更新
木村「凄いよね25年ぶりの優勝。ガキの頃団地に住んでたんですけど、3階に住んでたお父さんがすごいカープファンで、カープが勝った次の日とかに会うと優しく接してくれるのに、負けた翌日は怖い。その思い出があるんで今回25年ぶりの優勝と聞いて、よかった~あの人って思いました」 #ワッツ
木村「それこそツアーがあって、最後のステージとかにダンサーのみんなとかがビールやシャンパンを持ってきて、メンバーに渡してくれる人もいれば、そのままかけてくる人もいる。その空気感はなんかある。なんかわかるんですよ。アンコールに行こうかってときに音声チームの人が走ってきて→ #ワッツ
木村拓哉の腹筋ソング

Fifth Harmony
『Work from Home ft. Ty Dolla $ign』

#ワッツ #木村拓哉
…ベストアルバム告知の音源使い回しだ…噛んだ部分同じ。同じ。同じ…
#ワッツ
5人わちゃわちゃのシャンパンファイトが見たいよ〜!!

#SMAP
#ワッツ pic.twitter.com/WYNW6XcIAG
Amazon.co.jp 木村拓哉