美玲twitter.com/i/web/status/7…
ヒロイン失格の途中ですが
可愛すぎるメイキングをご覧ください💞

#ヒロイン失格
#山﨑賢人
#桐谷美玲 pic.twitter.com/MdKvMsnt7h
これは必見

坂口健太郎君の隙を与えない、連続壁ドン

#坂口健太郎
#桐谷美玲

ヒロイン失格 pic.twitter.com/zKI4oTdZQg
あ、今日ヒロイン失格放送日だったのか🙄
録画し忘れた💦
見ましたってリプ、皆さんどうもありがとうございます🙏🏻🌟撮影の合間に美玲ちゃんと💕
#桐谷美玲
#ヒロイン失格 pic.twitter.com/5msOatsPZj
エレベーターがしまる瞬間にはとりの事撮るけど写ってなくて、自分の写真フォルダ見るといつも一緒にいるはとりとの写真が多いとか泣ける😢︎︎︎❤︎

#ヒロイン失格 #山﨑賢人 #桐谷美玲 pic.twitter.com/gdKdcJfVK9
.

ヒロイン失格だいすきですッ👰🏼💍
利太とはとりがお似合い!!!
みれけんがお似合い!!✋🏼
ほんとにすき🍅🍤🍅🍤🍅🍤

(カット多くてかなしい、、💧💧)

#ヒロイン失格
#山﨑賢人 #桐谷美玲
#ハムキス 💋💋💋… twitter.com/i/web/status/7…
#桐谷美玲 、自分の坊主姿を凝視 「 #ヒロイン失格 」トレンド席巻の反響 #山﨑賢人 #坂口健太郎 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1619731
余計なことは考えなくていい
傷つかなくていい
ただ、俺だけをみてればいいから

いいなと思ったらRT❤

#坂口健太郎
#桐谷美玲
#ヒロイン失格 pic.twitter.com/ZZe8pZADGv
ヒロイン失格😍カットされすぎ😭
ってことでメイキング映像🙌💕
#ヒロイン失格
#山﨑賢人
#桐谷美玲
#坂口健太郎 pic.twitter.com/FUFxwVKzhR
かっこよすぎ!!やっばっい〜〜〜〜
キュンキュンが止まりません〜〜キュンキュン通り越してギュンギュン胸が痛いです〜♡

山﨑賢人くん好きな人は、RT・フォローお願いします♪

#山﨑賢人
#山崎賢人
#桐谷美玲
#ヒロイン失格 vine.co/v/epaKpQ0PD0l
✨ヒロイン失格✨
TV未公開シーン❤️

ケントスの笑顔 サイコ〜💕💕
このシーン 好きって人 RT👍

#ヒロイン失格 #山﨑賢人 #桐谷美玲 pic.twitter.com/VifJR03hTw
✨トリセツ✨
ヒロイン失格 メイキングver.

カナやんの曲がピッタリハマってる❤️

#西野カナ #桐谷美玲 #山﨑賢人 #ヒロイン失格 pic.twitter.com/wX3il4srQm
俺がいんだろ。
俺がそばにいてやるよ!

これはやばい

キュンとしたらRT


#山﨑賢人
#桐谷美玲
#好きな人がいること pic.twitter.com/pt0hmwnMYD