更新
文化放送&radikoでDGSをお聴きの皆様、「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」本日10月1日(土)25時から文化放送&radikoにて放送!よろしくお願い致します!radiko.jp/#QRR #dgs #joqr #radiko
いよいよ来週です!10月8日〜10日開催!DGS博覧会Re-Duct!チケット一般発売実施中!※抽選ではなく先着順です。会場では番組10周年記念新作DGSグッズ、あと、そこそこの物量の在庫の販売を行います!bit.ly/2crADCd #dgs #リダクト
Monster′s showと、TRAIVE DRIVE、本当にいい曲で大好きでした!!
お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!
これからも愛していくぜ!!イエーーーーー👊😃💕
#dgs pic.twitter.com/DaSnGVdACW
DGS博覧会Re-Duct!スタッフ生展示用トークテーマ&質問&メッセージを募集します!素人が生展示される時の手持ち無沙汰をリダクトするためご協力宜しくお願い致します。最終受付は10月10日(日)16時まで→ bit.ly/24KHjl7 #dgs #リダクト

Dear Girl ~Stories~ 第417話

「9年目のテーマは…36歳から40歳に届くネタ!!」

小野Dが神谷さんにラッスンゴレライを教える部分です 😄👏🏽


#文字起こし
#dgs pic.twitter.com/zbMCQTn3j0
DGS博覧会Re-Duct!グッズで、これまで全貌が見えなかった謎グッズ「DGSラインストーンブレスレット」の試作サンプルの写真をDGS EXPO公式サイトにアップしました!是非、グッズ購入の参考にしてください。bit.ly/24KHjl7 #dgs #リダクト
文化放送&radikoでDGSをお聴きの皆様、「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」この後25時から文化放送&radikoにて放送!今日からリダクトしてますよ。radiko.jp/#QRR #dgs #joqr #radiko
文化放送&radikoでDGSをお聴きの皆様、「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」まもなく文化放送&radikoにて放送!リダクトとは?? radiko.jp/#QRR #dgs #joqr #radiko
神谷)なにしてたの?
代永)今ね、トリグナルの仕事してた!
神谷)あらー!
代永)後ろで江口くんがちょっとー!って言いましょうか?って言ってたんです
神谷)この番組で江口くんの名前出したくないんで嫌です
#dgs
📞プルルル
神谷)代永くんアレ発表して!
代永)DGS EXPO2016のDVD&Blu-rayの発売が決定しましたー!
神谷)ありがとうー!!!
小野)やったーーー!!!
神谷)じゃあね代永くんまた来年!
代永)え?終わり?!
📞ブチッ
#dgs
Dear Voice
神谷)きのこ派?たけのこ派?それとも、俺派?

小野)ブハッwwwww
神谷)wwww
小野)そういう顔なっちゃうよねぇwだめだ笑っちゃうw俺これダウンロードしよっw
#dgs
#dgs
マジ泣きしてる(´;ω;`)
わぁぁぁぁーーーーーん
ありがとうございます😂😂
もう泣いてる
手が震える(´;ω;`) pic.twitter.com/iFTm4oCV03
#dgs
【祝】さーもん丸 こと…きリンのメールが読まれました!!
ありがとうございます♡
もう本当にびっくり!びっくり!びっくり!((震
代永くんありがとう!!
EXPO円盤化おめでとうございます♡
買わせていただきます!!! pic.twitter.com/ypO6TUZjFM
スタッフ生展示のシフトを公式サイトにアップしました!いよいよ来週末10月8日〜10日DGS博覧会Re-Duct!開催です!チケット一般発売中!会場では番組10周年記念新作DGSグッズと在庫の販売を行います!bit.ly/2crADCd #dgs #リダクト
スタッフ生展示のシフトを公式サイトにアップしました!いよいよ来週末10月8日〜10日DGS博覧会Re-Duct!開催です!チケット一般発売中!会場では番組10周年記念新作DGSグッズと在庫の販売を行います!bit.ly/24KHjl7 #dgs #リダクト
DGS博覧会Re-Duct!スタッフ生展示用トークテーマ&質問&メッセージを募集します!素人が生展示される時の手持ち無沙汰をリダクトするためご協力宜しくお願い致します。10月10日(日)16時まで受付ます→ bit.ly/24KHjl7 #dgs #リダクト
オンエア上でまたSay Your Name!が聴ける機会が来ようとは!(≧∇≦) #dgs
ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』第495話、スマホ&携帯サイト「animelo mix」更新。神谷さんのボイスも配信!r.animelo.jp/j50WGhu1 #dgs
ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』今週よりOPテーマは「TEN-der land」!週替わりのEDテーマは「Say Your Name! ~Dear Girl~」でした!r.animelo.jp/j50WGhu1 #dgs
今週もとっても面白かった!!!10月突入!!10年!!!ひゃっふー!!!!!!!!! #dgs pic.twitter.com/DO1PIjIlUU
DGS博覧会Re-Duct!もいよいよ来週だね!(๑╹ω╹๑ ) #dgs
DGS 第495話
今回は新しいop&edに『秋の代永』回
そしてなんと!代永くんから重大発表!!それが”DGS EXPO円盤化決定”だそうです!!!やったね!
来年の春頃予定…🌸
小野さんのオリオンの夜11/30発売!
#dgs pic.twitter.com/wGXNoyblpp
ひゃっはーーーーー!!!みんなのおかげでまたまた便乗宣伝クソ野郎させてもらえることになったキューーー!!みんなーー!会場で生展示される僕を見に来てキューーー!!!

#joqr #dgs #内Pさんマジでありがとうございます twitter.com/uchi_p_/status…
でした!ED週代わり新鮮ですね。#dgs twitter.com/animelo_staff/…
ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』今週よりOPテーマは「TEN-der land」!週替わりのEDテーマは「Say Your Name! ~Dear Girl~」でした!r.animelo.jp/j50WGhu1 #dgs
あれ?ちょっと待ってキュ…?
第2回ゆるキャラ運動会?ふむ…またにゃ〜さんにいじめられちゃったらどうしよう…今度は守ってくれるDさんもいらっしゃらないし…ぼ、僕がS丸くんを守らなきゃ…

#dgs #リダクト #謎のお兄ちゃん的使命感 #生まれたのは僕の方がちょっと先
ここで僕からのお知らせだキュ!
僕は現在ゆるキャラグランプリに出場中だキュー!だから期間限定の名刺を色々なところで配っているキュ!
投票は10月24日まで!残りわずか!だがしかし!内Pさんイズムを受け継いで名刺を作りすぎた僕はこの… twitter.com/i/web/status/7…
だからみんなにお願い!
リダクトの時、いーっぱい名刺持っていくからお友達にもぜひ広めて欲しいキュー!応援お手伝いしてくれるDB&DGにはお名刺たくさんお渡しするキュ!僕の周りのスタッフさんに声かけてキュ!
よろしく頼むキュー!
#dgs #リダクト #在庫怖い #マジでかなりある
ラジオ大阪&radikoでDGSをお聴きの皆様、「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」本日23時から放送です!よろしくお願いいたします。radiko.jp #dgs  #radiko
ラジオ大阪&radikoでDGSをお聴きの皆様、「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」このあと23時から放送です!お聴き逃しないようご聴取よろしくお願いいたします。radiko.jp #dgs  #radiko
Amazon.co.jp 神谷浩史