更新
ライス優勝。

サンドリでの有吉さん(太木良子)の予想的中。

こ、怖い💦w

#キングオブコント
#ライス
#snd
ライスさんおめでとうございます( ; ; )💓
最近お仕事させてもらう機会も多かったから私までとってもうれしい😭✨

#ライス
#キングオブコント
吉本芸人さんから本当に、本当に喜ばれている!嬉しい😭
今気づいたけどR藤本の「悟飯……!」ツイートだけはめっちゃ笑うから辞めてwww

本当にライスおめでとう!!
本当に嬉しい!!!
#KOC2016 #キングオブコント #ライス pic.twitter.com/jffAXajrOw
#キングオブコント 2016は、#ライス@sekimachin @tadokorojin)が優勝! さっそく芸能・著名人から祝福のツイートがアップされています。

#KOC2016
👇画像をタップして左へスワイプ
twitter.com/i/moments/7825…
【祝】
「できる7人」メンバーであるライスが9代目キングオブコント王者になりました。おめでとうございます。
※参考画像『ミザリー』

#キングオブコント2016
#できる7人
#ライス
#ミザリー pic.twitter.com/JlBy322P74
房野と我が家でキングオブコント観戦!優勝決まった瞬間房野号泣!ライスのお二人おめでとうございます! #キングオブコント #ライス #ブロードキャスト #房野史典 instagram.com/p/BLECg8Fhhla/
ダッシュで帰ってきて
#キングオブコント 観てました!
かまいたちさん惜しかった〜😭
でも、大好きなネタで
むっちゃテンションあがった♪
やっぱりお笑いって素敵ですね!
改めて大好きだと実感しました😁❤️
そして #ライス さん優勝
おめでとうございます🏆🏆🏆
キングオブコントやM1を音楽界に置き換えたら、未発表の曲を大大大先輩アーティスト審査員の前で経歴関係なく4分に詰め込んで1発勝負をするて事で、、、本当にすごい おめでとうございますライスさん 私も練習をたくさんしよう #キングオブコント #ライス
『キングオブコント2016』優勝はライス!「夢の国にいるみたいな、すごいフワフワした気持ちです。」 owarai.favclip.com/article/detail…
#キングオブコント #キングオブコント2016 #ライス pic.twitter.com/cy98ra4R0N
ライス、ピース又吉のLINEに感謝 KOC優勝特需に期待「お米のCMやりたい」(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2079352/f…

#お笑い #ライス #芸能 #ニュース pic.twitter.com/8TK5VtDTTE
9代目コント王者にライス!関町「いろんな番組で使ってくれ~い」 ow.ly/9Med304MptJ #KOC #tbs #ライス
Amazon.co.jp キングオブコント