更新
おはようございます!
まもなく7時から
「デジモンユニバース アプリモンスターズ」第1話が始まりますッ!!
よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#アプモン
【3DSゲーム】無料配信版情報!好評配信中の「デジモンユニバース アプリモンスターズ-サイバーアリーナ-」では、物語の序盤や友達同士の通信対戦を楽しめるぞ!誰よりも早くアプモンの世界を体感せよ!BNE古
DLはこちら→… twitter.com/i/web/status/7…
『アプモン』には、『人工知能』にまつわることがガッツリ出てきます。そこで、「ゲームAI」開発の第一人者である三宅陽一郎さん @miyayou にAI監修をしていただいています。三宅さんによる人工知能レクチャーは最高に面白く。そこで… twitter.com/i/web/status/7…
「アプリモンスターズ」を見てくださった皆様✨有難うございます!!
私もリアルタイムで見ていたのですがOPから感動が止まらなくてウルウルしながら見ておりました...!
まだまだ未熟な内山ですが、これからハルと一緒に成長していけたらと思いますので応援宜しくお願いします! #アプモン
第一話ご視聴ありがとうございました!本日13:00からアプモン公式YouTubeチャンネルにてテレビアニメの見逃し配信を実施しています!チャンネルにご登録いただくと、いち早く情報をキャッチする事ができます! youtube.com/watch?v=NJCOQB… #アプモン #デジモン
「デジモンユニバース アプリモンスターズ」のオンエアを見られなかった方も、こちらの配信でチェック出来ますよ~(*´ω`*)✨
#アプモン

youtube.com/watch?v=NJCOQB…
【デジモンユニバース アプリモンスターズ】ご覧くださいました皆様、誠にありがとうございました。

これから毎週土曜日ヨロシクね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
toei-anim.co.jp/tv/appmon/ #デジモン #アプモン
Amazon.co.jp アプリモンスターズ