更新
「しょうがないね」が口癖の人

#めがねの日 #ネクタイの日
宝さんに言われてしまったから落書きしました。ペイニーズグレーとフタロブルーグリーンシェード。昨日買った絵の具の試しに。 pic.twitter.com/WM1wXPfKUw
今日もお疲れ様でした♪
撮影会楽しかった💓!

一日に2回ツイートできるのめちゃ久々かも(*^^*)

本当はもっといっぱいつぶやきたいなぁ〜☺️、、♪

#めがねの日
#メガネの日
#Camellia撮影会 pic.twitter.com/jC5g675TpT
こうやもゆと申します。
眼鏡をかけはじめて、11年経ちました。伊達じゃないよ。

#10月01日はメガネの日
#メガネの日 #眼鏡の日 #めがねの日 pic.twitter.com/9K5zxYZY3O
#眼鏡の日 #メガネの日 #めがねの日 一日中、堂々とめがねっ娘を貼りまくるぜ! 22
ちょっと色々手を加えました。人生に疲れた受け身っ娘さん。 pic.twitter.com/Hgl0Dm7NZJ
みんなお疲れ様(✿╹◡╹)そういえば今日は #メガネの日 らしいじゃない୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨うちのメガネ担当はもちろん!山田先生よね!

#眼鏡の日 #めがねの日
#ワルブレオンライン pic.twitter.com/Gbt13UqAGo
めがねの日そろそろおわるから載せとこ👓🐰
#めがねの日 pic.twitter.com/0wzFsCF5nz
今日はこうやもゆの誕生日、とかなんとか…!
コンタクトがこわくてできないのできっとこれからも一生メガネな人生を歩むことでしょう。

#10月01日はメガネの日
#メガネの日 #眼鏡の日 #めがねの日 pic.twitter.com/usnWTMije4
一日遅れだけど、メガネ島風ちゃん描いたよ\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
#メガネの日  #めがねの日 pic.twitter.com/3nc5G9qap0
Amazon.co.jp めがね