更新
【よる11時】おしゃれイズム 乃木坂46生駒里奈&白石麻衣&西野七瀬!人気の秘密とは?
注目度No.1の乃木坂46生駒里奈&白石麻衣&西野七瀬。
熱狂ファンだという、あのメダリストも登場!
渡辺麻友&メンバーが素顔を暴露…アイドルの自宅も大公開します。
#ntv #おしゃれイズム
はい、来ました!!

登場 神ですねー

やばいテンション上がる

#おしゃれイズム pic.twitter.com/5S5cybuU1y
西野「おとしやか?」

上田「おしとやかねwwww」

西野「赤っ恥」#おしゃれイズム pic.twitter.com/gy4GVj6kdW
なあちゃん「おしとやか」じゃなくて「おとしやか」www

上田さんも、なあちゃんに夢中(笑)

#乃木坂46
#西野七瀬
#おしゃれイズム pic.twitter.com/BtxjRr7cbO
オレの家にあるヤツ七瀬さんの家にあるヤツとおんなじやんけ

#おしゃれイズム pic.twitter.com/2K0dfZBVJI
やったー!!!
なぁちゃんと同じクッションうちにあるーー!!!

#おしゃれイズム pic.twitter.com/9CDYrQsgip
ジョジョ熱心に語ってるなぁちゃん好き
ジョジョ全くわかんないけど
#おしゃれイズム pic.twitter.com/CX1McLcIVm
おしゃれイズム最高だったぁ〜!!!

また、上田さんとの絡みがみたいな〜

あと、絶対上田さん、あの3人の中では、なぁちゃん気に入ってただろうなぁ〜(*^^*)

#おしゃれイズム
#乃木坂
#拡散希望 pic.twitter.com/BTsoQZFA93
なぁちゃんの自己紹介「ん~~ななせまる!」

生駒ちゃんのふなっしー

#西野七瀬 #白石麻衣 #生駒里奈
#おしゃれイズム pic.twitter.com/AueUFzyjyp
とりあえず七瀬のクッション特定しました。イケアのやつ
#おしゃれイズム pic.twitter.com/dMJtT7Kdg8
なぁちゃんの自宅
OFFのなぁちゃん可愛すぎ
鬼がかってる
コケタニくんきたー
#おしゃれイズム
#西野七瀬 pic.twitter.com/o0dvFmKq95
おしゃれイズムというか、上田さんというか、乃木坂の魅力の引き立て方に感動しました😂

そして、なぁちゃんの破壊力を改めて実感しました。笑

#おしゃれイズム pic.twitter.com/40HvehIVm6
乃木坂46がブレークしたなと実感すること

なぁちゃん
韓国旅行中に声をかけられた

まいやん
初めて握手会来た人に、あの雑誌見てきましたと言われたり

#西野七瀬 #白石麻衣 #生駒里奈
#おしゃれイズム pic.twitter.com/Q6agPh1VPh
この、なぁちゃんに癒された人死ぬほどいると思うわ〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
#西野七瀬
#おしゃれイズム pic.twitter.com/E93OFs2mlm
おしゃれイズム神回すぎた✨
なぁちゃんがとにかく可愛かった💕

#西野七瀬
#おしゃれイズム pic.twitter.com/TrJI5s1F52
笑った

丹羽君②

卓球の技、チキータをサイリウム振るときに使っている

#西野七瀬 #白石麻衣 #生駒里奈
#おしゃれイズム pic.twitter.com/EHdDbH9BB4
バラエティで結構鍛えられてますね

まいやん
クリーム砲、泥

泥が落ちない

なぁちゃん
エビ固め

生駒ちゃん
粉まみれ

#西野七瀬 #白石麻衣 #生駒里奈
#おしゃれイズム pic.twitter.com/ASuJcOYhfJ
全オタやられたな
まなったんよくやった
キュン死でしたー(๑´ω`๑)♡キュン

#おしゃれイズム
#西野七瀬 pic.twitter.com/RL5K5yJqhu
まいやん
ローラのモノマネ
「ハロー、ローラだよ」

ヤンクミ
「私は、お前らの担任のヤンクミだよ」

#西野七瀬 #白石麻衣 #生駒里奈
#おしゃれイズム pic.twitter.com/wkJfgxZnhq
なぁちゃん可愛い、真剣に考え悩んだが思いつかず

AKB48と乃木坂46の違い

生駒ちゃん曰く、2つ

スカートの丈が短い

ステップの踏み方が違う

#AKB48 #乃木坂46
#西野七瀬 #白石麻衣 #生駒里奈twitter.com/i/web/status/7…
まゆゆからメッセージ
乃木坂46の魅力とは?

生駒ちゃんが尊敬し、憧れる先輩アイドルは渡辺麻友

#渡辺麻友
#西野七瀬 #白石麻衣 #生駒里奈
#おしゃれイズム pic.twitter.com/VNs1X9XmLs
なぁちゃんそんなに真剣に考えすぎなくてもいいんだよ笑
#おしゃれイズム pic.twitter.com/DHA9RjZrNi
なぁちゃん、下を向いたままお焼香状態w

まいやんが気になるAKB48のメンバーは指原莉乃

なぁちゃん
この子いいなというメンバー
乃木坂46では樋口日奈

#樋口日奈 #指原莉乃
#西野七瀬 #白石麻衣 #生駒里奈twitter.com/i/web/status/7…
「好きになっても~てんけど、どうしたらええかな?」 #西野七瀬 #乃木坂46 #おしゃれイズム もう籍入れるしかないですね! vine.co/v/56MPtUqJpXD
まいやんの名言
「目の前にあるから、触らなきゃ」

まっちゅん
まいやんに直してほしいところ
お尻を触る

なぁちゃんも階段を上っているときに

#西野七瀬 #白石麻衣 #生駒里奈
#おしゃれイズム pic.twitter.com/jJCLRsvjET
西野七瀬ちゃん♡

「あんな、上田さんのこと、
 好きになってもうてんけど、
 どうしたらええかな?」

可愛い~♡

[おしゃれイズム]

2016/10/2

#西野七瀬 #なぁちゃん
#なーちゃん #ななせまる
#秋元真夏twitter.com/i/web/status/7…
西野七瀬ちゃん♡の自宅

・書籍「佐藤二朗なう」(笑)

・ニューカレドニアの
 鳥の置き物

・コケタニくん

[おしゃれイズム]

2016/10/2

#西野七瀬 #なぁちゃん
#なーちゃん #ななせまる
#乃木坂46twitter.com/i/web/status/7…
好きになってもうてんけどどうしたらいいかな#西野七瀬 #おしゃれイズム #乃木坂46 vine.co/v/56O6FhMlIeK
【乃木坂46】生駒×白石×西野が語るAKB48との違い&渡辺麻友からメッセージ【おしゃれイズム】
nogizaka46democracy.blog.jp/archives/66225… #乃木坂46 #おしゃれイズム pic.twitter.com/1UN8JljsiU
Amazon.co.jp 西野七瀬