更新
いいですかみなさん

今一番驚いてるのは

土田さんです

#徳山大五郎を誰が殺したか
べりかの涙を踏まえてこちらを見てみましょう👇

クラスメイトの動画を「宝物」と表現するべりか。

今考えるとだいぶ泣けてきます😭

#徳山大五郎を誰が殺したか
#渡辺梨加 pic.twitter.com/ONfklsp3jd
土田「アイツ次から喋らないの許さないからな…」

#徳山大五郎を誰が殺したか
犯人はなーちゃんです

西野「釣り堀で殺りました」

#徳山大五郎を誰が殺したか
【欅坂46】渡辺梨加の演技に絶賛の嵐!徳山大五郎を誰が殺したか?『最終話 シょっぴきタイ』感想まとめ

keyakizaka46ch.jp/tv/post-33085/

記事更新しました! #欅坂46 #徳山大五郎を誰が殺したか pic.twitter.com/3nGG4agLav
結局。

警備員。校長。
なぜべりかをかばったか。橋部さんが副理事長だったのに用務の人になったのか。

謎が解明されてない…

#徳山大五郎を誰が殺したか
普段から恥ずかしがりな彼女がこんな凄い演技できるのはホントすごいと思った
このドラマで1番感動したのベリカのシーンやわ
ナデナデしてあげたい()

#徳山大五郎を誰が殺したか pic.twitter.com/m97zzr89wR
梨加の演技には本当に心をうたれた
今回のドラマでは梨加が一番意外性を見せてくれた気がする

#徳山大五郎を誰が殺したか
#渡辺梨加 pic.twitter.com/jb3FK5CN5n
欅坂46の初主演ドラマがついに終了してしまいました。
改めて、メイキング映像を観てみると
涙がポロポロ。
本当に泣けてきますー
特に、最後の2分過の「世界には愛しかない」は、素人だったグループがここまでの物を作れるんだな〜と思うと… twitter.com/i/web/status/7…
監督と加藤Pたちとで犯人役を決めたとき、満場一致だった記憶が。それは、そういった演技ができそうだという期待もさることながら、なにより個人的には最年少が引っ張り、最年長で締めるのは美しいと思っていたのです。監督と役者さんに感謝!

#徳山大五郎を誰が殺したか
【欅坂46】「徳山大五郎を誰が殺したか?」終わっちゃったけど、印象に残った名シーンってどこ?

keyakizaka46ch.jp/fan/post-33115/

記事更新しました! #欅坂46 #徳山大五郎を誰が殺したか pic.twitter.com/2R6nhQhUQz
徳山大五郎を誰が殺したか
最終回の渡辺梨加の演技に魅力を感じた人はたくさんいると思います。
欅って書けない?やKEYABINGO!からは想像もできないあのプロ並みの演技力。やはり渡辺梨加は何か持ってるのでしょうか。… twitter.com/i/web/status/7…
『徳山大五郎を誰が殺したか?』十二話。最終回。ベリカ!よかった。感動した。最後菅井さんに手を引かれてからあげを置く(マジすか2でネズミがセンターの前でパーカーのフードを下ろしたように)のもいいかなと思ったけどそれはもうちょっと先で… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 渡辺梨加