更新
まもなく本番!!
2013年の王者【かもめんたる】 @makiokamomental @udaikamomental さん、いよいよ決勝戦へ!!
優勝は誰の手に!「 #キングオブコント 2016」このあと、よる6時55分からTBS… twitter.com/i/web/status/7…
まもなく本番!!
2回目の出場、【ジグザグジギー】 @pmonozawamiya さん、いよいよ決勝戦へ!!優勝は誰の手に!
#キングオブコント 2016」このあと、よる6時55分からTBS系列で生放送!お楽しみに!! pic.twitter.com/TPli2BcvSx
いよいよ本番!!
2年連続出場、【ジャングルポケット】 @chsaito @janpoke1202 @otajp さん、決勝戦へ!!優勝は誰の手に!
#キングオブコント 2016」TBS系列で生放送中!是非ご覧ください!! pic.twitter.com/ikyYuwVzZB
かまいたちさん、頑張ってください!!

#キングオブコント
いよいよ本番!!
初出場の【タイムマシーン3号】 @yama_tm3 @timeseki さん、決勝戦へ!!優勝は誰の手に!
#キングオブコント 2016」TBS系列で生放送中!是非ご覧ください!! pic.twitter.com/1k393p2cZW
いよいよ本番!!
初出場の【かまいたち】 @hamaitachi @yamauchi0117 さん、決勝戦へ!!
優勝は誰の手に!「 #キングオブコント 2016」TBS系列で生放送中!是非ご覧ください!! pic.twitter.com/QsFYq93KOC
いよいよ本番!!
3回目の出場、【ラブレターズ】 @lovele_tsuka @loveletterztame さん、決勝戦へ!!
優勝は誰の手に!「 #キングオブコント 2016」TBS系列で生放送中!是非ご覧ください!! pic.twitter.com/mO8zj7t6fK
いよいよ本番!!
初出場の【ライス】 @sekimachin @tadokorojin さん、決勝戦へ!!優勝は誰の手に!
#キングオブコント 2016」TBS系列で生放送中!是非ご覧ください!! pic.twitter.com/cavrNsDEY6
いよいよ本番!!
4回目の出場、【しずる】 @shizzlemurakami @shizuruikeda さん、決勝戦へ!!
優勝は誰の手に!「 #キングオブコント 2016」TBS系列で生放送中!是非ご覧ください!! pic.twitter.com/SHywLrLtPh
キングオブコント💥放送中ッッ💕😂

モニタリングは👀
♥アホ四天王&ジャンポケ♥🌈🎈を
応援しています💜💚💛

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

#キングオブコント
#モニタリング
#ジャングルポケット twitter.com/koc_staff/stat…
いよいよ本番!!
2年連続出場、【ジャングルポケット】 @chsaito @janpoke1202 @otajp さん、決勝戦へ!!優勝は誰の手に!
#キングオブコント 2016」TBS系列で生放送中!是非ご覧ください!! pic.twitter.com/ikyYuwVzZB
キングオブコント始まったー!
かまいたちさん頑張ってください💪テレビの前で待機!
#キングオブコント
しずるさん!!
トップバッター!!すごい!
村上さん、池田さんファイティン!!!!!!!

#キングオブコント
めっちゃ笑いました😂👏

しずるさん引き続き頑張って下さい!!

皆で応援だー!!🔥

#キングオブコント
#しずる さん
ファーストステージ1組目【しずる】さんの得点は443点!
優勝は誰の手に!「 #キングオブコント 2016」TBS系列で生放送中!! pic.twitter.com/pRIQLMNKF7
#キングオブコント 親が録画してくれてますように、、
ファーストステージ2組目【ラブレターズ】さんの得点は424点!
現在暫定1位は【しずる】さん
2位は【ラブレターズ】さん
優勝は誰の手に!「 #キングオブコント 2016」TBS系列で生放送中!! pic.twitter.com/nVhsuZFBQO
#キングオブコント 見たすぎる‼︎
家でお父さんが録画してくれてるはずや〜〜👨🏽 instagram.com/p/BLDx5WfBNSR/
#キングオブコント 観たい😭
かまいたちさん頑張って下さい💪💥
ファーストステージ4組目【かまいたち】さんの得点は458点!
現在暫定1位は【かまいたち】さん
2位は【かもめんたる】さん
3位は【しずる】さん
4位は【ラブレターズ】さん
優勝は誰の手に!「 #キングオブコント 2016」TBS… twitter.com/i/web/status/7…
ファーストステージ3組目【かもめんたる】さんの得点は444点!
現在暫定1位は【かもめんたる】さん
2位は【しずる】さん
3位は【ラブレターズ】さん
優勝は誰の手に!「 #キングオブコント 2016」TBS系列で生放送中!! pic.twitter.com/uZxQ1sQB0S
ファーストステージ5組目【ななまがり】さんの得点は430点!
現在暫定1位は【かまいたち】さん
2位は【かもめんたる】さん
3位は【しずる】さん
4位は【ななまがり】さん
5位は【ラブレターズ】さん
優勝は誰の手に!「… twitter.com/i/web/status/7…
ファーストステージ6組目【ジャングルポケット】さんの得点は466点!
【ラブレターズ】さんがここで敗退!
暫定1位は【ジャングルポケット】さん
2位は【かまいたち】さん
3位は【かもめんたる】さん
4位は【しずる】さん
5位は【な… twitter.com/i/web/status/7…
かまいたちさん😭✨

決勝進出すごい!❤️

頑張ってください!!!✨

#キングオブコント
ファーストステージ7組目【だーりんず】さんの得点は431点!
【ななまがり】さんがここで敗退!
暫定1位は【ジャングルポケット】さん
2位は【かまいたち】さん
3位は【かもめんたる】さん
4位は【しずる】さん
5位は【だーりんず】… twitter.com/i/web/status/7…
かまいたちさん!!!決勝進出すごいですっ😭✨✨✨

いま移動中なので見れないけど、いーっぱいいーっぱい応援してます😢💓

届きますようにっ!!!

#キングオブコント
#かまいたち さん twitter.com/koc_staff/stat…
ファーストステージ5組目【ななまがり】さんの得点は430点!
現在暫定1位は【かまいたち】さん
2位は【かもめんたる】さん
3位は【しずる】さん
4位は【ななまがり】さん
5位は【ラブレターズ】さん
優勝は誰の手に!「… twitter.com/i/web/status/7…
タイムマシーン三号さんが優勝したらいいなぁ

#キングオブコント
かまいたちさん、決勝進出おめでとうございます🎉
#キングオブコント
ファーストステージ8組目【タイムマシーン3号】さんの得点は445点!
【だーりんず】さんがここで敗退!
暫定1位は【ジャングルポケット】さん
2位は【かまいたち】さん
3位は【タイムマシーン3号】さん
4位は【かもめんたる】さん… twitter.com/i/web/status/7…
ファーストステージ9組目【ジグザグジギー】さんの得点は433点!
現在暫定1位は【ジャングルポケット】さん
2位は【かまいたち】さん
3位は【タイムマシーン3号】さん
4位は【かもめんたる】さん
5位は【しずる】さん
「… twitter.com/i/web/status/7…
途中からやけど、、、
ホテルの部屋で

#キングオブコント

見てます‼︎

ドキドキしながら爆笑してます😂笑
ファーストステージ10組目【ライス】さんの得点は466点!
【しずる】さんがここで敗退!
暫定1位は同点で【ジャングルポケット】さんと【ライス】さん
3位は【かまいたち】さん
4位は【タイムマシーン3号】さん
5位は【かもめんたる… twitter.com/i/web/status/7…
なんで切られてないのに血が出るの?

悲しくないのに、涙でるじゃん?

深い

の下りめちゃ笑った笑

#タイムマシーン3号
#キングオブコント
僕の大好きな「演劇」のコント。
最高でした。幸せでした。

いつかお仕事できたらいいな!がんばろ!

#キングオブコント
#タイムマシーン3号 さん
ファイナルステージ2組目が終わって【タイムマシーン3号】さんの得点は448点!
ファーストステージとの合計は893点!
現在暫定1位は【タイムマシーン3号】さん
優勝は誰だ!「 #キングオブコント 2016」TBS系列で生放送中!! pic.twitter.com/FiEv4r1wxv
かまいたちさんwwwめっちゃおもろいwwwwww
#キングオブコント
かまいたちさん面白すぎて
お風呂はいるタイミング逃した、、😂😂爆笑爆笑

#キングオブコント
ファイナルステージ3組目が終わって【かまいたち】さんの得点は456点!
ファーストステージとの合計は914点!
現在暫定1位は【かまいたち】さん
優勝は誰だ!「 #キングオブコント 2016」TBS系列で生放送中!! pic.twitter.com/eJbekheGbN
やばい!かまいたちさん!
最高すぎる😂😂😂❤️
#キングオブコント #かまいたち さん
ファイナルステージ4組目が終わって【ライス】さんの得点は470点!
ファーストステージとの合計は936点!
暫定1位は【ライス】さん
いよいよ次の最終組【ジャングルポケット】さんの結果で優勝者が決まります!!
「… twitter.com/i/web/status/7…
キングオブコント、優勝はライス!
ん?ライス…ご飯…白米…花陽…
ということで優勝記念の花陽ちゃん!
#キングオブコント
#ラブライバーと繋がりたい
#ラブライバーはRT
#RTした人全員フォローするtwitter.com/i/web/status/7…
ライス優勝。

サンドリでの有吉さん(太木良子)の予想的中。

こ、怖い💦w

#キングオブコント
#ライス
#snd
キングオブコント9代目キング決まりましたねー!!

面白かったー♪

頑張る芸人さんの姿がとっても素敵でした☆

#TBS
#キングオブコント
#2016
キングオブコント2016
9代目キングは【ライス】に決定!
ご声援ありがとうございました!
#キングオブコント pic.twitter.com/sFLX9jWQRy
自分のことじゃないのにハラハラしすぎてやばかった…はぁ…
皆さんお疲れ様です😭
#キングオブコント

このあと24:35~O.A.
テレビ東京「欅って、書けない?」
みてね🙏✨
ライス優勝おめでとう‼︎

ライスのご褒美は、またキャンさんからの濃厚キスだね( ˙³˙)♡わら

#キングオブコント pic.twitter.com/8yjydqLpyI
面白かったーーーっ😂✨

かまいたちさん惜しかった〜〜😭
大好きなネタやった〜‼︎

ライスさん優勝おめでとうございますっ

お笑いって素敵!

笑って笑って
幸せな気持ちになりましたっ

#キングオブコント
ライスさんおめでとうございます( ; ; )💓
最近お仕事させてもらう機会も多かったから私までとってもうれしい😭✨

#ライス
#キングオブコント
毎年面白いな〜。参加したみなさんお疲れ様でした。 #キングオブコント
吉本芸人さんから本当に、本当に喜ばれている!嬉しい😭
今気づいたけどR藤本の「悟飯……!」ツイートだけはめっちゃ笑うから辞めてwww

本当にライスおめでとう!!
本当に嬉しい!!!
#KOC2016 #キングオブコント #ライス pic.twitter.com/jffAXajrOw
房野と我が家でキングオブコント観戦!優勝決まった瞬間房野号泣!ライスのお二人おめでとうございます! #キングオブコント #ライス #ブロードキャスト #房野史典 instagram.com/p/BLECg8Fhhla/
ダッシュで帰ってきて
#キングオブコント 観てました!
かまいたちさん惜しかった〜😭
でも、大好きなネタで
むっちゃテンションあがった♪
やっぱりお笑いって素敵ですね!
改めて大好きだと実感しました😁❤️
そして #ライス さん優勝
おめでとうございます🏆🏆🏆
笑うっていいねー^ ^
ライスさんおめでとうございます🎉
#キングオブコント
負けたー!楽屋に戻ってきました。悔しいですがテレビでコントを二本もやれたことに感謝。かもめんたるのやりたいコントをやれたと思います。また来年も来たい!応援してくださった方々ありがとうございました!
写真はそう呟いてる僕を気持ち悪い… twitter.com/i/web/status/7…
祝!ジャングルポケットキングオブコント準優勝!!
1stステージ1位通過でした!すごい!
来年こそ優勝!!
#キングオブコント #ジャングルポケット pic.twitter.com/gt40OQcALy
#キングオブコント 盛り上がってましたね。その裏で #エゴサ &最近覚えた"ハートを押す"という行為をしまくりました。押すとハートが赤くなってかわいい。では、また明日から皆さんが頑張れますように! #横浜流星 さんの #天使の寝顔twitter.com/i/web/status/7…
何がすごいって松ちゃんが即座にマイク持ってミニコントすること思いつくところ……
#キングオブコント pic.twitter.com/PYzftc3f11
ライスさんおめでとうございます!!
事前番組のナレーション担当させていただき、全ての決勝出場者様方の思いや環境を拝見させていただいたので、もうみんな優勝にして!という気分でしたが、勝負の世界ですものね。
これからも沢山笑わせてください!!

#キングオブコント
コントって面白いんだなぁー!
そして、溜口さんは最高に面白かったです!
どこよりも早くお届け
#キングオブコント pic.twitter.com/QeHLdMKKgB
かまいたちさん、惜しかった😭
ネタめっちゃ面白かった😆

ライスさん、
優勝おめでとうございますっ!!

大阪来てから、もっとお笑い好きになった(^^)お笑い素敵!笑うと笑顔になるもん😁😁😁💓

#キングオブコント
近藤千尋、キングオブコント準優勝の夫・ジャンポケ太田へメッセージ 感動の声広がる @chipi1215 #キングオブコント #ジャンポケ #KOC2016 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1620225
キングオブコントやM1を音楽界に置き換えたら、未発表の曲を大大大先輩アーティスト審査員の前で経歴関係なく4分に詰め込んで1発勝負をするて事で、、、本当にすごい おめでとうございますライスさん 私も練習をたくさんしよう #キングオブコント #ライス
キングオブコント終わった〜!
沢山のメッセージは明日シコシコ返させてください。
せめて、オヤツくらい1番の物を。
#キングオブコント pic.twitter.com/Y8DMyM5PiE
#キングオブコント !!!

ライスさん、優勝おめでとうございます☺️🏆

そしてかまいたちさん、本当にお疲れさまでした😢💗

いま録画したの観てます!
皆さん、すっごくすっごく面白い☺️💗

沢山の笑いをありがとうございました💗

お笑いって素敵なだなあ✨
『キングオブコント2016』優勝はライス!「夢の国にいるみたいな、すごいフワフワした気持ちです。」 owarai.favclip.com/article/detail…
#キングオブコント #キングオブコント2016 #ライス pic.twitter.com/cy98ra4R0N
2016年、10月2日現在。
日本一コントの面白い人達。
「ライス」
素晴らしかったなぁ。

#キングオブコント pic.twitter.com/x72StwewIP
キングオブコント2016

RADWIMPS 「会心の一撃」

見逃してしまった人はどうぞ(・∀・)

#RADWIMPS
#会心の一撃
#キングオブコント pic.twitter.com/dkRjT3f5zA
Amazon.co.jp キングオブコント