更新
2016.10.01.

とと姉ちゃん 最終回

「 花束を君に 」

#とと姉ちゃん
#rin123video pic.twitter.com/k5E6fIFBmp
#とと姉ちゃん 夢枕に立つ早逝した父相手に(つまりは自問自答で)自分の役割が一段落したこと、自分の人生に悔いがないことを常子は再確認する。その孤独の荒野を思うと辛い。今思えば彼女に慟哭のシーンは殆どなかった。強い強い、類い稀なるタフなワーキングウーマンの物語だったのだ。
#とと姉ちゃん 、半年間ご覧いただき、どうもありがとうございました!
💠今日と明日はNHK山形放送局で、10/8〜16は北九州・小倉駅前のi'mで原画が展示されます。
tsujikeiko.blogspot.jp/search/label/t… pic.twitter.com/6tcDLdF68I
うわーこの終わり方は嬉しいなぁ...(涙) 「とと姉ちゃん」スタッフおよびキャストのみなさま本当にお疲れ様でした!ありがとうございました! KJ #とと姉ちゃん #宇多田ヒカル #花束を君に
とと姉ちゃんお疲れ様でした☺️迷わず突き進む常子の姿がとても眩しかったです。最終回、印象的な場面がどっと込み上げてきて涙腺崩壊😭 #とと姉ちゃん #ファンアート #イラスト pic.twitter.com/OtNFDCyKws
#とと姉ちゃん【最終回エンドカード集】半年間、楽しい朝の時間を ありがとう! pic.twitter.com/ddbM19cIG0
[NHK] ドラマ『#とと姉ちゃん』公式サイトにて【とと姉ちゃん写真館】Vol.5 が公開されました

これまでの撮影を振り返るオフショット集
📰 nhk.or.jp/totone-chan/sp…

#NHKtwitter.com/i/web/status/7…
[NHK] ドラマ『#とと姉ちゃん』公式サイトにて【クランクアップレポート】が公開されました

撮影無事にクランクアップ!!!
📰 nhk.or.jp/totone-chan/sp…

#NHK #とと姉ちゃんありがとう #坂口健太郎twitter.com/i/web/status/7…
キャストの方達も
長い撮影おつかれさまでした😭👏🏻💭

とと姉ちゃんさいこうでした!!

#とと姉ちゃん
#とと姉ちゃんありがとう pic.twitter.com/kDjaFzmJN9
#とと姉ちゃん【第1回との比較】ラストシーンは第1回の冒頭のシーンをなぞったものでしたね。常子がベビーカーの走行試験のテスターたちを見送るのも「どうしたもんじゃろうの~ぅ」の決め台詞(?)も同じ。ただ、奥のスペースでの商品試験の題… twitter.com/i/web/status/7…
『とと姉ちゃん』最終回 西島再登場に「泣いた!」“ととロス”の声も #とと姉ちゃん #高畑充希 crank-in.net/entertainment/… pic.twitter.com/EyhRKuqxSZ
とと姉ちゃん、ありがとうございました。植木さんと。
#とと姉ちゃん pic.twitter.com/OG4Sl1THSL
何かと話題だった朝ドラ『とと姉ちゃん』を、フリー素材を使ってざっくり1分くらいでまとめてみました。
#とと姉ちゃん #とと姉ちゃん反省会
1分で振り返る朝ドラ『とと姉ちゃん』 youtu.be/JmOeMLPRuTA pic.twitter.com/5q2N9UtoyF
高畑充希「とと姉ちゃん」最終回、“父”西島秀俊と涙の再会に感動の声広がる #高畑充希 #とと姉ちゃん #西島秀俊 @mitsuki_tamago 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1619869
とと姉ちゃん、半年間ありがとうございました…! #とと姉ちゃん #とと絵 pic.twitter.com/79A90amEnQ
NHK BSプレミアム 10/01 23:00 連続テレビ小説 とと姉ちゃん(156)[終]「花山、常子に礼を言う」 #nhkbsp #とと姉ちゃん nhk.or.jp/totone-chan/
Amazon.co.jp とと姉ちゃん