更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!果たして未来は変わったのか…。ブラックの正体とは…?!お見逃しなくー!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/enkGgUBYG8
カカロット、じゅじゅ順序というものが… #ドラゴンボール超
#ドラゴンボール超
悟空さんキスしてフィギュア化もされてるじゃないですか… pic.twitter.com/QSa93dL7kj
何なの…すごい感動したんだけど…!😭トランクスの未来本当に良くなって欲しい…と感動した後にマイとトランクスが…!!なんちゅーこっちゃ!♡そして…悟空さ嘘でしょ…!笑 #ドラゴンボール超
んー、ごくうとぴくにっくするときにつかおうかなぁ
なにいれようかなぁ…
んー…
ごくうのすきなおにく、たくさん
つめてもっていくのね
ひっぱりだすとき、でろでろー…なのね
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/jwYqWEJq6J
え!悟空さ偽物じゃないの?!なんちゅーこっちゃ!ヤバイこの展開ヤバイ…そりゃあ強いはずですね…物凄く面白いけどトンデモナイ事になったぞ!次回も楽しみだ! #ドラゴンボール超
リプライでいくつか頂きましたが、本当悟空さ忘れてるの?!セル編アニメで約束のキス😘してたじゃない!笑 シリアスな感じでチチといい雰囲気になって去り際にキッスしてたでしょー!笑 忘れてないわよ!可愛いから許すけど…仕方ないわねぇもう! #ドラゴンボール超
トランクスとマイは、キスをする 仙豆を食べさせるタメ #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/DdV3yINQCL
…したことないのに結婚!!? いったいどうなってやがるんだ……!!! そして この会話だと オレ様も地味に 恥をかかせられてるじゃないか!!!ふざけやがってぇぇぇ!!!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/CbIkpnybv4
ベジータの「貴様…したことないのか…?(キスを)」「結婚しているだろう…」って発言最高でしたね…!ベジータはしている…と(心に書き留めて)。まさかの悟空さの発言にベジータびっくり!私もびっくり! #ドラゴンボール超
「ひゃあトランクスよく(仙豆食べさせるために)口と口くっつけんなぁ」
「貴様(キス)したことないのか?」
「え?当ったりまえだろ?(悟飯の時はノドに押し込めたしオラ)」
「結婚してるじゃないか!」
「(いやチチに仙豆やった事ねぇし)」
という勘違い会話の可能性
#ドラゴンボール超
最近はやりの「おめぇの名は」っちゅうやつみてぇな展開だな!!!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/3GuhjvJQdR
ほらほら〜!証拠ですよ悟空さ!フィギュア持ってるんだから〜!
ベジータとブルマのほっぺにチューもフィギュア化してもいいと思うんだ #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/kF329XiULP
今週のドラゴンボール超見てないけど悟空のキスしたことない発言があったの?
セル編で(たぶん)キスしてかっこよく去って行ったのを忘れたとは言わせんぞ悟空さ。
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/h1yVjQJASm
このトラマイは衝撃的すぎる!!
口移しとかwww
これみて頭打ったわwww

悟空キスしたことないのかよwww
逆にベジータ、したことあるのかよwww
てか悟空キスしたことあるくない?セル編の時
今回も神回でした!☆o(≧▽≦)o… twitter.com/i/web/status/7…
悟空「これってもしかして……」

ブラック「私たちは心の中で……」

「入れ替わってるーー!?」

#君の名は
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/NW69yVrD7h
マイに仙豆→口うつし
クリリンに仙豆→なんとかのみこんでください!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/PYwuSWS2CB
ん…?悟空がザマスでザマスが悟空で…あぁ‼︎もうよく分からない…。つまりこういう事か⁉︎
#ドラゴンボール超
#君の名は pic.twitter.com/AOOJVntHJp
Amazon.co.jp ドラゴンボール超