更新
【物販タイムテーブル発表】
本日の各アーティストの物販の時間と場所はこちら(画像1)をご覧ください。

特典会の時間は、画像2の紫のラインです。

物販と特典会の時間は必ずしも同じというわけではないのでご注意ください!
#夏の魔物 pic.twitter.com/PwxuoVHZVI
Wiennersなう!新曲も最高か!!!
チャンことまりちゃんに会ったよ(っ・ω・)っよろぴこりー #夏の魔物 pic.twitter.com/GaIt77y9jv
TheIdol~LADYBABY、夏の魔物バリトゥードステージにこのあと9時から登場です。#黒宮れい #金子理江 #LADYBABY #夏の魔物 pic.twitter.com/4zFPXsBxdv
Maison book girlさんは今年もバーリトゥードステージに登場!!! #夏の魔物 pic.twitter.com/GiAI2IDaS7
4コママ漫画です。

ぴかりんが魅せた。これがフェス
#夏の魔物 pic.twitter.com/5CPsDzAn5r
仮設トイレの上をステージにするぴかりんΣ(゚д゚lll)
#夏の魔物 pic.twitter.com/qmEG370hZB
簡易トイレの上を移動しながら歌い上げる椎名ぴかりんさん凄い!さすが魔界!
#夏の魔物 pic.twitter.com/YUjj3LYj0o
分かりにくいかもしれませんが、デスラビの部長が椎名ぴかりんに踏まれています。 #夏の魔物 pic.twitter.com/YmG4a9Y328
オタクの背中の上を歩くだけでなくトイレの上を走る椎名ぴかりん様優勝
#夏の魔物 pic.twitter.com/lRyx5BXuwV
魔界への入り口があるのか、椎名ぴかりんが何かに導かれるように仮設トイレへ向かって行きました。 #夏の魔物 pic.twitter.com/9PNU31A5C5
忘れらんねえよの柴田さん、山頂からチャリンコで駆け下り登場!そしてリングから人の波の上を泳いでステージに向かう!!
#夏の魔物 pic.twitter.com/eXKqOGGGnd
青森ロックフェス『 #夏の魔物 』夜越山スキー場に到着しましたー!15:40からの倉持由香撮影会よろしくお願い致します!

忘れらんねえよさんの『ばかばっか』好きなので生で聴けて嬉しい〜! pic.twitter.com/sia1MYBsKn
このあとリングの魂ステージには夏の魔物出演、PassCodeさんが登場!!!
#夏の魔物 pic.twitter.com/k1FrwyKkNc
【10/1 バンもん! #夏の魔物
今年も青森にバンもん!がやってくる!

チェキ会📸13:25〜
(2ショット・囲みチェキのみの販売)

ライブ🎤16:20〜
(バーリトゥードステージ)

グッズ販売🏡18:15〜
(チェ… twitter.com/i/web/status/7…
せんべい汁であったまってます。くたくたに煮込まれたやつもおいしい!

#夏の魔物 pic.twitter.com/zMuTssJPAn
[お知らせ]
サラッと新しいグッズを!ぜんぶ君のせいだ。ロゴTシャツ(白黒 3,000円)!物販にて販売です! #ぜんぶ君のせいだ #夏の魔物 pic.twitter.com/FA0wMsF5ye
生ハムと焼うどんの東、2年前の夏の魔物のあの伝説的シーンをやりやがったよ!

ちなみに撮ってる人(おれ)も撮ってるカメラ(iPhone5s)も2年前と同じなので、リアルに完全再現

#夏の魔物 pic.twitter.com/I0KTTZGXqS
大森靖子さんがコカコーラの旗を持ち出したのに対して、この旗のチョイス!
どっから持ってきたwwww

#生ハムと焼うどん
#夏の魔物
#生うどんワンマン1021 pic.twitter.com/GuubMzEXLC
PassCodeさん見つけた!!
なおちゃんと同じVivienneのピアス(色違い)たまたま今日付けてて運命感じた。。♡
#夏の魔物 pic.twitter.com/v91FPgNSMW
ぜんぶ君のせいだ。さんです!
異色揃いの魔物出演者の中でも、ここまでのビジュアルコンセプトは圧倒的!野外だと数割増し!
#夏の魔物 pic.twitter.com/00sGsee9yo
グッドモーニングアメリカ・たなしんさんと、青森の空にファイヤー!ありがとうございました!!
#夏の魔物 pic.twitter.com/rPYTfW3Vqp
Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) 『たりないふたり』の「でも交尾したい」のとこでステージの前を交尾してるトンボが飛んでって笑ったw #夏の魔物 pic.twitter.com/RZ3w612tCi
こぶしファクトリーさんが #夏の魔物 で「This is 運命」をやってくださったんですよ!青森の夜越山にジャジャジャジャーンが響いたんですよ!8人がリングを無邪気に跳ね回ったんですよ!本当にありがとうございますありがとうございます…!
青森ロックフェス『 #夏の魔物

15:40から道場ステージにて倉持由香撮影会!ガラガラだったら泣いちゃうのでご来場中の皆様ぜひ尻職人を撮りにきてくださーいっ!!!! pic.twitter.com/7TcRkB2wFM
物販3にてぜんぶ君のせいだ。メンバーたちの物販始めます! #ぜんぶ君のせいだ #夏の魔物 pic.twitter.com/DreLEqqvOV
まりちゃん!(ケンドー・チャンさん)久しぶりに会えた〜💓😭ウレシイ。

ブクガさんのコショさん!
直接お誕生日おめでとうございますて言えた😭💭

#夏の魔物 pic.twitter.com/KKgGQN3LPV
こぶしファクトリーさん #夏の魔物 に出演して下さり、本当にありがとうございました!青森の青空の下、元気に歌い踊るこぶしファクトリーさん…夢に描いた光景が現実となった奇跡に涙が止まりませんでした。

お写真撮っていただきました✊ pic.twitter.com/7K4pfoorm7
会場歩いてたらファンの方が青森のお酒を差し入れしてくださいました!ありがとうございますー!

#夏の魔物 pic.twitter.com/Q7RT0Vhqj4
きょーは青森!夏の魔物!!!
神聖かまってちゃんは7じ20分からトリや!🔥🐑
#夏の魔物 pic.twitter.com/6iap1ljZG3
生ハムと焼うどんさんの 西さん
ブクガさんの ゆいさん
LADYBABYさんの 金子理江さん

お写真ありがとうございます(T . T)
うれしい〜〜

#ライムベリー
#LADYBABY
#ブクガ
#夏の魔物 pic.twitter.com/5Nc7QcqlJV
13:25からバンもん!ちゃん特典会です。
青空のしたでチェキ撮ろうぞ🌈

#夏の魔物
私完全に北条かやに似てる! RT @oretachi_detox: まもなく!久保ミツロウ・能町みね子の出番ですよ〜。道場ステージに集合! #夏の魔物 #デトックス女子会 pic.twitter.com/NjFy3ub5dQ
清竜人みてたら目の前にヒャダインと焼きうどん東さんが現れて吹いたしめっちゃ盛り上がっててサークルモッシュに飛び込んでまわった後リフトされたヒャダインが竜人くんにアゴクイされて恍惚の顔で人の波に沈んでいって最高だった #夏の魔物
バンドじゃないもん!さんの
ちゃんももさんとみさこさんと🙌🏻💭

久しぶりにお話できてお写真撮れたの嬉しい😭🌟

#夏の魔物 pic.twitter.com/R3nC7Iswe7
大槻ケンヂ×アーバンギャルド=オーケンギャルド!
今日限りの一日復活!?
道場ステージ14:25から!
#夏の魔物 pic.twitter.com/ALbqxhm5IE
ライムベリーのMISAKIちゃんとMIRIちゃん
ふたりともかわよし♡
#夏の魔物 pic.twitter.com/CvkCNgNqz8
POLYSICSのハヤシさん!トイス!!!(∩^o^)⊃━☆゚*・。
ライブ最高だたー! #夏の魔物 pic.twitter.com/VotsHl1bJi
ベッド・インさんとー( 'ω' 三 'ω' )あはん
足担当絡みした♡
#夏の魔物 pic.twitter.com/jP33d6Afxd
POLYSICSのみなさんと、Wiennersのみなさんと、ゆるめるモ!
なぜかポリのフミさんとベッド・インさんオマージュで腕と足を絡ませた謎(¦3ꇤ[▓▓]暑い
#夏の魔物 pic.twitter.com/bBbLz5mzUb
アーバンギャルドのよこたん様ʺପ(๑•̥̥̥௰•)੭。.゚+♡すきです #夏の魔物 pic.twitter.com/kEIYaFLyNE
バンもん!みゆちぃしゃんのウインクいただいた*+・゚(,,•ω•,,)゚・+* #夏の魔物 pic.twitter.com/mnCFZB7L9F
バンもん!ぽんしゃんのウインクもいただいた(๑• . •๑)♡ふんふんふん
#夏の魔物 pic.twitter.com/zfQi9j6AJ0
バンもん!みさこしゃん(๑• . •๑)♡かまってちゃんのライブもあって大変!どちらもたのしみ! #夏の魔物 pic.twitter.com/LsKDARps83
バンもん!ちゃんももしー(๑• . •๑)♡猫耳おきゃわ🐈 #夏の魔物 pic.twitter.com/IeQfF68Ge1
バンもん!ぐみしゃん(๑• . •๑)♡サングラスもかわよきʺପ(๑•̥̥̥௰•)੭。.゚+ポーズまねっこしてみた #夏の魔物 pic.twitter.com/IaM90K88ij
ローリーさん!いつも優しい。最近の氏神さん情報GET! #夏の魔物 pic.twitter.com/hL3mkyRV8W
夏の魔物!🐼✨
神聖かまってちゃんはきょーはトリです!ぶっ殺してやるからこい!!わ!!🐑
#夏の魔物 pic.twitter.com/fX4ruDxBj0
倉持由香ちゃん撮影会〜📷すごく近くに来てくれて同性ですがニヤニヤしまくりました。ポージングの時に背中攣ったりしないのかなぁ。
#夏の魔物 pic.twitter.com/Ag3o8lWzmk
倉持由香さんの撮影会ヤバかった‼メッチャ興奮した‼サービス精神満点‼凄い‼#夏の魔物
#倉持由香
#尻職人 pic.twitter.com/3sfZ4fQD0S
青森ロックフェス『 #夏の魔物

倉持由香撮影会、なんとなんと超満員!!!!!!入りきれなかった皆様すみません!!!!大好きなCreepy Nutsを流しながら客席に入り込んだりワチャワチャできて最高に楽しかったです!!! pic.twitter.com/XeI9GnwJVm
新幹線の時間の都合でもう会場を離れなければ!(´;ω;`)ホタテ食べ収めて夏の魔物で活躍するまいぷにとパチリ!!!魔物ポーズ! #夏の魔物 pic.twitter.com/P4sY63mydQ
人気のバンドやアイドルさんたちが出演する #夏の魔物 なので、その時間帯にわざわざ私のステージを選んでくださる方がいるのかな?5人くらいしか居なかったらどうしようかと本番直前まで胃が痛くて吐きそうになってました…。本当にありがとう! pic.twitter.com/ra7UCFvpIj
ベッド・インの皆さんと!会話の中に下ネタをちょいちょい挟んでくる所にプロを感じた。ギルガメッシュ!byハヤシ

#polysics
#ベッド・イン
#夏の魔物
#俺の顔が若干赤いpic.twitter.com/bv3a84qF9t
夏の魔物ならではの3ショット!大槻ケンヂさん、中尊寺まいさんと。byハヤシ

#polysics
#ベッド・イン
#大槻ケンヂ
#夏の魔物 pic.twitter.com/RiVu9GUN6V
一昨年のOTODAMAぶり再会!人間椅子の和嶋さん!SGトーク盛り上がった!byハヤシ

#polysics
#人間椅子
#夏の魔物
#高校時代幸福のねじをコピーした pic.twitter.com/y6GHnNLn34
ミキティ「今年はBiSHもBiSもいない!だからっ!この曲は私たちのモンだぁぁー!!」
#夏の魔物 pic.twitter.com/biWjnM2HXg
【謎の感動】クリトリック・リス、火炎放射器と、打上げ花火と、Don't Look Back in Anger
#夏の魔物 pic.twitter.com/TmSDcf9xFY
もうすぐリングステージでゆるめるモ!です!!!みんなみにきてねー!!! #夏の魔物 pic.twitter.com/YaIAuMqBnI
どきどき待機。バーリトゥードステージでもーうちょい待っててぬ、そこのきみ☝️

#神聖かまってちゃん #夏の魔物 pic.twitter.com/rDxG6DZPK4
本日、清 竜人夫人のみなさんが(新幹線に衣装を忘れて)着てくれた衣装は、夏の魔物オフィシャルの渋谷直角氏コラボTシャツです。ありがとうございました!!

こちらはまだわずかながら在庫あり!ぜひお買い上げください!!
#夏の魔物 pic.twitter.com/Ls29DNyoD2
ここからついに、夏の魔物2016のヘッドライナー。

ゆるめるモ!、ここに立つ!!
「伝説作ります」

#夏の魔物 pic.twitter.com/4rdcqMKSz5
ぜんぶ君のせいだ。 あざちゃん!

はじめてお話ししたかも?
仲良くしてほしいな〜(*´◒`*)
あと望月の好きな前歯だった💋

#顎をないものとするスタイル
#夏の魔物 pic.twitter.com/MR3qyJg06B
ぜんぶ君のせいだ。 ごもちちゃん!

すごい小動物みたいでね、望月とか倍くらいのサイズあって こわくないか心配だった( )

#顎をないものとするスタイル
#夏の魔物 pic.twitter.com/4PcAc6Z9av
AOMORI ROCK FES〜夏の魔物〜ありがとうございました!また来年出演させてもらえるよう精進します!主催の皆さん・スタッフさん・出演者の皆さん・そして何よりお客さんたち、本当にありがとうございました! #ぜんぶ君のせいだtwitter.com/i/web/status/7…
初めてみずからのけいたいで写真をとったあいどるさんはちゃんもも◎さんとなりました

こえがすきです #夏の魔物 pic.twitter.com/4XQlgcPca6
青森『夏の魔物』、最高オブ最高だった。 #神聖かまってちゃん 終わった後、時間の都合もあって演れはしなかったけれど、アンコールの声が聞こえて本当に嬉しかったー

ステージからも、みんなが楽しんでくれてるの肌で分かって、幸せでひた。今日って日に夏が終われてよかったよ

#夏の魔物
本日は夏の魔物にて神聖かまってちゃんが出演しました!
見てくださった皆様、陽も落ちて肌寒い中ありがとうございました!
改めて、夏の魔物10周年おめでとうございます🎉
次は11月からのワンマンツアーで是非お待ちしております!… twitter.com/i/web/status/7…
nerveの聞けない 夏の魔物なんて。

いやなの。

#夏の魔物 pic.twitter.com/W4g9m8jxBo
『AOMORI ROCK FESTIVAL'16〜夏の魔物〜』終幕!ご来場の皆様、ご出演頂いた皆様、本当にありがとうございました!来年もこの地に帰って来たいです。これからも夏の魔物をよろしくお願いします!

夏の魔物withヒャダ… twitter.com/i/web/status/7…
夏の魔物にて、やっとメンバー全員でこぶしファクトリーに会えたわぁ!

あたしはこの夏愛踊祭で一緒に全国まわったから、久しぶりに会えて嬉しかったわ☝︎

二枚目はキメ顔です!!

【ミキティー本物】

#夏の魔物 pic.twitter.com/4xyxkhLRUv
ヒャダインさん!

一年以内に楽曲提供をしてもらう目標を宣言しました。

この宣言二度目です。

今度こそ叶うといいな☝︎

#夏の魔物 pic.twitter.com/eq2mjWRYBC
10年ぶりに出演した夏の魔物は唯一無二の素敵なフェスになっていた。楽しかったよ!改めて夏の魔物10周年おめでTOISU!!!主催の成田君と。せんべい汁もありがTOISU!byハヤシ

#polysics
#夏の魔物 pic.twitter.com/AZUSl3SJru
#夏の魔物 十周年記念大会、ありがとうございました。出演者の皆さん、来てくれた皆さん、スタッフのみなさん、すべての方々に感謝。十年間ではじめて終演後、メンバーのみんなでホタテ食べることができました(本日初ホタテ)。※アントンさんは… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 夏の魔物