更新
13000フォロワーさま到達です〜、皆様いつもありがとうございます😆💕

#メガネの日 とことで顔だけ知的🙏🙏笑 #澤美香子 pic.twitter.com/P6NuDtJzUh
#メガネの日
今日メガネの日なんだって😮⁈
ピタにとってはいつものことだ🤓🌟 pic.twitter.com/K6JEdOo33y
あんまり自分のメガネ姿は好きじゃないのだけれど……せっかくなのでw

#メガネの日
#眼鏡の日 pic.twitter.com/xh1n133yaq
【10月1日①】今日10月1日は、「メガネの日」らしいです。

ってことで、メガにゃん(メガネ姿の宮島亜弥)を、どうぞ。

ngt48.com/profile/detail…
#メガネの日
#NGT48 pic.twitter.com/KzsNxYU6DX
『文豪ストレイドッグス』第13話 放送開始まで あと4日 !!!!
10月5日(水)25時5分~ #tokyomx#wowow から放送開始です!!
本日は #メガネの日 ですが、武装探偵社が誇る メガネの方はやはり、このお… twitter.com/i/web/status/7…
うちのカルデアのぐだ男とぐだ子でメガネの日 #メガネの日 pic.twitter.com/EH7fYTUsZt
メガネの絵ならありますあります!!過去絵ですみません…#メガネの日 pic.twitter.com/gN2SmjIaOM
自分もプロデューサーくらいできるぞー

#メガネの日 pic.twitter.com/WE5iz9tjCp
今年はいろんなメガネかけたな〜。
メガネをかけると
謎の安心感。

#ダテメガネ
#メガネの日 pic.twitter.com/DHhXYJ1uiT
「もう。先輩ったら、またこんなところで寝こけて。風邪を引いてしまいますよ」
「フォウフォーーーーウ!」 #メガネの日 pic.twitter.com/4aHloPVvW0
雅彦のメガネは動揺した時に割れます。今月号もけっこう割れてるので何とぞ宜しくお願いします! #メガネの日 #眼鏡の日 pic.twitter.com/CACHAKy0S6
ただの落書きだったけど結構いろんなところで使ったり使ってもらったりしたメガネくん。ありがたや~
#メガネの日 pic.twitter.com/jwCSRx2HBn
メガネといえば!!
と言う事で、ギリギリ滑り込みでロベルタさんを投下!!

#10月01日はメガネの日
#メガネの日 pic.twitter.com/McL54KsHb2
眼鏡の日ね、なるほど❣
こないだアンケートでいただいた
Tシャツ&パンツを参考に😌🙏

photobyHARU(@haruhappyphoto
#10月01日はメガネの日
#メガネの日 pic.twitter.com/ceiQtWjDGQ
今日はメガネの日らしいので漫画作中からもう1枚。本日の舟を編むアニメ試写会トークショーでも話してたんですが、漫画の馬締くん、アニメの馬締くん、実写映画の馬締くん…皆少しずつ違ってとっても面白いです。見比べてみてね。 #舟を編むtwitter.com/i/web/status/7…
昨年末作ったガンダムキャラ×メガネ本です #メガネの日 pic.twitter.com/9a0agLtAgp
というわけでリプで知りましたが今日はメガネの日らしいのでどうぞ
#メガネの日
#かさいあみがくれたメガネ
#と、ファンの子がくれたメガネ(? pic.twitter.com/y6LFrFS5X6
メガネの日なので鳥海に悪戯して眼鏡を奪っちゃう摩耶様(摩耶鳥) #メガネの日 pic.twitter.com/WUyeQ7j2He
眼鏡で大分お世話になったフミタン纏め。 あー、、オルフェンズ二期に双子の妹とか出てきませんかねーー。
#メガネの日 #眼鏡の日 pic.twitter.com/DdUSkx8Ijn
ウェアウルフコピー・ティコ(CV:髙野麻美さん)のイラストを担当しました  #神撃のバハムート #メガネの日 pic.twitter.com/VEZMIQKvUd
メガネの日滑り込み~~~!!!!よかったらフリーアイコンとか使ってください、折角なので...:((;´☋`;)):
#フリーアイコン
#メガネの日 pic.twitter.com/iiahOYV92F
#メガネの日
にぴったりなメガネ萌えの曲がありまる!(U///'ᴗ'///U)

わたしたちのきもち、うけとめてください(U///'ᴗ'///U)

バンドじゃないもん!で、
「ショコラ・ラブ」

m.youtube.com/watch?v=eAhyDf…
ゲームのOPムービーに使う予定で描いたけど、結局出番のなかった怜治さん #眼鏡の日 #メガネの日 #プリスト pic.twitter.com/cOWzL9akfY
滑り込み!クリス先輩誕生日おめでとうございやす!!
そして眼鏡の日…

#滝川クリス優生誕祭2016
#メガネの日 pic.twitter.com/1G9wibm90f
芹沢「…影山くん、なんか俺それ見たことある」 #眼鏡の日 #メガネの日 pic.twitter.com/ZPuGHjsf84
メガネの日イラスト出遅れてしまった!
普段裸眼なのにこの日だけかけてもらったっていう設定
#メガネの日 #眼鏡の日 pic.twitter.com/92EWQYsYzv
メガネの日だったそうなのでルッカ描きました。 #メガネの日 pic.twitter.com/ZwFskOt78X
結構描いてるようで描いてないのかなー?(;´д`)メガネ
#メガネの日 pic.twitter.com/dFRJcneHHK
出遅れてしまった(;´∀`)眼鏡イラスト探したらR18絵しかなかったでござる!そして懐かしすぎですがアップ!赤眼鏡が好きみたい(*´ω`*) #メガネの日 #眼鏡の日 pic.twitter.com/daS1MnYY7Q
今日も遅くまでキャス聴いて下さった皆様ありがとうー😘✨

またキャスやるねー(*´∀`*)💓

#メガネの日
過ぎちゃったけど、
写メ投下しておやすみなさい💜 pic.twitter.com/dzrWTbz18U
思いっきり遅刻しました。夜眼鏡です。
#メガネの日 pic.twitter.com/so1UkuU5Gf
4時間遅れのメガネでネクタイでコーヒーと思いきや醤油の日な薬研ニキ(ビーカーカップの中身はコーヒーではなく醤油です)
#メガネの日 #ネクタイの日 #コーヒーの日 #醤油の日 pic.twitter.com/BqKEJu5FZH
一日遅れの眼鏡の日の絵です
鳥海ちゃん!!
#メガネの日 #艦これ pic.twitter.com/gFOex838pQ
間に合わなかったけど。最初は衣装がちょっと恥ずかしかったシノワちゃん #メガネの日 #眼鏡の日 pic.twitter.com/nJYG64JsOv
一日遅れだけど、メガネ島風ちゃん描いたよ\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
#メガネの日  #めがねの日 pic.twitter.com/3nc5G9qap0
Amazon.co.jp 艦これ