更新
サクッと入場。場内展示MFT。えりぽん直筆メッセージ確認。『このツアー 女神になるわ 衣梨奈だけ』『私に… トレンド1位を』『 #えりぽんかわいい 』。実にえりぽんらしくてワラタw #mm16tour_MV #morningmusume16 #えりぽんかわいい
えりぽん重大発表理想

譜「ここで生田衣梨奈から、お 知らせがあります。」

生「はい、私、生田衣梨奈は…写真集発売が決定しましたぁー!」

生「卒業発表かと思ったやろ?やろ???www」

#とりあえず #えりぽんかわいい
えりぽん写真集キターーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #えりぽんかわいい
昼終了。ダブアンなし。挨拶でえりぽん『大事なお知らせ』を発表。写真集発売と分かった瞬間の会場の安堵感たるや。MCで、あゆみん、さゆブログ更新に「ビックリしたよね!」 #mm16tour_MV #morningmusume16 #えりぽんかわいい
昼挨拶。えりぽん「私…、モーニング娘。'16の生田衣梨奈は…、大阪公演の日、10月22日に……、写真集を発売することになりました!!」。このタメ方のいやらしさww #mm16tour_MV #morningmusume16 #えりぽんかわいい
MC生田さん

|||9|^_ゝ^)<私、生田衣梨奈は……10/22の大阪公演の日に………写真集を発売します!!!!!

ヲタ<うぉぉぉぉぉおおおおーーー゛ーーー!!!!

会場中で万歳三唱が起こる

|||9|^_ゝ^)<今バンザイした人、絶対買ってね!

#えりぽんかわいい
昼挨拶。ふくちゃん「始まる前にえりぽんがずっと『きょうのMC、どうやったら卒業に見えるかなぁ…』って。その後のみずき、どれだけやりづらいんだろうって」。やはり確信犯だったかw #mm16tour_MV #morningmusume16 #えりぽんかわいい
名誉生田ヲタのユースケサンタマリア氏が1000冊くらい買ってくれるはずなので、売り上げは安泰☺️☺️☺️

#えりぽんかわいい pic.twitter.com/2qpo0roBQs
優しい先輩キャンペーン終わりって言ってたじゃないかwと思いつつ、根っから優しい先輩なんだなと思って涙ちょちょぎれるオタク #えりぽんかわいい pic.twitter.com/S8Pf1Gng81
道重さゆみさんがブログ更新してくださったし、えりぽんこと生田衣梨奈ちゃんは写真集発売発表したし、もう今日幸せすぎて夢みたい〜〜☺️
ハロヲタでよかった!!!!!!

#えりぽんかわいい
#おはようございます道重さん今日も可愛いですね pic.twitter.com/jHKyGQEtmX
10/2開催、モーニング娘。'16コンサートツアー秋~MY VISION~@福岡市民会館昼公演セットリスト #morningmusume16 #mm16tour_MV #えりぽんかわいい pic.twitter.com/Rw6xLMUP1l
夜アンコ。VISION。えりぽん「9期が2人だけになって色々と考えたし2人で話すことも多くなった。これからもひとつの夢を2人で見て、もちろんメンバーのことを見ながら進んでいきたい」真剣な面持ちで語る #mm16tour_MV #morningmusume16 #えりぽんかわいい
今日は大地くんと、モーニング娘。'16の
ライブに呼ばれて行ってきました🙏🏻
本当に歌唱力、ダンススキル、トーク力、たくさん勉強になりました!!!

明日から久々の学校 #がんばれいや
#えりぽんかわいい
↑トレンド入りできます… twitter.com/i/web/status/7…
えりぽん写真集詳細キターーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10/22(土)はオリックス劇場に行く前にハロショ大阪店に天使えりぽんを迎えにきてください😍
特典写真全部… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 生田衣梨奈