更新
博多駅前広場、キスマイ長崎のイベント1ステージ目終了しました!!
ありがとうございました!
2ステージ目は14時からです!!観覧無料なので遊びに来てください🖖🏻✨
#FREAK福岡 #博多駅 #フリーク pic.twitter.com/y1tpmgzwSC
13:20着 ANA
北 玉 宮 千
福岡空港にて目撃

#キスマイ
#博多駅
コピペすいません。

13:20着 ANA
北 玉 宮 千
福岡空港にて目撃

#キスマイ
#博多駅

えっ!?!?
ドリボ組いるの?
大丈夫なの!?!?

藤ニカ横はどこいった!!!!笑
アナウンサーの人がすごい熱弁してる。「みなさんにキスマイを見せてあげたい!みなさんが大好きなんだって伝わってきました。どこからでも見えますから安心してください!」
#博多駅
#キスマイ
博多駅前広場、キスマイ長崎のイベント2ステージ目もめちゃ楽しかったです!!🐒
ありがとうございました!!

#FREAK福岡 #博多駅 #フリーク pic.twitter.com/CO3V4mDTCr
⭐︎キスマイエクスプレスが
ホームに入りました🚆

待ちに待った始発が
間も無く博多駅を出発🙌

#KISSMYNAGASAKI
#キスマイトレイン
#キスマイ長崎
#博多駅 pic.twitter.com/xijkRh0Bbr
全員黒スーツでした!

タレントの撮影ご遠慮下さい!
に従ったよ、どうせ小さい後ろ姿…
双眼鏡でちょっと見ただけ

正面から見て
◯◯北宮の並び!

玉千の並び見えず

#KISSMYNAGASAKI
#キスマイエクスプレス
#博多駅
北「ホントは7人なんですけど、藤ヶ谷さんは雑誌撮影で、横尾さんは歯医者で、二階堂はネイルです」 ギャー

#キスマイ
#KISSMYNAGASAKI
#JR九州
#博多駅
博多弁ご披露✨

玉ちゃん
『好きっちゃん💛』

みっくん
『みーんな俺の明太子❤️』笑

宮っち
『ここは博多!
腕噛んで…これは歯型』←ファンに言われるいつもの笑

千ちゃん私、聞こえず…ゴメン💦

#KISSMYNAGASAKI
#博多駅
#キスマイ
キスマイ長崎のコール 練習
北山「そっち(駅に向かって左側)の木の後ろの子たち見えてないと思ってるでしょ‼枝の間から見えてるからね!」

当然きゃーってなりますよね
さすが、全体を見てるな~って
不覚にもドキッとしましたよ。
#キスマイ長崎
#博多駅
#キスマイ メンバーのサプライズ登場に、#博多駅 前が熱狂の渦に!

#KISSMYNAGASAKI
👇画像をタップして左へスワイプ
twitter.com/i/moments/7821…
博多-長崎を結ぶ特急に、 #キスマイ ラッピング列車が登場しました。

#博多駅:「Kis−My−Ft2」ラッピング列車の出発式 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20161…

#JR九州 #鉄道 #特急かもめ
一番可愛いと思った場面(※目線は私がいた場所です)
#KISSMYNAGASAKI
#博多駅 pic.twitter.com/FG8BZINbTy
Amazon.co.jp キスマイ