更新
今日(金)深夜24時30分から
@tokyorealeyes @takumifujita 藤田たくみがラスト・ナビゲート☆ラジオでロックフェス
☆2005年4月に始まって以降、その11年半の全てを注ぎ込んで贈る最終回です
#jwave #radiko #tokyorealeyes
今日、ぼくが最もあいしてたラジオ番組が最終回を迎えます。あの頃聴いてたみんなも、そしラジオなんて聴かないよというあなたも、今夜はJ-WAVE81.3でよろしく。ラジオ使ってこんなスゴい事できるんだ、って放送が聴けるよ。#radiko #jwave #tokyorealeyes
ぼくが東京を好きになって『ティン・パン・アレイ』というアルバムを作れたのも、今もドレスマグで付録ラジオをつけるのも、この番組があったからだよ。ぼくにラジオの仕組みと素晴らしさを教えてくれたのがリアライズでした。
#radikotwitter.com/i/web/status/7…
来れない人からは花がが届いたり、メールが来たりしてます。
多忙なようで、全く返事が来ないやつにも、俺はしっかり届けます。今日は祭りだ(笑)
とにかく語ろう。 #tokyorealeyes
【突撃!!】J-WAVE「TOKYO REAL-EYES」最終回に突撃!!!詳細は聴いてね! #tokyorealeyes #jwave #最終回
J-WAVE「TOKYO REAL-EYES」最終回、この後すぐ!Nothing’s Carved In Stoneから生形もスタジオにお邪魔します! #tokyorealeyes #jwave twitter.com/tokyorealeyes/…
30日(金)の放送は番組の歴史11年半の全てを注ぎ込んで贈る最後の生放送▽バンドマン、シンガー、アーティスト、関わったスタッフが続々と集結!マイクからラジオの前のあなたにメッセージを届け、託していきます!#radiko #jwave #tokyorealeyes #最終回
皆さん続々と集合中!!
山中さわおも出演させて頂きます!!
@tokyorealeyes #tokyorealeyes pic.twitter.com/IwKf84Lwg6
たぶん日本のバンドマンは今ヒルズ33階にいるか夏の魔物に前乗りしてるかどっちか #tokyorealeyes
最終回を凍りつかせてご満悦な酒飲みバンド、赤い公園です\(^o^)/
ほんとうにほんとうにありがとうございました!さいごのさいごまで、たくみー!ふぁいっとー!
#tokyorealeyes #jwave
打ち上げ後ホテルに戻って、TOKYO REAL-EYESを聴いてるんだ。巧己さん、スタッフのみなさん11年半おつかれさまでした! 9mmは番組とたくさんの時間を共有して思い出がいっぱいっす。。。んん、最後まで聴くぜー! 卓郎 #tokyorealeyes
とてつもなくお世話になったJ-WAVE『TOKYO REAL-EYES』最終回にカナタとタナカが出演させて頂きました。

11年半お疲れさまでした。

琢己さん、スタッフのみなさまこれからも宜しくお願い致します。

スタッフS #LBM10th #tokyorealeyes
そして気が付いたら、何故かアリオラジャパンの宣伝担当の井上ちゃんが生放送に出演している。笑
秦さんの手紙を読んでいる!笑

#tokyorealeyes pic.twitter.com/iFFUf2Elwj
ARTISTの熱を感じた人達が
皆さんにその熱を伝えてくれて

僕らはその人達から熱を感じて

それが巡り巡って
皆さんがARTISTに熱を届けてくれて

「みんな繋がってんじゃん」って思える事があります。

リアライズは
まさにそんな番組でした。#tokyorealeyes
最後のTOKYO REAL-EYES、駆け付けさせて頂きました。日本の音楽シーンを担う方々の中で恐縮でしたが、たくみさん方が作り上げてきた歴史にこうして皆が集まり私達ミュージシャンにとってラジオは繋がる最高の手段。お世話になりあり… twitter.com/i/web/status/7…
リアライズ最終回に出演してきました。ミュージシャン、リスナーを心から愛しているし、愛されている番組だとあらためて感じました。もっと音楽活動頑張りたいって思えたし、そういう番組でした。12年間お疲れ様です。そして、ありがとうございました。 #jwave #tokyorealeyes
リアライズ最終回お邪魔してきました!こんなに大勢の出演者に見守られながら、最終回を迎える番組もないと思います。たくみさん!野村さん!スタッフのみなさん!ほんとにおつかれさまでした! #jwave #tokyorealeyes pic.twitter.com/aMZGzvEblH
嬉しい時も辛い時も立ち上がりたい時も、全部共有してくれたのはタクミさんでした。本当にお疲れ様でした。そしてこれからもよろしくお願いします。

#tokyorealeyes
たくみさん、お疲れ様でした!ライヴの打ち上げでプールに一緒に飛び込んでくれたのが、相当記憶に焼き付いてるしめちゃくちゃ嬉しかったです! #tokyorealeyes
①昨日あれから、みんなのスピークアウトの思い出ツイートを見ててずいぶん感傷的になってしまった。実はうちには50回分すべての同録CDが眠ってるのです。絶対泣くから聴いてないけど。当時学生だった子たちはもう大人だもんね。… twitter.com/i/web/status/7…
②本当はいつものこれを流しながら、20分くらいメッセージ読んだり思い出話したりさせてもらいたかった。でもみんながあれだけ愛したリアライズですからね。占有はできん。だからまたいつかやりましょうねみなさん。#tokyorealeyes
youtu.be/3WfVir1_Edc
Amazon.co.jp リアライズ