更新
M3、鼓舞祭サイコーだった!
自分たちが楽しめたし、みんながM3いいって言ってくれて嬉しかったぜ🙈
観に来てくれた人ありがとうございました!
名市工に広げよう!友情の輪!💪
写真撮った人おくってね✌️
#名市工 #文化祭 pic.twitter.com/v9o4xIWohS
最後の体育祭!
あんなに頑張って練習した綱引きは
笑いの1回戦負け笑
本戦行けるわけないと思ったリレーは
まさかのビリ通過からの5位😋
そしてなんとゆっても
3年生3年連続優勝🎉🎉🎉
今日はほんとにお疲れ様でした!
最後に6組最高… twitter.com/i/web/status/7…
千葉敬愛のダンス!👯👯
めっちゃカッコよかった!
なるべく、たくさん動画つなげてみた😍👏
#千葉敬愛
#文化祭
#ダンス pic.twitter.com/dy5pHsHaxe
最高のステージにしてくれた皆さん盛り上げてくれて本当にありがとうございました☺️✨

そして先輩方、後輩に支えてもらえてのこのステージ、だいすきです💗

今日の発表で改めてダンス部のことが好きになりました🎌🤗

#文化祭twitter.com/i/web/status/7…
文化祭超楽しかった😆
今年はアリスのコスプレしてたからメチャ恥ずかしかった😂
2日間とも最終下校時刻まで目一杯楽しんだ👍
#中京 #文化祭 #黒板アート #アリス pic.twitter.com/yB1hqAWXlA
文化祭おつかれさまでした〜😎👍🏿🤗
芝生くそすべるぜよ🌱🌱
最後の文化祭楽しめました🙇
#文化祭
#防弾少年団
#fire pic.twitter.com/JqeMQCpyAu
文化祭実行委員の2人に感謝して、今日も楽しんで来ます♡

ラスト文化祭やぁ〜(∩˃o˂∩)

#TGSJP
#school
#文化祭 pic.twitter.com/4Hj54WPSLe
2日間まじ最高すぎた😻
最後の行列出来た時はほんま嬉しかったし楽しかった🏳️‍🌈後期文化祭やりたいレベル!! 3Fのみんなありがとう🤘そしてお疲れ様🤘
.
#文化祭 #神島祭 pic.twitter.com/Nppaml6uLJ
文化祭で糸歌わせてもらいました!
文化祭来れなかった人、体育館来れなかった人よかったら見てください☺️
#文化祭 #糸 pic.twitter.com/9NJ2o83kjb
昨日の中庭の動画😆
よかったら見てください👀

練習5日間くらいしかしてないクオリティだけども、、、💦うっちーと頑張ったし楽しかったからOK〜👌😊
#ピンキーダンス #Nissy #文化祭 #飯南 #真輝祭 #中庭有志 pic.twitter.com/IvyZXFiVsV
今回の有志もオタクさせて頂きました!

大反響?ありがとうございました!!

来年も楽しみにしていてください!!

今年以上のクォリティーを求めていきます🌻

写真ありがとうございました😁

#文化祭
#オタク
#大反響かもねtwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 千葉敬愛