更新
今日はスプリンターズS🐳
ここから秋のG1レースが始まるよー!
そして、ダービー馬マカヒキが凱旋門賞に出走!遠く日本から応援しましょん💕

#うまび #スプリンターズS #凱旋門賞 pic.twitter.com/N9nd1WwxKB
#スプリンターズS #スプリンターズステークス #予想
◎ ビッグアーサー
○ ミッキーアイル
▲ スノードラゴン
△ ブランボヌール
△ ソルヴェイグ
△ サトノルパン
#東スポ #炎上予想 ウリウリ来ると思ってる。… twitter.com/i/web/status/7…
(第50回スプリンターズS)レッドファルクス、3連勝でGI制覇!芦毛のスプリントチャンピオン誕生です。2着ミッキーアイル、3着ソルヴェイグが粘りました。1番人気ビッグアーサーは着外に沈みました。 #keiba #jorf #競馬twitter.com/i/web/status/7…
【スプリンターズSはM・デムーロ騎手レッドファルクス】
直線、大外から強襲して差し切る。②着はミッキーアイル。
単勝1・8倍の断トツ人気だったビッグアーサーは直線で詰まって⑫着。
これで、秋重賞は紫苑Sから1番人気馬が9連勝中だったが、この記録もストップした。
#スプリンターズS
スプリンターズSは、レッドファルクスが勝利✨🐎
ビッグアーサーの春秋スプリントGⅠ制覇を期待していただけに、残念でしたが😭
的中された皆さん、おめでとうございます🎉

#スプリンターズS
#レッドファルクス
Amazon.co.jp ビッグアーサー