更新
Good Morningです!
仮面ライダーゴーストファイナルイベント!
の前にSHTがありますね!😋
ライダーは今日からエグゼイド!
楽しみなことばかり~
#nitiasa pic.twitter.com/4z4bAgbPeP
多分この番組、幼児〜小学校低学年ターゲットなのかもしれないが我が家の3歳児、ヘボット始まるとリモコン差し出して「消して」って言ってくる #nitiasa #ヘボット
ヘボット初めて見た人「なんだこれ…」 ヘボット1話から見てる人「今週はわりとまともだった」 #nitiasa
セラは入れ過ぎ、レオは早すぎ、アムはやらな過ぎ、みっちゃんはデコりすぎ
#zyuohger #nitiasa #sht pic.twitter.com/6UdMVEyGQH
ヘボット観てないニチアサ勢にこういう感じのアニメだよって言いながらこの画像見せれば釣れるからみんなも完全犯罪しような #nitiasa pic.twitter.com/VCKoPbrZdo
でもさ、一番好きな戦隊とかライダーとか聞かれたらそうなるわ
#zyuohger #nitiasa #sht pic.twitter.com/0rQg2yK1dQ
絶対に変な解釈しないように 公式さんはそういう事言ってるんじゃないよ
#zyuohger #nitiasa #sht pic.twitter.com/l2V0qevQyW
タスク→みっちゃん→大和って感じですかそうですか #nitiasa pic.twitter.com/lkxmGKGsgM
引き気味の大和くんも面白かったけどよく見たらみっちゃんがガチっぽい視線送ってるのがやばい #nitiasa #SHT pic.twitter.com/CjNpks87pI
一応仲間なのにここまで警戒した顔で見られるみっちゃんって… #nitiasa #SHT pic.twitter.com/ezgl8lmJDv
みんな最初エグゼイドダサいダサい言ってたのに暗い場所で目を光らせたら一発で惚れちまった #nitiasa
エグゼイドがドクターライダーと話題ですがここで先輩ドクターライダーを見てみましょう
#nitiasa pic.twitter.com/DDMxLODAy8
冒頭のパンケーキは裏表の示唆なんですよね。裏面にひっくり返せない→簡単にデレないセラ、ぐちゃぐちゃで裏表がわからない→裏表がないレオ、パンケーキを人に配る→人の心と上手く付き合う大和、パンケーキが見えない→裏表と向き合えない操 #nitiasa #ジュウオウジャー
やめろよ!平成ライダーの中じゃかなりまともな職についてるんだぞ! #nitiasa #SHT #exaid pic.twitter.com/2XGX3OiDce
とりあえず今年は早めにちゃんと名前を憶えて行こうと思う
#nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/dY14QiwBIG
絶対MOVIE大戦で竹中直人とコントおっ始めるやつでしょ #nitiasa pic.twitter.com/k92BDuZApd
エムくん「子供の生命が危ない」
クウガ「しょうがねぇなぁ…(電気ショックの手配をする」
ドライブ「しょうがねぇなぁ…(トライドロンを走らせる」
ゴースト「しょうがねぇなぁ…(魂は不滅だからカナシミブレイクする」
エムくん「この界隈スパルタってレベルじゃねぇ」
 #nitiasa
患者の命を救う究極のドクターライダー! #nitiasa pic.twitter.com/VcfwaLzIJ0
みんな開発に5年もかかったのかよなんて横スクロールアクションナメてるけど!星のカービィWiiなんか10年かかったんだぞ!!!!!!!!!!!! #nitiasa
バンダイよ、今になってワンダースワンを宣伝するとは未だにゲームボーイアドバンスにボロ負けした事を根に持ってるなw #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/poyqmKIl6Z
あまりにも衝撃的だったので集中線つけた #nitiasa pic.twitter.com/mCLy6SMMfz
進兄さん「ABボタン付いてるし、名前はファミコンハンマーな」#nitiasa
やめろよ!先週までの仮面ライダーはノーコンどころか最低3回くらいコンテニューしてんだぞ! #nitiasa
予算のかかるCG
おい映司!レベル1を活躍させるのは危険だ! #nitiasa
説明書読まないタイプだからベルトを使うことで自分もウイルスに侵されていくことを中盤ぐらいまで知らないんでしょ #sht #nitiasa
#nitiasa
こういうことをいう輩がいるから最近のゲームには説明書がなかったり
手抜きだったりするんだよ pic.twitter.com/MR6SUU5Iim
ゲームスタート!!
仮面ライダーエグゼイドより
仮野明日那ちゃんです!

エグゼイドやっぱり動くとカッコイイですね!
#ニチアサフィギュア改造部
#nitiasa
#仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/Uqws91MeTl
完全にカブタックロボタックリスペクトだ.... #nitiasa #exaid pic.twitter.com/CFp7Y9XO5Z
右下もしかしなくてもKRDKでは??????? #nitiasa #exaid pic.twitter.com/T9OBTrRKwS
カセットフーフーは任天堂からも全力で止めらてる行為なので、よい子の皆は真似しないでね!
#nitiasa pic.twitter.com/G0dlyqylDO
うおおおおおお!!!現代の子供には分からない動作キタ━(゚∀゚)━!!! #nitiasa pic.twitter.com/UAuOc9lOIg
最初の1クールはゲームをクリアしていく感じですね #nitiasa pic.twitter.com/yjGEdqs7hg
マイティ・クリティカルストライク!!

しかし差込口をフーフーするとは、ファミコン世代には嬉しい演出ですね

#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/sHhXZtKS1s
24歳で研修医1年目
ということは医学部には現役合格、大学在学中も留年無しというまさにノーコンティニューでクリアしてきているということ
それを踏まえると、この決め台詞も超エリートオーラを放ってるように見えてくる #nitiasatwitter.com/i/web/status/7…
決め台詞で先輩ライダー達を煽るエグゼイド、心配でならない #nitiasa #exaid pic.twitter.com/5eeb3NhLxQ
ポッピーピポパポの部屋の
背景のゲームタイトル一覧
『ゴーストダンサー』『ドライビングハート』とか歴代平成仮面ライダーをイメージしてる
#nitiasa #エグゼイド pic.twitter.com/nOh4ISDjYk
全国の小児科医の皆さんはエグゼイドご覧になったでしょうか
私は面白かったです
診療内容からすると主人公は後期研修医なのでしょうが
ふわふわした初期研修医の心境がよく描かれているように見えました

医師の成長ドラマになる予感がします
#exaid #エグゼイド #nitiasa
このクールな面持ちでショートケーキ食べてるところ、完全に僕らの2号ライダーって感じで最高 #exaid #nitiasa pic.twitter.com/3LocvqEiRx
ちょっと!!モフルンをぎゅってしたい気持ちは分かるけど、その方向に曲げちゃダメ!! #precure #プリキュア #nitiasa pic.twitter.com/ru15zDx4C3
フロムの新作が発表されるたびに使える画像が支給されたな #nitiasa pic.twitter.com/Nq5VjUYfmU
俺は本郷猛、ワンダースワンをやるライダーをライダーと認めるわけにはいかん!仮面ライダーならこれだ!
#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/yjKVv1ll5O
ポッピーピポパポの音ゲー元ネタ考察。左右で平成1期と2期に分かれているので多分これかなーと。  #nitiasa #エグゼイド pic.twitter.com/ELj4e1RHKj
Amazon.co.jp みさお