更新
#眼鏡の日 創作(Hなので気をつけろ)編 今年に入ってからエロ絵をほとんど描いていないことに気づいて愕然とする。 pic.twitter.com/i3X35U83gB
メガネの素敵さを過剰に刷り込んだのは境界の彼方って知ってた
#メガネの日
#眼鏡の日 pic.twitter.com/B42mZHGMtE
#メガネの日 #眼鏡の日
彼女が「メガネは…無事です…」と言ったから今日はメガネ記念日 pic.twitter.com/QUsySLl6Ln
メガネの日ということで再掲アリス(∩ˇωˇ∩)
#メガネの日 #眼鏡の日 pic.twitter.com/q0hjRl2Bxh
⚡️今日10月1日は #メガネの日😎⚡️
光るメガネや鼻メガネなど、楽しそうなメガネをかける人々を集めました。
#眼鏡の日 #モーメント
twitter.com/i/moments/7820…
宗教上の理由で毎回1枚は眼鏡絵を入れるようにしてます #眼鏡の日 #メガネの日 #100cure pic.twitter.com/gHvPhaztK7
私の改造figmaアイドルを過去画像から。作るの大変だけど好きなので眼鏡率高いです(^^) #眼鏡の日 #figma #imas_cg pic.twitter.com/xm0UeSoppb
一○○一  ←眼鏡
10/01  ←πスラッシュ
(  )  ←お腹
ノ |

#眼鏡の日 #メガネの日 #めがねの日 pic.twitter.com/ZfDSErKqAn
10月01日はメガネの日。ということで久々に絵を投下です。
#眼鏡の日 #メガネの日 #めがねの日
ラフだけと思っていたらつい色塗っていました。眼鏡パワー恐るべしー。 pic.twitter.com/Q2Jfr2vYF6
過去絵(2009年頃)ですが、メガネということで😀 #メガネの日 #眼鏡の日 pic.twitter.com/KAzYNtTsq6
新旧からメガネな絵。2枚目はどれだけ要素を詰め込まれるかがテーマだったので本当に暇で暇で他にする事がない際、探してみてやってください…w ※報告無用
#眼鏡の日 #メガネの日 pic.twitter.com/iQ1wZkPnjY
#眼鏡の日 #メガネの日
そういえば、今ブームの新海誠監督のZ会のCMの女の子はナイスめがねにナイスタイツでしたね。 pic.twitter.com/AgnZnGffJo
なんか呼ばれた気がしたので 昔の画像だけど #メガネの日 #眼鏡の日 pic.twitter.com/qoAV5y1iD6
今日は眼鏡の日!そしてユーフォニアム2そろそろ始まりますね~ #眼鏡の日 pic.twitter.com/K6FIfVVIll
今日はメガネの日らしいのでうちの看板娘ちゃんを。 #眼鏡の日 #メガネの日 pic.twitter.com/siIhVVAKSF
提督にもらった眼鏡を恥ずかしながらもお披露目する時雨
#眼鏡の日 pic.twitter.com/mSez6SdUHZ
あんまり自分のメガネ姿は好きじゃないのだけれど……せっかくなのでw

#メガネの日
#眼鏡の日 pic.twitter.com/xh1n133yaq
雅彦のメガネは動揺した時に割れます。今月号もけっこう割れてるので何とぞ宜しくお願いします! #メガネの日 #眼鏡の日 pic.twitter.com/CACHAKy0S6
今日は眼鏡の日らしいから、眼鏡で写真撮ってみた!😎
#眼鏡の日 pic.twitter.com/c2lx9l6Z30
ゲームのOPムービーに使う予定で描いたけど、結局出番のなかった怜治さん #眼鏡の日 #メガネの日 #プリスト pic.twitter.com/cOWzL9akfY
出遅れてしまった(;´∀`)眼鏡イラスト探したらR18絵しかなかったでござる!そして懐かしすぎですがアップ!赤眼鏡が好きみたい(*´ω`*) #メガネの日 #眼鏡の日 pic.twitter.com/daS1MnYY7Q
Amazon.co.jp めがね