更新
放送部「引き分けとします!退場します!」

全体男子 「はあああ!?!?!?」

男子 「もう1試合お願いします!」

全体男子 (((土下座)))

綺麗な土下座だった…orz orz orz

結果は、紅組の勝利でしたね!🔴… twitter.com/i/web/status/7…
部活動対抗リレーで1番大変そうなのが「剣道部」なわけですよっっ!!!

なんか途中打ち合いながらリレーしてたけどあれカッコよすぎ

あと最後のとこ良き。

#小禄高校
#体育祭 pic.twitter.com/9JzhMwuc8J
【体育祭😝👍💕】
高校生活最後の体育祭だった👍
結果は総合準優勝とマスコット3位!!
綱引きでは悔しい思いしたけど
楽しかったからよかった〜🙈

打ち上げも楽しく盛り上がったし
また5人で行こうね😉💕

写真撮ってくれた子ありがと… twitter.com/i/web/status/7…
2016.09.30(Fri)
高校で初めての体育祭でした🎌💚
楽しすぎた〜!!!
みんな写真いっぱいとってくれてありがとう☺️💗
おかげで想い出いっぱいです😉😉
写真まだある人送ってください🙏
#近高 #体育祭 #緑ブロック pic.twitter.com/dzsZcUOlNQ
大城あさひ快速第2弾!!!!🏃

今日の見所といえばこれ !!
800mリレーの
第1走者、『大城あさひ』
ぶっちぎり1位独走ですね、はい。

#体育祭
#小禄高校最速戦1位 pic.twitter.com/mHQcA030Uc
🏆白団優勝🏆
*
応援合戦1位とれてほんとに嬉しかた😆💗
白組副団長として全然役に立てなかったかもしれないけど、高校生最後の行事、最後の体育祭でいろんな経験をさせてもらえて良かったです😌
写真撮ってくれた人送ってくれたら嬉しいです… twitter.com/i/web/status/7…
最初で最後の体育祭👅⤴︎⤴︎💜💛
ダンスもリレーも👍🏻🌟
部活動対抗リレー女バス1位☝🏻🌟
えだ じゅな さき ぶろ さっすが〜⤴︎
騎馬戦も盛り上がって、めっちゃタノシカッタ!!
PPAP🍎🍍🖋もサイコーだった。
写真で楽しさ伝… twitter.com/i/web/status/7…
最後の体育祭❕☀️💞3年間で1番楽しかった😻👍綱引き2位🌈みんなたくさん頑張った〜🎶優勝できなかったけど最高の思い出ができました😍3Cらぶです☝︎ C!Ledy打ち上げで丸源✨
7人本当に最高です😍ダイスキ❕

色んな人と写真撮れ… twitter.com/i/web/status/7…

#0930 #CA #体育祭 📢🔥🎌

💍💎💦💙水色ブロック💙💦💎💍
総合優勝うぇーい!!!っしゃ!!!

棒引きむっちゃ緊張したWWWW
1位になれたから良きね〜🌹
はあ楽しかった!!!!!🎌
来年なにでよっ… twitter.com/i/web/status/7…
体育祭最高でした😆☀️
騎馬戦も棒倒しも応援合戦も最高だったや~😭✨
素晴らしい体育祭🙄
#小禄高校
#体育祭
#2年に1度 pic.twitter.com/LEI6hFFrEh
小禄高校体育祭めっちゃ盛り上がってたなー😎
✒️🍍🍎✒️がすごかった笑

はー体育祭でたかったなー😭

#体育祭
#ペンパイナッポーアッポーペン pic.twitter.com/q7dUE8iW4M
熊工〜!!
かっこよかった✊✊📣

((手ぶれすいませーん
#熊本工業高校 #体育祭 pic.twitter.com/Ttxn4Fm2k2
那覇西の体育祭‼️
サッカー部がバケ速すぎる!爆笑
あの陸上部にあと少しで勝ちそうだった👏やっぱり陸上部は、速かった😂
#那覇西
#体育祭
#部活対抗リレー
#コーナーで差をつけろ pic.twitter.com/ROVI2yOQ0K
体育祭激アツ🔥
眠さとの戦いだったけど。
アドレナリンでやれたやっさ(笑)
リレーはまさか1位なるし、
棒倒しは応援合戦まぁーまぁーうけて、まさか紅組勝つし😊
最高だったぜ( ̄▽ ̄)
最後のキングも美味かった。
だか熱でった。。。… twitter.com/i/web/status/7…
昨日たのしかった〜!
見てくれた方ありがとうございます🙇💕
あやね動画ありがと📢
3回?の練習の割には頑張った気がするよ😃爆笑
これからもまいと踊りまくる💃
てかまいのクレイジーのやつすき😂
次は予餞会⏳
#069
#体育祭twitter.com/i/web/status/7…
後夜祭✩オワリはじまり熱唱!!
全部疲れたけど楽しかった😂💓
那覇西サイコーです~~!🙌
#那覇西 #体育祭 #後夜祭 pic.twitter.com/Qo1OixAv1T
体育祭最高!🔥
集団行動も楽しかったし、
棒倒しもハカも、激アツすぎた!!
ハカとか集団行動とか、一緒に写真撮った方、送って欲しいです!
今日1日最高だった〜😁
#那覇西 #体育祭 pic.twitter.com/xwcxZxZC8N
🌟めっちゃ青春感じるシーン🌟
一生懸命な姿カッコ良く見える!
1番盛り上がったと思う⤴︎⤴︎
ハカもカッコ良かったし、那覇西のノリすきだ〜
みんな足速!!

#那覇西 #体育祭 #Goforwin pic.twitter.com/Qm078Ij0wL
昨日は体育祭だった🤘😎
案外楽しかった✨ いや楽しすぎた!
後夜祭はマイケルジャクソンおどりました👍
みなさん応援ありがとう👏👏
すーぱーたのしかったです🙏
動画ももらったけどめっちゃみすってたー😱
次はもっといいパフォーマンス… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 応援