更新
第32話 #ジュウオウジャー
ナレーション:チョー
ジニスの声:井上和彦
アザルドの声:中田譲治
クバルの声:岩田光央
ナリアの声:寿美菜子
バングレイの声:神奈延年
オモテウリャーの声:三上哲
おおおおおおおおお!!!!!
私と高橋秀幸さんのデュエットアクション曲『輝く王者』!!
流れたーーーーー!!!!
今日も6人みんなの背中を押せたかな!!

タスクが切なかったけど笑

ミニアルバム「動物戦隊ジュウオウジャー③」に入ってます!ゲットしてね☻

#ジュウオウジャー
冒頭のパンケーキは裏表の示唆なんですよね。裏面にひっくり返せない→簡単にデレないセラ、ぐちゃぐちゃで裏表がわからない→裏表がないレオ、パンケーキを人に配る→人の心と上手く付き合う大和、パンケーキが見えない→裏表と向き合えない操 #nitiasa #ジュウオウジャー
わたくし、この時代なんだけど…

今の時代ついてけねぇな…😅😅😅

なんかいまのジュウオウジャーとか言う奴はハレンチなのか????

#懐かしいと思った人RT
#ジュウオウジャー pic.twitter.com/28dl2l6K7I
Amazon.co.jp ジュウオウジャー