更新
〈上には上がいるもんだ〉
平日キャスター週末アイドル小山慶一郎

#上には上がいるもんだ pic.twitter.com/2EaSuDN35y
上には上がいるもんだ
小山慶一郎 ※音を大きめに聞いてください。
#上には上がいるもんだ
#小山慶一郎 pic.twitter.com/5fQlxqbKPj
コンサートでは律儀にですます調ww
でも慶ちゃんがコンサートで明日からまた頑張れよー!っていつも言ってくれるのすごい好き
#上には上がいるもんだ
#小山慶一郎 pic.twitter.com/gsOaWfZ3B8
バッグがマジメ
不安だからペン4本持ち歩いてる小山さん
いや、予備は1本で大丈夫だよ。。ww
手越さんからのクレームww
#上には上がいるもんだ
#小山慶一郎 pic.twitter.com/J3w59avYQz
(´-」-`)<ここ撮られたら...
本当にマジメだねww
でもねー、なんで手越さんとのキスとかが撮られないんだろうって思うんだよ
出来れば見たいんだけどwwww
#上には上がいるもんだ
#小山慶一郎 pic.twitter.com/Bn5ryNK02n
ぺこちゃんとりゅうちぇるくんの
カップルも素敵だし
中尾彬さん夫婦も素敵すぎて
テレビ見ながらキュンキュンした😂💕💕

#上には上がいるもんだ
マジメなアイドル×マジメなアスリート
(´-」-`)<ありがとう💜
最後めっちゃ手振ってんの可愛いw
#上には上がいるもんだ
#小山慶一郎 pic.twitter.com/KVYJVie5lE
Amazon.co.jp 小山慶一郎