更新
【ニュース】TVアニメ『刀剣乱舞-花丸-』オープニングアニメーションより先行カット到着!「マチ★アソビ」関連情報も続々解禁 #touken_hanamaru animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/4fwF7CEBAl
帰宅して間に合った…花丸待機です。先行上映でもまだ見られなかったOP、誰がどのように出てくるのか物凄く楽しみです。 #touken_hanamaru
石切丸

『刀剣乱舞-花丸-、始まるよ』

#touken_hanamaru
どうしよう…凄くかわいい…笑 #touken_hanamaru
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #touken_hanamaru pic.twitter.com/TYBG8fg3Wi
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #touken_hanamaru pic.twitter.com/EIQvrEA3Y7
今剣きゅんあざといのうかわいいのう #touken_hanamaru pic.twitter.com/lJhT4f11pw
石切丸→糞切丸→湯切丸→柱切丸(イマココ) #touken_hanamaru pic.twitter.com/M0lqXx0CRE
Q:2016年秋深夜アニメ「刀剣乱舞-花丸-」第1話を視聴してどうでした?
性別とセットで回答&RTお願いいたします。
未視聴の方はRTだけでもお願いいたします。
#拡散希望RTおねがいします #touken_hanamaru #とうらぶ #刀剣乱舞
刀剣乱舞-花丸- OP『花丸◎日和!』と一話ED『明け暮れ日記』の作編曲させて頂きましたー!
楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )♪
是非よろしくお願いします! #touken_hanamaru
さらにAGFにも刀剣乱舞-花丸-グッズブースがブロッコリーさんとプロケットさん合同ブースで展開予定とのことです。TOYPLAはお手伝いで参戦予定でおります。告知までもう少々お待ち下さい。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #花丸 #touken_hanamaru
「ねんどろいどこ〜で 大和守安定内番 内番-花丸-Ver./加州清光 内番-花丸-Ver.」絶賛制作進行中✿○ #刀剣乱舞 #touken_hanamaru #とうらぶ #orangerouge pic.twitter.com/NeqoPREwr0
(花丸な、とある本丸の刀剣男士たち…ねんどろイラストグッズも企画進行中です…!) #touken_hanamaru
【秋アニメ】TVアニメ「刀剣乱舞-花丸-」ゲーマーズ全巻購入特典は【描き下ろしイラスト仕様ブランケット(長曽根虎徹、蜂須賀虎徹、浦島虎徹)】ゲマ!goo.gl/t3tSjy #touken_hanamaru pic.twitter.com/8nJXBgojyN
#touken_hanamaru
小夜ちゃん座り方まじ男らしい…………兄2人正座なのに…………好き…………… pic.twitter.com/jleB2GsHVc
梅津泰臣OPだと思って見るとこことかすごい梅津みを感じるw #touken_hanamaru pic.twitter.com/5Nrnd2hTfb
刀剣乱舞STORE3の開催場所、日程については近日告知を予定しております。もう少々お待ち下さい。 #刀剣乱舞 #とうらぶ #touken_hanamaru pic.twitter.com/BAaX6v6qly
#touken_hanamaru 1話 #動画工房
OP 花丸〇日和!
歌 大和守安定 加州清光
2016/10/12発売 pic.twitter.com/woXz3Kh0cy
先にとうらぶアニメを視聴して次々と死んでいくTOKYO MX審神者を見守るBS審神者

#touken_hanamaru pic.twitter.com/Dhrw7xaV0a
この本丸ではセクシーポーズが流行ってるのか…

#touken_hanamaru pic.twitter.com/wJbyR0Lkhe
とある本丸のお話だから、次回どうなるかなんて誰にもわからないのですね…笑。とりあえずOPのインパクトが強過ぎて、脳内が花丸でいっぱいになりました。 #touken_hanamaru
#touken_hanamaru 1話 #動画工房
ED 明け暮れ日記
大和守安定(CV:市来光弘)
加州清光(CV:増田俊樹)
2016/10/12発売 pic.twitter.com/SjgfEsJgpq
ねぇ見て?すごくない?お味噌汁吹き出すだけで格好良さが滲み出てるのわかる?燭台切光忠すごくない?
この右斜め32度くらい上に吹き出すとか流石だよね
#刀剣乱舞花丸
#touken_hanamaru pic.twitter.com/bfaBrh8oD8
アニメ『刀剣乱舞-花丸-』遂に始まりましたね〜
カウントダウンをしながら待っていたこともあって、コリラックマくんたちは画面にかじりついてましたよ(●'囚'●)
来週も楽しみです♪
#刀剣乱舞 #touken_hanamarutwitter.com/i/web/status/7…
プロケットさんより発売予定の刀剣乱舞-花丸-バッジは10月上旬より案内を予定しております。(画像は一部のみ) #刀剣乱舞 #とうらぶ #touken_hanamaru pic.twitter.com/VVptiL48bA
燭台切光忠に刻まれるネギって多分ネギ界で一番の幸せものでしょ?
ネギの刻み方まで格好良さが滲み出てる燭台切光忠すごくない?
あと「手袋外せ」とか言ったやつ裏庭な
バッカ!手袋外したら18禁で放送出来ないだろ!?
#刀剣乱舞花丸twitter.com/i/web/status/7…
清光「『手入れ部屋増やして』って主に言ってよ」
長谷部「そんなこと俺の口から言えるか。増築資金は主の懐からなんだぞ」
清光「何でそんなに金ないの。何に使ってんの」
宗三「何でしょうね」
#touken_hanamaru pic.twitter.com/WW36l0XlFq
#touken_hanamaru

刀剣乱舞花丸のOPで出た刀剣男士たちです、、、

ヤバイですね
愛を感じます pic.twitter.com/PDbWMJZZNi
ハッシュタグあるんだから使えばよかった…
次回からはちゃんと使いましょうね〜。
#touken_hanamaru
燭台切の口説いたトマトを空中で切り裂く技です、どうぞ
#touken_hanamaru pic.twitter.com/0GVCgGxtPY
最初の方の鳴狐のアップのお供の狐すりすりのところと獅子王くんが終わり際の作画でアップになるところの2カットだけですが刀剣乱舞-花丸-のOPに参加させていただきましたー
鳴狐も獅子王くんも好きなキャラなので描かせていただいて幸せでし… twitter.com/i/web/status/7…
テレビでアニメがみれねぇって奴は、こういうのもあっと。今日の22時から是非見てくれ。

「刀剣乱舞-花丸-」1話上映会 nico.ms/lv277517821 #touken_hanamaru
#touken_hanamaru

全員並んでるところが見たかった故に😭 pic.twitter.com/89LvLOQI8g
#touken_hanamaru 1話
刀剣男子の自己紹介
多くて
顔と名前が一致しないよね pic.twitter.com/O8VpceLKwm
【刀剣乱舞-花丸-】昨日放送がスタートした本作のBD・DVDの予約受付中!TaS限定版のアクリルスタンディ47振りのセット内容も公開!+1につきましては改めて公開させて頂きますので、お楽しみに!! #touken_hanamarutwitter.com/i/web/status/7…
@toukenTL 刀剣乱舞花丸、2話が織田組の本能寺回ってまだあんまり話題になってない?長谷部・宗三・薬研がEDも歌いそうで早くも落ち着かない…! #touken_hanamaru pic.twitter.com/dpwrhtnUEd
【新刀剣男子】秋田藤四郎(CV:山谷祥生)は、粟田口吉光作の短刀で藤四郎兄弟のひとり。長年秘蔵されていたため、外界に疎く何にでも興味を示します。特技のかくれんぼを駆使し秘密を集めることも好き。結果他の兄弟から忘れられ置いていかれて… twitter.com/i/web/status/7…
【新刀剣男士】鳴狐(CV:浅沼晋太郎)は、粟田口国吉作の打刀です。鎌倉時代に作られ、打刀と称していたものと思われる珍しい作品で、お供の狐を連れており、好き以外の感情表現のほとんどをこの狐が行っています。それを見て周囲が驚くことを密… twitter.com/i/web/status/7…
【新刀剣男士】愛染国俊(CV:山下誠一郎)は、二字国俊存銘の短刀です。名の由来は、茎(なかご)の表、銘の上部に毛彫りの愛染明王像があることからとられています。愛染明王の加護を信じて突っ走る、お祭り少年です。… twitter.com/i/web/status/7…
【新刀剣男士】同田貫正国(CV:櫻井トオル)は九州肥後の刀工、同田貫藤原正国作の打刀。装飾要素を全くと言っていいほど加えない造りには、実質本位に徹する作り手のこだわり。明治時代の天覧兜割りでもその実力を実証、まさに質実剛健を体現し… twitter.com/i/web/status/7…
【新刀剣男士】鶴丸国永(CV:斉藤壮馬)は、平安時代の刀工、五条国永の在銘太刀です。鶴を思わせる白い衣を身に纏い、赤は戦ううちに付くだろうからなどと軽く言ってのけます。そのさが、軽妙で酔狂であっても戦うことを忘れない一振りです。… twitter.com/i/web/status/7…
「刀剣乱舞-花丸-」2話に鶴丸や同田貫登場、斉藤壮馬「とにかく驚きの驚き率」 natalie.mu/comic/news/204… #touken_hanamaru #動画あり pic.twitter.com/fU51VMyrCm
【ニュース】TVアニメ『刀剣乱舞-花丸-』第二話より、山谷祥生さんらが演じる新刀剣男士6振りが登場! キャストコメントも公開 #touken_hanamaru animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/RAiJTLprh3
Amazon.co.jp 刀剣乱舞-花丸-