更新
おはようございます!
シューイチ間もなく始まります!
準備はいいですか~?♪
#shu1tv
お忘れの方も多いかと思いますが!笑
パティ丸の最終目標は『お菓子の家』を作ること🍰✨
今日はアイシングを極めるであります😋
#shu1tv
KAT-TUNのメンバーカラーだな
今ごろあいつらなにやってるかな
ゆっち(っ´ω`c)
#shu1tv #中丸雄一 pic.twitter.com/CUhgLO2MFP
思わぬところでKAT-TUNメンバーに思いを馳せるパティ丸。笑
メンバーカラーのお星さま、上手にできるかな?⭐️✨⭐️
#shu1tv
きた!
「KAT-TUNのメンバーカラーだな
あいつら今頃何やってんのかな〜」
#shu1tv #KATTUN #中丸雄一 #上田竜也 #亀梨和也 pic.twitter.com/UZoKGXb4IE
さぁ!フロリダディズニー始まりました💕💕
北澤さんも中丸くんもめっちゃテンション上がってます😁
丸子の予感❤️
#shu1tv
KAT-TUNは色が決まってんだね
中丸くんは何色?
僕は紫です(っ´ω`c)
#shu1tv #中丸雄一 pic.twitter.com/CrT6AKcjoN
今回の那奈さんアナ雪熱唱シーンは、マナーモードでお送りしました。笑
#shu1tv
中丸くんの発言のおかげでKAT-TUNが1位だよ✨✨嬉しい♡♡#shu1tv #中丸雄一 #KATTUN pic.twitter.com/keOCCcbEWT
お天気 橋本楓ちゃんの新コーナー『楓の一期一画』がスタートしました☀️
写真と共に楽しいお天気コーナーにしますよ〜🎵💕
#shu1tv
昨日もこちらでお知らせしましたが、シューイチの公式Instagramがスタートしました😄🎵
早速フォローして頂いた皆さま、ありがとうございます😘嬉しい限りです‼️
生放送中に撮った写真もこの後アップします💕ぜひチェックしてみてください‼️
#shu1tv
今日のお天気ナンバーは♪Sooner Or Later/BBMAKでした!
素敵な日曜日を🎵💕
インスタフォローしてね!笑
#shu1tv
今夜7時からは日テレ系人気番組が集合したスペシャル番組が放送‼️シューイチも人気番組の仲間に入れてもらえました✌🏻😃ヒデさん&中丸くんの、中中コンビが番組を背負って出演中。今朝もかなりのドヤ顔😏でPRしてくれた中丸くんの勇姿、みんなで見届けよう 🎈🗯#shu1tv
シューイチ組もうキタ( ゚∀゚)!!
がんばれー✺◟(´๑•ᴗ•๑`)◞✺╒ⅰᵍһ৳ǁ͚

#中丸雄一
#shu1tv pic.twitter.com/qvf4TOr2tb
今朝のシューイチ、見て下さった皆様ありがとうございました✨
中丸さんのパティシエ企画、第14回目に出演させて頂きました🎂
こちらがパティ丸くんのアイシングクッキーです🌈⭐️
大きなお菓子の家が無事に完成しますように…!#shu1tv pic.twitter.com/rZ4uvDXYvq
Amazon.co.jp 中丸雄一