更新
【土曜夜11時~】ニッポン放送「 #中居正広 のSome girl’SMAP」PCスマホからはradiko.jp/#LFR #jolf #radiko #smap #サムガ pic.twitter.com/00lQqTWNa3
はぁあああああ!オープニングで、フレディ・マーキュリーからの小惑星に芸能人の名前をつける話!!!ごめん!!!泣いた!!!太陽系小天体の研究をちょろっとやってる者としてはSMAPって小惑星につけられるようにがんばる!!!!#サムガ #SMAPは終わらせない
夜空と言えば。。。
「夜空ノムコウでオレと一緒に歌い出すヤツの事、悪く言うの止めて下さい」って言うイケメンたっくんと、苦笑しながら喜んでた中居くんを思い出すわ(ミスエス11/23福岡LIVE)。。(*´▽`*)
#サムガ 
#中居正広 
#SMAP解散撤回しようよ
中居「去年さ、僕と香取君と草彅君でスマシプってやったでしょ。どこどこ行きたいって、それに一応書いてた。三人で競馬場いったら面白いんじゃないかって」 #jolf #サムガ
#サムガ きゃあ~ 中居君に読まれたw
初めて出したけどwww 中居君、好き♡
♪あなたのためにできること

あーメッチャ好きだぁ(´///ω///`)♡

#サムガ pic.twitter.com/c45bWMubLa
そっか慎吾がファンへの想いを語ってるときに流れてたね♪♪

#サムガ pic.twitter.com/bfMQRrLo3F
ラジオで中居、テレビで慎吾、歌声で木村、吾郎、剛。SMAPの出来上がり♪小林君グッジョブだよ。 #サムガ
さらっと『次のスマシプあった時の為に3人で行きたいところを書き留めてる』って。
もう突然の愛の告白(←違う)に泣きそうだった。
中居君、諦めてない事をラジオ(←これ大事)の場で伝えてくれてありがとう!
#サムガ
スマシプって番組、色んなとこ行くじゃん。一応書いてるのよ。どこどこに行こうみたいの。今度その番組が来たら。競馬場って入ってる。 #サムガ
TVfanCROSSでは剛が、ぷっすま、スマステ、図書館の3番組でコラボしたいって。
この2人、騒動とは違う世界にいるのかと思っちゃうよ。
小林くんが「いや、ちゃんと歌詞もみているよ」ってさりげなく言ったの。今日の #サムガ

〝あなたのためにできること〟

歌詞☞ j-lyric.net/artist/a002907…
中居くんも香取くんも草彅くんも解散する気全くないんですね。
わかりました。精一杯応援します。
#サムガ
Amazon.co.jp 小惑星