更新
今夜テレビ東京系列にて放送の「やりすぎ都市伝説」でも櫻井孝宏さんがゲストナレーターで登場します!こちらもお見逃しなく♬

#こえ恋
#やりすぎ都市伝説
#櫻井孝宏
#今夜のテレ東は櫻井さん祭り twitter.com/tvtokyo_pr/sta…
いよいよ今夜8時54分~は「やりすぎ都市伝説スペシャル 2016秋」。
絶対やってはイケナイ“Siri”への質問が明らかに!?Mr.都市伝説関暁夫のナレーションは #櫻井孝宏 なんです。信じるか信じないかは放送見てください。 (う) pic.twitter.com/ZAAX9M5mTE
いよいよドラマ最終回…寂しい…とても寂しいですが!最後までゆいこちゃん、松原くん、あきちゃん、ゆうちゃん、会長、瀬島くん、青山さんたちを!見守ります!!( ´ ▽ ` )ノ
#こえ恋
こえ恋ドラマ、今夜0:52〜最終回!!みんなでゆいこちゃんの恋を見届けよう♡永野芽郁ちゃんの可愛さを心に焼き付けよう♡ #こえ恋 twitter.com/tx_koekoi/stat…
今夜「こえ恋」いよいよ最終回です!!松原くんは本当の姿をゆいこに見せられるのか…。ぜひリアルタイムで一緒にドキドキしてください!

#こえ恋
#深夜24時52分から
#永野芽郁
#櫻井孝宏 pic.twitter.com/ofm8JwSWIZ
〜ブログ更新〜
「こえ恋、最終回!!」
blog.stardust.co.jp/naganomei/
#こえ恋 #最終回
staffより
「こえ恋」最終回までいよいよあと一時間を切りました。
今週はいつも以上にヘッドフォンでのリアタイ視聴をオススメします!!

#こえ恋
#櫻井孝宏
#心と耳のご準備をよろしくお願いします
ドラマ「こえ恋」で松原くんの身体役を演じさせていただきました。共演者の皆さん、スタッフの方々に刺激を受ける楽しい毎日でした。最終回までご視聴ありがとうございました!#こえ恋 instagram.com/p/BK_JB9Bgy7P/
こえ恋ドラマ本当に本当にありがとうございました!私にとって宝物のような作品になりました
#こえ恋 pic.twitter.com/CYv6ogrOEx
みなさま、最後まで「こえ恋」を優しく見守っていただき本当にありがとうございました!

#こえ恋
#永野芽郁
#竜星涼
#櫻井孝宏
#永井響 pic.twitter.com/tlLn6ebEqy
#こえ恋 ありがとうございました…!終わっちゃって寂しいですが、また素敵な作品に関われるように、さくらしめじのこえにも恋してもらえるように、これからも頑張っていきます‼︎
#ひだりむね #ありがとう pic.twitter.com/m651SPaiAu
ドラマの中で、きっと私一人では表現できなかったキャラクター達の一面や、こえ恋の世界観を丁寧に作り上げてくださった俳優の皆様、制作スタッフの皆様には本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。素晴らしい作品をありがとうございました。
#こえ恋
みなさんの優しさ溢れる感想ツイートに涙…。

10/2(日)からはBSジャパンにて放送が始まります。そして来年の1/20にはDVD BOXも発売です!

tv-tokyo.co.jp/koekoi/smp/

#こえ恋
Amazon.co.jp 櫻井孝宏