更新
アニソンアカデミー今日も渋谷のスタジオから二時間生放送!
14時からNHKFMだよ
スマホなら、らじるらじるでも聞けるよ
ゲストは綾野ましろさん

ハッシュタグで実況おねしゃす

#aniaca pic.twitter.com/fXl4Rlv6Ba
午後2時から「アニソンアカデミー」スタート!講師に綾野ましろさんをお迎えします。ライブもお楽しみに♪ #aniaca
「アニソンアカデミー」スタート!講師は綾野ましろさん!ライブもあります♪そして久しぶりのアニソンランキング部では1984年を調査中!こちらもお楽しみに! #aniaca
アニソンアカデミー
1年4カ月ぶり綾野ましろさん‼️ゆすかわ

#aniaca pic.twitter.com/BKohf2pbKW
あべしは明日レベル64のバースデー✨
いつまでも癒し系な素敵なあべし‼️これからもよろしくお願いいたします(^ω^)

#aniaca pic.twitter.com/rEte271tgJ
2回目のアニソンアカデミー出演ということで本当に本当に楽しみにしていました!!生ライブも2曲歌わせて頂けて、翔子さんともまたお会いできて幸せでしたっ!聴いて下さった皆さんにも楽しんでもらえていたら嬉しいです♪ありがとましろん!(講師:綾野ましろさん) #aniaca
アニソンアカデミーに2回目の出演でした!!
Lotus Pain&Believeを生ライブでお届けしました。
そして翔子さん、あべしさんとお会いできて嬉しかったです♡聴いて下さった皆さん、ありがとうございました! #aniaca pic.twitter.com/9zZbDsKM7j
翔子さんともお写真撮っていただきましたーーっ!!ありがとうございました!翔子さんも赤いワンピースも可愛いすぎる、、、!!
スタジオで歌う時、見られる度ドキドキしてました!笑 #aniaca pic.twitter.com/hZ9jk8HFe2
Amazon.co.jp NHKFM