更新
安定く〜ん出番ですよ〜📢
『は〜い🌸』
いよいよ!ですね!💮
#花丸カウントダウン pic.twitter.com/6EZVCPSw21
おめでとう!!!
本当におめでとうございます!!

#花丸カウントダウン pic.twitter.com/8epRLT8YXm
楽しみと緊張で生きた心地がしません!
新規絵ではないですが便乗!
#花丸カウントダウン pic.twitter.com/fD8Un01tXg
【コス写】
今日から花丸〜🌸🌸神様達に毎週会えるね
清光:わたし安定:光樹
p.有馬
#花丸カウントダウン pic.twitter.com/krRU5jxd7u
放送まであと4時間!!!!
タグにお付き合いしてくださった方本当にありがとうございました!;;
#花丸カウントダウン pic.twitter.com/9y24PVi0Em
用意が間に合わなかったので過去絵で失礼します~!💦
花丸おめでとう🌸🌸🌸
#花丸カウントダウン pic.twitter.com/1gnFsX0Fvg
鶴丸おめでとう💮もうすぐですね✨楽しみ😊✨ #花丸カウントダウン pic.twitter.com/Ft9UAKCvnV
過去絵で失礼します…!もうすぐですね💮🌸🌸
#花丸カウントダウン pic.twitter.com/kSCW4KQeIG
花丸まで2時間切りましたが皆さん心の準備等お済みですか!?
自分はまだです。

#花丸カウントダウン
#花丸カウントダウンイラスト pic.twitter.com/oL22i7tZLv
はなまる始まりますね!

清光:とまと
P:ソエさん
#花丸カウントダウン pic.twitter.com/bcn5TUjl7T
▽コスプレ
刀剣乱舞/沖田組
花丸もうすぐ💮!!刀剣タグ久々に参加^0^ 良ければ仲良くしてください〜!!
#花丸カウントダウン
#花丸放送までもう少しなので審神者さん繋がりませんか pic.twitter.com/OAS53xdukE
#花丸カウントダウン

僕たちの本丸へようこそ!!💮💮

3日間カウントダウン参加させていただきました〜!!ありがとうございました!!!花丸楽しみです!!!!! pic.twitter.com/LWP8FsB7Zc
写メばっかだしかなり前のだけど…
楽しみだなぁ( *´艸`)
#花丸カウントダウン pic.twitter.com/17TB1NPBXk
アカウント新しくしてからの初タグ!💓
歌仙ちゃん最愛で歌仙ちゃんばっかりやってます!石かりと歌仙ちゃんの周りでキャッキャするのが楽しいコスプレイヤーです😊👍

#花丸カウントダウンtwitter.com/i/web/status/7…
花丸まであとちょっと‥!ねんちゃん達もテレビの前に集まりだしました。
#花丸カウントダウン pic.twitter.com/uSyrCDTyAM
花丸楽しみ過ぎてしんどいです!!
青江が愛しくてツライ、石かり鍋で煮込まれてる腐ったカメコおばさんです!
初期刀は歌仙ちゃんです!
誤いいね怖いのでRT巡回させて下さい!!
お祭りだあぁ!!

#花丸カウントダウンtwitter.com/i/web/status/7…
#刀剣乱舞花丸
#花丸カウントダウン

刀剣乱舞も!!アニメ化おめでとうございます!!
改めて見るとそんなにコスプレしてなかった!!!ソハヤちゃんやりたいです!!!

#刀剣乱舞 コスプレ
蛍丸/愛染国俊/五虎退 pic.twitter.com/BPLvGdIuwY
【双子ダンスで花丸◎日和!(オリジナル振り付け)】
※コスプレ注意
清光と安定で―刀剣乱舞―花丸!お祝いしてみた

『僕たちの本丸は_今日も花丸!』

花丸放送まであと0日!
#花丸カウントダウン

清光(@Eryu_cos )… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 刀剣乱舞