更新
練り歩きしながらたまごかけごはん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆からの〜ワンマンこないやつは全員しね!!!wwww

#生ハムと焼うどんと歩く広告板in原宿 pic.twitter.com/MCzymHHzXu
【ありがとうございました💗】
本気の新規獲得祭!(無銭ライブ)からの原宿練り歩きが終了しました😂
沢山の食いしん坊と、沢山の新入りが来てくれて、新宿MARZが300人以上でパンパンに!今日は本当にありがとうございました!🙇💦
#生ハムと焼うどんと歩く広告板in原宿
〜まだ終わっていませんよ!〜
【トレンド入りを狙います】
今日ライブもしくは練り歩きに参加した食いしん坊、そうでない食いしん坊も、21:00になったら一斉に #生ハムと焼うどんと歩く広告板in原宿 でツイートして下さい😭
トレンド入りして、少しでも知名度を上げる作戦です。拡散希望
【21時に総合攻撃!Twitterをジャックせよ!🔥🔥】
今日のツイートでも、生うどんの事でも、関係ないツイートでも
#生ハムと焼うどんと歩く広告板in原宿
をつけて21時に一斉にツイート!トレンド入りを目指します! twitter.com/namaudon_kawai…
〜まだ終わっていませんよ!〜
【トレンド入りを狙います】
今日ライブもしくは練り歩きに参加した食いしん坊、そうでない食いしん坊も、21:00になったら一斉に #生ハムと焼うどんと歩く広告板in原宿 でツイートして下さい😭
トレンド入りして、少しでも知名度を上げる作戦です。拡散希望
うわああ〜!明日の脚本&演出付けしていたら、21時過ぎてた😫💦💦
#生ハムと焼うどんと歩く広告板in原宿
目指せトレンド10位以内〜!!!
今日は原宿を練り歩きしたけど
色んな人に「あ、生ハムと焼うどんだ!」と声をかけてもらえた😇💡
しかもそのほとんどが女の子!
女の子認知あがってるぅぅぅ⤴︎⤴︎
#生ハムと焼うどんと歩く広告板in原宿
生ハムと焼うどんの東理紗ちゃんからの宣伝のメッセージいただきました。超面白かったです。※音量注意
#生ハムと焼うどんと歩く広告板in原宿 pic.twitter.com/C72rr2gdho
【食いしん坊達よ!もう一度チャンスを待つんだ!】
どうやら一度にブワッとツイートされた方が、「盛り上がり度」としてトレンドに入りやすいみたい!ツイート数ではないらしいです!…なので23:00にもう一度 #生ハムと焼うどんと歩く広告板in原宿 で一斉攻撃するのはどう😤?次がチャンス
西井『お金を稼ぐには顔が可愛くないと』
にっちやん十分可愛いです😭💗
#生ハムと焼うどんと歩く広告板in原宿 pic.twitter.com/8PpMrHe8dX
日付が変わったら終わりにしよう!沢山ツイートしてくれてありがとう!最後はみんなの生うどんの好きなところを教えて!幸せな気持ちで寝ようね!
#生ハムと焼うどんと歩く広告板in原宿
ふふふ☺️へへへ☺️にやにや
(さっそくいいね規制かかっていいね出来ないけどツイートみてる)
#生ハムと焼うどんと歩く広告板in原宿
👏トレンド入りできました👏
【終了!3時間良く頑張りました!】21:00〜24:00まで #生ハムと焼うどんと歩く広告板in原宿 でツイートしてツイッターをジャックしよう大作戦!参加してくれた食いしん坊ありがとう😂おかげでこの結果! pic.twitter.com/vNC5eIvagO
Amazon.co.jp ツイート