更新
結構お客さん入ってくれて演武も練習一週間だったわりにまあまあだったし先輩と組めてよかった😌
#城北 #文化祭 #少林寺拳法演武会 pic.twitter.com/3KRKKb4cjF
昨日の中庭の動画😆
よかったら見てください👀

練習5日間くらいしかしてないクオリティだけども、、、💦うっちーと頑張ったし楽しかったからOK〜👌😊
#ピンキーダンス #Nissy #文化祭 #飯南 #真輝祭 #中庭有志 pic.twitter.com/IvyZXFiVsV
今回の有志もオタクさせて頂きました!

大反響?ありがとうございました!!

来年も楽しみにしていてください!!

今年以上のクォリティーを求めていきます🌻

写真ありがとうございました😁

#文化祭
#オタク
#大反響かもねtwitter.com/i/web/status/7…
初めての文化祭。
ほんとに、濃い2日目間でした!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!

後夜祭のダンス、
ほんとに宮高の先輩方ゎ1年生の
そらたちをうけいれてくれて
ほんとに暖かい先輩たちが多かったです!
楽しく踊れました✨
ありが… twitter.com/i/web/status/7…
高校生最後の文化祭。
ほんとに楽しかった♡

みんなありがとう!!!

#文化祭 pic.twitter.com/vZkeTMlYrQ
昨日の文化祭
ネズミシリーズ♪

友達と沢山写真撮ったよ♡
1枚目の写真は、あやかと♪

弟も来てくれて、アトラクション一緒に回ったよ♪♪

#TGSJP
#文化祭 pic.twitter.com/Nqfu9ZRqrB
嬉しいことに、
文化祭のクラスパーカー 一位だったんだよね♪♪

だから、お菓子沢山もらったの♪♪
火曜日行ったらみんなで、お菓子パーティーだ♪♪

#TGSJP
#文化祭 pic.twitter.com/eFo2TsK18j
準備とかすごい大変だったけど頑張ってよかった!とにかく3Bのみんなと文化祭が出来てよかった!ほんとにありがとう😔🙏🏼💓
フランクフルト2000本売り切れた!色んな人と話せてよかった!
体育祭もこの調子で絶対優勝しよう🎖
#3Btwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 少林寺拳法