更新
更に補足(蛇足?)
残念ながら視聴環境にない方にも楽しんでもらえるため「妄想視聴」というものがあります(急募!的確な説明できる方)

それではちょっと早いですが皆さま今一度
#一徹温泉 #tvk
と送っていただけませんか?
ではいきますよー!

せーの!!
@tsukino_silk
ではまずはツッキーから!りぴーとあふたーみー!

#一徹温泉 #tvk
ありがとうございました!
#一徹温泉 #tvk

【悲報】
催促するも月野さん、またしても亀になる
@tsukino_silk
えーこちら一徹
月野さん応答せよ。

受信できましたかどうぞ

#一徹温泉 #tvk
みなさん色々教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m
みんなの教えてくれたやつを試した結果MXは受信出来たのにtvkはできませんでした( ; ; )
受信地域なのになぜ( ; ; )😰
#一徹温泉
なんとか間に合いました!お騒がせしました!
#一徹温泉
僕の登場、月野さんに爆笑されました

#一徹温泉
箱根に行った際には一徹さんオススメのコーヒーを是非(^o^)/
ユトリロ
#一徹温泉
僕にハッシュタグつけろと言っておいて忘れる一徹さん(^o^)/
#一徹温泉
月野さん「うっひゃびゃっびゃっ」

#一徹温泉
一徹温泉がわざわざ送ってくれます(^o^)/
#一徹温泉
一徹温泉が寝不足で明日早起きなのにわざわざ相当送ってくれました(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m
#一徹温泉
みんなもこんな遅い時間まで一徹温泉を見てくれてありがとうございましたm(_ _)m
一徹温泉も喜んでましたo(^▽^)o
#一徹温泉 pic.twitter.com/cq7GDFaSmO
Amazon.co.jp 急募