更新
「テレビを見るときは部屋を明るくして画面から離れて見ねぇと叩き斬るぞ」 #同田貫正国アニメ出演おめでとう
ギリギリまで出演オファーを断り続けてきたたぬが、皆に『君を待っている人たちがいる』って説得されて『けっ…しゃあねえな。俺は武器だから、斬ることしかできねーぞ』って言いながらも照れ臭そうに出演決めたんだろうなと思って泣いてます。おめでとう。
#同田貫正国アニメ出演おめでとう
#同田貫正国アニメ出演おめでとう
花丸正直期待してなかったけど、この流れがくるんでしょ…わかってる…幸せかよ… pic.twitter.com/DF0Ohb1btf
おめでとうありがとうおめでとう!!!!やったー!!!!!! #同田貫正国アニメ出演おめでとう pic.twitter.com/9P7Z9CcXjT
こんな感じでOK出しちゃったんでしょ!?
もー…赤飯炊かなきゃ………!!!!!!!
#同田貫正国アニメ出演おめでとう pic.twitter.com/pJx4DM43kx
たぬきいいいいいい寝てる場合じゃないよ早くちゃんとかわいくしなきゃ!!!!!
(アニメおめでとうございます)
#同田貫正国アニメ出演おめでとう pic.twitter.com/iOqPs8YS4F
主「このラーメンの差し入れと、もう一つお土産があるんだよね~!」
#同田貫正国アニメ出演おめでとう pic.twitter.com/GfqIVJERU9
Amazon.co.jp 同田貫